2017年08月06日(日)

サザエさん

テーマ:ブログ
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんばんは!

先ほど放送されました 「サザエさん」 に
豆千代 役で出演させて頂きました!

自分自身、小さい頃から見ていた番組だったので
収録の時もなんだか不思議な気持ちでした!

ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね♪
 
そして写真は、自分でつくった曲の仮歌レコーディング中!
Tシャツは、初音ミクちゃんのウェブキャスティングミキサーとのコラボの時のものです!
左肩と実は背中にもミクちゃんがついているのです♪
いつか私もボカロになりたい…!ミクちゃんパワーをもらってレコーディングがんばります!

暑い日が続いていますが、身体に気を付けて、ともに楽しい夏にしましょう~♪

それでは今日はこの辺で、おやすみなさい♪

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

かわいいですね

19 ■無題

サザエさんに出演したんですか!何年か前までは見ていたのですが最近全然見れてなかったのでことりさんの声をサザエさんで聴くことができず残念です……!個人的なサザエさんの思い出としては、サザエさんのオープニングテーマとエンディングテーマをモチーフにしたMADムービーがとても面白くて、何時間もループして見続けたことがあります(笑)
レコーディングお疲れ様です!ことりさんが作って歌った曲、早く聴きたいです!
初音ミク可愛いですよね!僕もよく初音ミクをはじめとしたボーカロイドの曲を聴いています!僕が特に好きなのは、メルト、千本桜、ぽっぴっぽー、tell your world、odds and ends、インタビュア、金曜日のおはようなどです!もしことりさんが聴いたことのない曲がありましたら、いい曲ですのでぜひ聴いてみてください!
そろそろお盆休みの時期ですね!ことりさんも暑さに負けずに、ゆっくりしてくださいね!

18 ■(`・ω・´) もぅ!

ことにゃん照れ屋なんだから~! 

いつもサザエさん見るのに何故か『今日は見なくていいや♪』って思ってスルーしちゃったじゃないか、、

(´・ω・)なんということを、、、

それにしてもサザエさんに出演とは、感慨深いものがありますなぁ(*´ω`*)
これも日頃の努力の成果だね!

17 ■無題

サザエさんに出演おめでとうございます!

16 ■死者続出

こっこちゃんのキュートなウインクにハートを射抜かれて死者続出の模様。
自分もその一人でござるよー。
魅力的過ぎるんじゃー!
こっこちゃんが魅力に溢れすぎていて困ってしまう…。
できることなら攫ってしまいたいですわ、もう。

それはそれとしてサザエさんへのご出演おめでとうございます。
サザエさんの町に縁のある者としてとても嬉しく思います。
惜しむらくはその時間寝ていて生で見ることがかなわなかったこと。
豆千代とは一体…。
そういえば同じ名前のキャラが今連載中の別の漫画にいた気がするなぁ。
そっちでもご縁があるといいなぁ。

写真の矢印は何かと思えばミクだったんですね。
ボカロも今では本家のヤマハ以外にも色々あるらしいですね。
科学技術の進歩は比例ではなく倍々で進んでいくらしいので
我々が思ってるも速く超テクノロジーが完成するかもしれません。
そうなれば数年後にはこっこちゃんの出番もあるかも!?
こっこちゃんは声質を変えて歌うことができるので一人で数パターン用意できますしね。
今から数年後が楽しみですよ。
そして数年後と言わず数か月後が楽しみな歌が完成したんですね?
まだまだ色々な調整があるんでしょうが聴ける日を楽しみにしてますよー。

それにしても暑い日が続きますね。
日中の暑さはもとより熱中症の危険性は午前5時頃の睡眠中にもあるとか。
寝るときは空調をしっかりしてお休みくださいね。

15 ■無題

偶然見ていましたが、まさか舞妓さんの声で出演されていたとは!
(なぜこの家族は舞妓さんそんなに見たいんだろうとか思って見ていましたがw)

まさに国民的アニメのサザエさんですから、これから出演機会が増えると良いですね。

14 ■こっこちゃん

かわいい!ウィンク最高!!

13 ■おはよう!

ことたん、ぴよぴよ~!
サザエさんを見てたら、舞子さんの声が、ことたんで、(ノ゚ο゚)ノ
ベテランの人に囲まれて、緊張しましたか?
サザエさんファミリーの1人になれましたね。

12 ■凄え!

国民的アニメのサザエさん出演おめでとうございます!
でも見逃しました・・・子供の頃からやっているアニメに出れるなんて本当に夢みたいな事ですね!

小さい時は良く見てましたよ~(๑╹ω╹๑ )
しかし凄えですよ本当!

11 ■無題

サザエさんへの出演おめでとう!
みんなが知ってるアニメに出演出来るのって嬉しいですよね☆
そして、仮歌の段階まで来たという事で、
ライブでの初披露を楽しみにしています(*^▽^*)

10 ■無題

おおおう。。。

聞き逃してしまった。

おめでとうございます❗

9 ■無題

国民的アニメに出演ってすごいね!

8 ■だいたい初登場を見逃すわな

改めて
こと君にゃんぱすー!

サザエさん事前に告知してくれ‼
ほぼ全国同時放送だから、今日放送されたのを見られない可能性が高いかな・・・。
AbemaTVなら望みありかなσ(^-^;)
初登場を見逃すのは悔しいなぁ・・・。
今後も出てくるキャラになりますように‼
サザエさんに続いて、ポケモンもいつか出られるといいね♪

そして、自作曲の仮歌レコーディング!
10月のライブのデュエット曲かな?
ミクちゃんのパワーをプラスして、
がんばってね~♪(=^▽^=)

それじゃあ、またね~♪(^▽^)ノ゛
いいゆめみてね~♪(=^▽^=)

7 ■無題

おめでとうというか。スゴイね~(⌒▽⌒)
ちゃんと確認するね~

6 ■無題

可愛い~

5 ■見過ごした~

オイラも子供の頃からサザエさん見てて、ってサザエさんは長いからほとんどの人が子供の頃から見てますって。
(^o^)

まさに国民的アニメですよね。
こっこちゃんも国民的声優の仲間入り…できるかな?

これからもささやかながら応援していきまっせ!
目指せ!れぎゅらー!
(/・ω・)/

4 ■無題

ひょっとして最初の話でラストに出ていた人?
花沢さんの一言が爆笑ものでした。

3 ■無題

まさかサザエさんに出演されるとは思ってなかったです!帰ったらチェックしますね!!

2 ■無題

サザエさん見てなかったです(´・ω・`)
国民的アニメに出られるとは…いつかポケモンにも出られるといいですね(*´ω`*)

仮歌とは10月のライブのかな?

1 ■これからも出る予定はあるのか?

こと君にゃんぱすー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース