トヨタ館と日立館

テーマ:



 

みなさん こんにちは~。

 

アメーバブログをはじめてから 早くも半年(6ヶ月)が経過しました♪

みなさまの日頃の応援に心から感謝いたします。

優樹は夏風邪で少し調子を崩してしまいました。


各地で花火が上がっていますね。隅田川や長岡にも行きたかったのですが 外出できませんでした。ちょっと残念です。。。 


今回は写真で辿る『愛知万博(愛・地球博)』ということで 振り返って

みたいと思います♪

 

               


トヨタグループ館 【評価:90点】 


i-unitやi-footなどの芸術的なパフォーマンス・ショー


大人気の『トヨタ館』左手前から奥に向かって蛇行しながらぐるっと回り込んで行列がつながっています。いつも2時間以上の待ち時間です。ショーはとても芸術的で楽しいですよ♪ 




 

 『i-unit』の正面からの写真 



 

『i-unit』の横からの写真 

 

 


 

トヨタの『未来カー』格好イイ♪ 







トヨタ館の『当日予約表』

このスケジュールを見ながら予約しましょう♪

予約機はトヨタ館の左端にあります。














   







『i-unit』『i-foot』の揃い踏み♪  





いつも大行列の『日立館』

整理券システム導入で行列が緩和される模様です。。。

 



 



 







人気の2つの企業パビリオンです。

① トヨタグループ館

② Nature Contact 日立グループ館

  

AD