両思いになれる!恋愛がうまくいくタロット占いと遠隔ヒーリング

変えることが出来るのは、自分だけなんだとわかっていてもなかなか出来ないことは、ありませんか?シータヒーリングやタロットを活用して、恋愛もお金も仕事も手に入れてカンタンに開運しちゃいましょう!


テーマ:
● スプーンを曲げて、シータが使えてる!を確認する実践会

こんにちは!石原聖子です。

シータヒーリングが使えるようになると、スプーンだって、簡単に曲げられるようになる。

というのは、基礎セミナーを習ったときに、あなたも耳にしたことが、あると思います。

その証拠に、当サロンの基礎セミナーの受講生さんには、最終日(3日目)に、卒業制作と称して、スプーンを曲げて頂いています^^







毎回開催すると、大勢の方に参加頂ける実践会です!



参加されたみなさんから、以下のような感想を頂いています♪

エネルギーワークに出会って半年!

とうとう、この瞬間がやって来ました!

スプーン曲げ成功です!

パーフェクトボディ・デザイナー齋藤應典


スプーンが曲げられて、本当にうれしかったです。

こんなに簡単でいいんだって思いました。

参加して良かったです。ありがとうございました。


ネットで見かけて、ブロックを取りたかったので参加しました。

数年ぶりのシータでしたが、可能性が広がる良いワークだな、と思いました。

サロンにも机が合ったり、ペアワークの為に、クッションを用意して下さって、居心地良く、ご家族でされているのもいいなーと思いました。

当日の朝、いきなりtelで申し込みましたが、感じよく応対して頂けたので、初めてでも安心してこられました。

スプーンも無事に曲げられました。

ありがとうございました!凄く良かったです。

嬉しそうなご感想を、たくさん頂けて光栄です!

これをお読みになって、逆にスプーンを曲げることに、メリットなんてない。

と、感じられる方も、実は少なくありません。

ですが、シータヒーリングを活用して、スプーンを曲げられるようになることに、意義があります。

なぜなら、思考パターンが書き換えられたか、目で見て、確認することができます。


そうなると、現実を変えられる!という認識が出来て、不可思議なこと(奇跡)が起こるのを認められるようになります。

さらに、制限をかける癖を、手放すきっかけにもなるので、これからのシータライフが、ますます加速していきますよ♪

スプーンを曲げても意味がない、という思考パターンは、もしかしたら「曲げられないかも」という不安の現れかもしれません。

また、かつて、当サロンの受講生の中には「ここ(サロン)は不思議空間だから曲げられるけど、自宅はまとも(現実)だから曲がらない」という思考パターンを発見したりしていました(笑)

そんな不安を、一掃する実践会となっております。

既にスプーンを曲げられたことがある方向けに、、歯ブラシ(プラスチック製)のものを曲げてもらったり、結構固めのスプーンとか、フォークを用意しておきますので、そちらをぜひ曲げに来てください。

スプーンやフォークを曲げてみたい方、シータをしっかりと使えている確信が欲しい方は、特にいらして頂けると、効果を感じやすいです♪

不思議なことが、目の前で起こると、引き寄せ力も向上します!

初めて実践会に参加される方でも、安心してご参加頂けます!

当サロンでセミナーを受講して下さった方々に、サロンの印象を伺ってみると…。

・柔軟で、臨機応変なので、どんな状態でも安心です。

・深い問題に向き合うのに適しています。

・気楽に受講できて、サロン内が清潔で、過ごしやすいです。

・愛を感じるサロンです(*´∀`)ノシ

・第二の我が家(笑)

こんな素敵なご意見を、頂けています^^

あなたも、安心安全で、万全な状態で、この機会にスプーン曲げ&引き寄せ力(現実化力)をアップさせてみてくださいね^^

以下、実践会の詳細です。

スプーンを曲げて、シータが使えていることを確認する実践会

【日程】

6月22日 13:00~17:00

【内容】

・スプーンを曲げるクリアリング

・ペアワークのポイント伝授♪

・ダウンロード

・スプーンを実際に曲げる

【会場】

ヒーリングサロン いやし処 竹林

東京都江戸川区北小岩2-11-8 / 03-3657-1323

都営浅草線直通・京成本線 京成小岩南口より徒歩2分

今度こそ!なりたい自分に変われるシータヒーリング~京成小岩・千葉

※駅構内の表記は「小岩」となっておりますので、ご注意ください。

※無料自転車置き場あります(事前連絡不要で利用可)

※無料駐車スペース1台分あります(事前連絡必須)

※サロン内には一人一脚机がありますので、勉強しやすいです。

小岩のシータヒーリング。仕事の人間関係が上手くいくカウンセリング

【持ち物】

筆記用具、お好みの飲食物

※近所にコンビニ・パン屋・お惣菜屋さん等ありますので、買いにも行けます。

※お菓子や飲み物(水、コーヒー、紅茶、ハーブティなど)のご用意もあります。

小岩のシータヒーリング。仕事の人間関係が上手くいくカウンセリング

【受講条件】

シータヒーリング基礎セミナー修了されている方

【定員】

8名

【受講費】

5400円(税込)

【お申込み】

こちらからお申し込みください^^

まだまだ勉強したばかりで、シータに自信が持てない方も、お気軽にいらしてください。

シータで、現実が変わることを体感できますよ♪
いいね!した人

両思いになれるタロット占いと遠隔ヒーリング:石原聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります