2月分収入結果

テーマ:

小祝ママです。今回は2月分の収入結果を発表したいと思います。先月と比べてしまうとがっかりするのは当たり前なので、先月とは比べずにいきたいと思います。

 

今月の結果は49120円でした。5万円にあと少しのところに戻すことができました。この調子で行けば、5万円台に取り戻すことができまた次へのステップへ進めるのではないかと思っています。

今は新たな仕事にもチャレンジしてトライアルを受けている状況です。トライアルの結果次第で、来月の収入を上げることができるのではないかと思い、楽しみにしています。

新たな仕事に挑戦する場合は、読者層やマニュアルなどを把握した上での執筆になるので、書き始めるまでに時間がかかります。当然、書く時間もいつもろ比べて倍近くかかります。

しかも、トライアルは通らないとギャラがもらえないことも多いです。さらにギャラが通常よりも少なめの設定になっていることがほとんどです。もし落ちてしまった場合は、時間をかけてマニュアルを覚えたことが無駄になってしまいます。なので、この先の事を思ってトライアルでは収入のことは考えずに、とにかく通ることだけに集中するようにしています。そこさえ通れば仕事をもらえるようになるので、がんばりどころになります。

いつもの仕事に加えてトライアルを受ける状況なので、時間配分が難しくなってきます。トライアルを受けなければ新しい仕事を手に入れることができないので、そこにも重点をおきながら通常の仕事も今まで通り力を入れて、とにかくすべてに全力で立ち向かっていくしかないので、これからも頑張り続けていきたいと思います。

 

(私の収入)


2015年6月 1.250円
2015年7月 3.200円
2015年8月 2.550円
2015年9月 1.730円
2015年10月 2.270円
2015年11月 2.680円(WEBライティング技能検定の資格取得)
2015年12月 12.500円
2016年1月 23.800円
2016年2月 18.600円
2016年3月 37.800円
2016年4月 44.200円
2016年5月 48.400円
2016年6月 51.200円(目標の5万円突破)
2016年7月 53.800円
2016年8月 50.500円
2016年9月 59.648円
2016年10月 39.750円
2016年11月 51.200円
2016年12月 30.560円
2017年01月282.000円(まさかの28万円台)

2017年02月 49.120円

 

 

 

 

AD

コメント(2)