2017年08月04日(金)

ららマジ♪のららラジ♪

テーマ:ブログ
 
 
みなさん、こんにちは!
 
私も伊藤萌 役で出演させて頂いております、
「ららマジ♪」のラジオ「ららラジ♪」に出演させて頂きました!

なんと!番組初のゲストということで、とっても光栄です♪
パーソナリティの
結城菜々美役の水瀬いのりさんと草薙百花役の徳井青空さんとも沢山お話出来て嬉しかったです!

番組内では、あんなことにも挑戦しました…!(笑)
ぜひご覧くださいね♪

そして、写真は私も「ららマジ♪」プレイ中♪ 萌ちゃんとお出かけ~♪
髪型もまねっこしてみました!くくってるんだけど、萌ちゃんみたいなショートカットにみえるかな?

皆さんもぜひ「ららマジ♪」そして「ららラジ♪」チェックしてみてくださいね♪
 
 
先日の写真クイズの正解は・・・・・・・後列中央のモクローでした!!
正解したみなさんが多くてびっくり!すごい!!

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

16 ■ことりちやん

ヘアアレンジもいいね(^^)
だけど君は矢張り黒髪スーパーロングヘアの方が素晴らしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
平安美人の様に美しいし、これからも黒髪スーパーロングヘアを大事にしてね!

15 ■萌ちゃんヘアー、可愛い(*゚▽゚*)

わわわっ、すっごく可愛い髪型!!!
先日ラジオ聞きましたよー、ラジオ初ゲストおめでとうございます。
私もたまにですがららマジやってますよ、はじめにもらった萌ちゃんメインで!いいゲームですよね~

こっこちゃんも楽しそうで何よりなラジオでした。

14 ■JC!

こっこちゃんJC説急浮上!
萌ちゃんそっくりでびっくりですわー。
萌ちゃんの幼い可愛さそのまんまですからなぁ。
こっこちゃんとそういうプレイがしたい…。

ららラジ!聞きましたというか見ました。
ラジオっていうから音声だけかと思ったら映像付きで俺得でしたよー。
終始こっこちゃん可愛いなぁーと思いながら見てました。
貴重な青春時代のお話は良かったですねぇ。
部活をやってるこっこちゃんの輝いた姿、見てみたかったっスねぇ。
それは叶わぬことなのでこれからの輝くこっこちゃんを見させてもらいます。
あ、ガシャの引き過ぎには注意ですぞー。

こっこちゃん検定はモクローが正解だったんすねぇ。
うーん、深読みしすぎたかぁ。
他の方々はよりこっこちゃんを理解してるってことっすな。
次は絶対に正解してみせますぞー!

13 ■無題

おつかれさまです(^^)


とてもららマジ愛が感じられる記事ですね☺
小岩井さんありがとうございます。



それでは(^_^)/~~

12 ■無題

おはようございます(。・ω・。)
ラジオ聞きましたよ~
落語やら音楽やらなにかと縁のあるキャラみたいですね(*´ω`*)

ららマジのららラジって早口言葉みたいですねw

11 ■無題

番組のゲスト第一号になったんですね!とても名誉なことだと思います!どんなことでも一人目というのは記念すべきものであるため、それにことりさんがなれたのは本当に嬉しいです!収録で楽しい時間を過ごせたようでよかったです!
萌可愛いですね!そして萌に合わせたヘアスタイルのことりさんも可愛いです!ことりさんはロングヘアーもショートヘアーもとても似合っていて素敵です!
クイズ当たってて嬉しかったです!モクローのイラストやモクローのお菓子、そしてことりさんの名前やイメージにぴったりなモクローが、ことりさんだと思いました!合ってて本当によかったです!(そういえば鳥ポケパーティーは完成しましたか?)
ちなみに僕はサンムーンの最初の3匹ではアシマリを選びました!アシレーヌに心惹かれてしまったので!でももし僕がモクローを選んでいたらことりさんとお揃いだったのにね!(ダイヤモンドパールの先輩トレーナー風)
モクロー、真ん中で大きくて可愛いのでとても目立ってましたよ~!

10 ■無題

ショートカット風の髪型

カワイイです(*^-^*)

9 ■(*´∀`*)ら~ら~♪

ん! 髪切った?(▼ω▼)(タモさん風に♪)

ハンバーガー大きかった?
半分食べてやるよ♪((*´∀`*)σ);´д`)

、、の図ですか( ´艸`)

素敵な出会いしてますなぁ♪

8 ■無題

ららラジ♪ゲスト出演おめでとう!
後半のコーナーの中で3人が挑戦している所が、
映像付きなのもあって凄く面白かったです(*^▽^*)

7 ■無題

えっ、かわいい…

ららラジ聞いてみますね。
(URLなどかいて頂けると嬉しいです)

ららマジは時々遊んでます。楽しいゲームですよね~。

6 ■無題

可愛い~

5 ■無題

ららマジ、自分もやってます。
こっこちゃん、髪型も似合っていてとてもキュートです。

4 ■ビックリしたなぁもう~!?

改めて
こと君にゃんぱすー!

一瞬見えたお写真にハッとはしたけど、
まぁそうだよねσ(^-^;)くくってるよね・・・。
ショートカットなこと君も悪くないかなと思うくらいに違和感はないかもσ(^-^;)
ニットで萌袖も相まって、まねっこ成功だよ‼

番組初ゲストは嬉しいね~♪(=^▽^=)
これから聴いてみるね♪

モクローっていうのね~♪
1月のポケモンサークルのブログですごい気に入ってる感じで、書いてたコがこのコだったのね・・・。
そういえば、クッキー作ったときも出てたっけσ(^-^;)

タブレット使える環境になったら、インストールしてみるかなσ(^-^;)

それじゃあ、ひとまず終わり~♪

3 ■名案 迷案 

 
 タブレットで膝枕‥ 



    (゜∇゜)♪♪☆



 が出来るかはともかく


 腕枕なら‥

 操作できませんけど←




 

2 ■ららマジ♪

こっこちゃん こんにちは
お写真めちゃめちゃ可愛いです~。
ららラジ♪聴きますね~(’-’*)♪

1 ■アプリゲーム三昧だな

こと君にゃんぱすー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース