まったり眠くてうさぎさん

のんびり写真置き場です。


テーマ:

ミニーが可愛かった(>▽<)!!

でも、移動スピード速すぎて、写真キツいよ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

カメラを新調したので試し撮りです♪

今回は設定をAF設定を”AIフォーカスAF”

ってのにしてみたら、ワンショットAFより

ボケボケの写真になってしまいました・・・ちょっと!!

使えそうな写真をてきとーにw


まったり眠くてうさぎさん


せっかく観やすそうな場所だったのに

写真はイマイチです、まぁもう1回観たときは

もう少しちゃんと撮れましたが。


まったり眠くてうさぎさん

まぁ、なんだかかんだいって

そこそこ撮れてますね、カメラってクセが

あるから慣れるまではどーにもツラい・・・


まったり眠くてうさぎさん

少し曇ってきてしまったので残念。


まったり眠くてうさぎさん


最後はふたりでキメポーズ♪


まったり眠くてうさぎさん

◆◆

mixiの写真画質が悪いのと、重すぎるので

こっちも再開してみました・・・

あまりこっちを観るひとはいないので、個人的な写真置き場な感じです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

広場のミースマの写真です。

結局、最後に観たのは2/13でした・・・


まったり眠くてうさぎさん


私が通年のショーに興味を持つと

「終了のお知らせ」がHPに出るのは

なんでなんでしょ(><;

まったり眠くてうさぎさん


この衣装のミニーが好きで、

ぬいぐるみを買ったのも良い思い出です。


いまもショップに並んでるのかしら??

半額で(^^;


まったり眠くてうさぎさん


妙にキャラが近くて、写真が

こーなるのもグリーティングショーの

面白いところですね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。