両思いになれる!恋愛がうまくいくタロット占いと遠隔ヒーリング

変えることが出来るのは、自分だけなんだとわかっていてもなかなか出来ないことは、ありませんか?シータヒーリングやタロットを活用して、恋愛もお金も仕事も手に入れてカンタンに開運しちゃいましょう!


テーマ:
● シータイントラ向け「セミナーの教え方」1DAY実践会

こんにちは!石原聖子です^^

あなたは、シータヒーリングのインストラクターとして、自信を持って、セミナーを開催したいと思いませんか?

あなたの自信は、受講生さんたちの、安心につながっています。

私は、この3年間セミナーをや実践会を、合わせて120回以上開催して、多くの人の変容を見届けてきました。





3年以上、シータと関わり、サイエンスとしてその真髄を伝えさせて頂いています。

今でこそ、少しは形になって来たかな?と感じられるようになってきました。

しかし、最初は取っても緊張しましたよ!

誰でも最初は、0からのスタート。

私もそうだったし、ヴァイアナ女史もそうだったはずです。

それでも、不安は不安!という、新インストラクターさんや、「私の教え方でいいのかな?」と思いつつ、今さら質問しにくい・できる人がいない、という方にお知らせです。

シータイントラさん向けに、「セミナーの教え方」について、1日かけてじっくりお伝えする、1DAY実践会を、開催致します!

この1DAY実践会に参加して頂くと、シータのセミナーを、自信を持って開催していくことができます!!

疑問点や不安感をなくして、セミナーに臨めるということは、それだけで受講生のためになります♪

この実践会では、どんな内容をお伝えしているか、ご紹介しますね。

・セミナーの組み立て方
・インストラクターとしての立ち居振る舞い
・受講生さんに安心感を与える自己紹介
・セミナー開催時の基本的な注意点
・セミナー資料の作り方(私の資料もお見せします!)
・実践会開催、テーマ決めのコツ
・自信を持ってセミナー開催するためのペアワーク
・インストラクターとして活躍するためのダウンロード
・クライアントさんマニフェスト
・シータジャパンの活用方法
・効果的な宣伝の仕方
・クライアント様からの感想の頂き方
・石原聖子推薦図書

もちろん、質疑応答の時間もガッツリとりますので、何でも聞いてください!

事前に聞きたいことがあれば、メールをして頂けていれば、実践会中にお答えさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!

以下、1DAY実践会の詳細になります^^

【日時】 5月29日(木) 10時~17時

【内容】

シータインストラクターが、自信を持ってセミナーを開催できるようになるための、内容になっています!

【会場】

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

東京都江戸川区北小岩2-11-8 / 03-3657-1323

都営浅草線直通・京成本線 京成「小岩」南口より徒歩2分

今度こそ!なりたい自分に変われるシータヒーリング~京成小岩・千葉

※駅構内の表記は「小岩」となっておりますので、ご注意ください。

※無料自転車置き場あります(事前連絡不要で利用可)

※無料駐車スペース1台分あります(事前連絡必須)

※サロン内には一人一脚机がありますので、勉強しやすいです。

小岩のシータヒーリング。仕事の人間関係が上手くいくカウンセリング

【持ち物】

筆記用具、お好みの飲食物

※近所にコンビニ・パン屋・お惣菜屋さん等ありますので、買いにも行けます。

※お菓子や飲み物(水、コーヒー、紅茶、ハーブティなど)のご用意もあります。

小岩のシータヒーリング。仕事の人間関係が上手くいくカウンセリング

【受講条件】

シータヒーリングのインストラクターさん

【定員】

8名様

【受講費】

18,000円(税込)

【お申込み】

コチラからお申し込みください!

自信を持って、セミナーを楽しく、気兼ねなく開催できるイントラ仲間が増えることが、私のでないです。

ご参加、お待ちしております^^
いいね!した人  |  コメント(0)

両思いになれるタロット占いと遠隔ヒーリング:石原聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります