恋愛も仕事もお金も思い通りになる遠隔ヒーリングとエネルギーワーク

変えることが出来るのは、自分だけなんだとわかっていてもなかなか出来ないことは、ありませんか?シータヒーリングやタロットを活用して、恋愛もお金も仕事も手に入れてカンタンに開運しちゃいましょう!


テーマ:

● 私、実は●●コンプレックスだったんです。


メニュー・料金 /アクセス /メール予約 /電話する


おはようございます!


いくつになっても♪100年たっても愛される笑顔講座、販促隊員の石原聖子です!


何事?と思われた方もいらっしゃると思いますが、私の憧れのお姉様の一人、八馬ゆみさんこと、ゆっち姉さんのDVDが販売されました!


ゆっち姉さんとは、今月の入って、急接近している、超人気のカウンセラーさんです☆


そんな姉さんに、私はお褒めの言葉を頂きました。


「 聖子ちゃんの目は、ほんと、ニコちゃんの目ですね~」


今度こそ!なりたい自分に変われるシータヒーリング~京成小岩・千葉

はい、これがいわゆるニコ目です^^


でも実は、なが~いこと、私はこの笑顔が嫌いだったんです。


いわゆる、笑顔コンプレックス。


小学生のころは、気持ち悪いと言われ続けていて、私の笑顔って気持ち悪いんだってずっと思ってました。


そのころのハートを癒したら、今は全然気にしないで、大笑いしています(笑)


あと、小さい頃「ちゃーちゃん(と呼ばれていました)いい顔して~」と言われると、顔面をくしゃくしゃにして、笑顔を作っていたころの癖が残っているのは知ってます。


この笑顔も好きだけど、もっと大人の女性的な、笑顔になれないかなーと思っていたところ、姉さんが素敵なDVDを発売されると聞いて、サンプルを持ち歩かれている最中から、「あれ、絶対買う!」と思って息巻いていました。


そのあれ、とは…


今度こそ!なりたい自分に変われるシータヒーリング~京成小岩・千葉

いくつになっても♪100年たっても愛される笑顔講座のDVD(2枚組)です♪

このセミナーを受けられた方の、感想の中に、


実は今朝、昨日習って来たことを一つ実践してみたんですよ。

そしたら、旦那さん、超ニヤニヤしてギュッとしてくれました。


これって、凄いことだなって思いました!ぜひ試したい(笑)


というわけで、実際に試してみて、どうなるかわかりましたら、改めてご紹介させて頂きますね!


このDVDの詳細を知りたい方は、こちらをご覧くださいませ~♪



無料メールマガジン各種

なりたい自分になれるシータヒーリング活用講座


うれしい!楽しい!が次々おこるスピリチュアル活用法


仕事も夢も恋愛も!潜在意識を活用し引き寄せる方法


今度こそなりたい自分になれます!

ヒーリングサロン いやし処 竹林

営業時間:10:00~19:00(最終受付) 不定休:土日祝対応


場所:東京都江戸川区北小岩2-11-8

最寄駅:京成小岩駅から徒歩2分/羽田・成田・日暮里直通


個人セッションメニュー  各種セミナーメニュー


サロンまでの道のり  お客様からのご感想


お問合せ  ●03-3657-1323


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他全国各地よりご来店いただいております。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

恋も仕事もお金もうまくいく遠隔ヒーリング:石原聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント