2017年05月15日(月)

サニーゴ

テーマ:ブログ

 

やったー!

サニーゴを つかまえたぞ!

 

でっへっへー

先日、サニーゴGETのため沖縄に行って来ました!

太陽がまぶしくて、海がきれいで素敵なところですね!

 

今はアプリで飛行機の予約がとれるので
「明日お休みだ!」などなど
思い立ったときにすぐ行けるのは私にとってはとっても助かります!
 

今回は、すぐ行ってすぐ帰ってきましたが楽しかったです!

またゆっくり行けたらいいなぁと思います♪
 
GWもありましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

30 ■残る4種類は!

ハピナス、アンノーン、キマワリ、ポリゴン2
見つかるといいねー!なのん!

お昼なのん!

29 ■おぉ

初コメか 久コメだと 思うけど やっほー(*ˊૢᵕˋૢ*)

とうとう サニーゴgetしに 沖縄行ったんだね!

おめでとう。

こちらも 先月 サニーゴgetの為に アプリで 格安チケットを getして 沖縄に 行ってきたよ!

大前提のサニーゴgetの目的達成しながら ちゃんと 水族館、首里城、ソーキそば食すいう 最低限の観光スケジュールも こなしながら 一泊二日でね!

もう一泊出来たなら もう少し沖縄居たかったなぁって・・・。

たしか また 個人的に 行きたい場所だったし まだ行けてない絶景もあるし。

また 行きたい

28 ■帽子

似合ってます(o^^o)

可愛いo(^_^)o

27 ■無題

帽子

26 ■沖縄

いいですね~(*^o^*)

ぼくちんも 行きたいですo(^_^)o

ゲッチュ おめでとう(o^^o)

25 ■無題

いいですねー!沖縄!!
海キレイですし(^_^)ノ

パッと旅行いけるようになったのは
時代の進化を感じますねー
サニーゴが手に乗ってるのも可愛いですし
2枚目の写真のこっこちゃんは
とっても可愛い!!
夏って感じしますねー!

24 ■行動派!

すぐ行ってすぐ帰って来るなんて
驚いてしまうけど、往復の飛行機も楽しいのかも?
思い立ったが吉日!だけど
サニーゴGETのため沖縄に行っちゃうなんて
凄いな!

なかなか出来ないことだよ。

小岩井ことりさんの不思議な部分も
魅力的なところだ。

誰と行ったのかが気になるけれど。
ひとりだったら、気まま旅。


あー!いいな~!

23 ■夏!?

まだ春が終わりに向かってる最中なのに常夏娘を発見!
凄く夏が似合うお姿になってますな。
何回ナンパされましたか?

それにしても思い立ったが吉日とサニーゴ捕まえに沖縄まで一っ飛びとは。
こっこちゃんって思ってたよりアクティブなんですねぇ。
この感じだといい人見つけたら猛アタックして押しかけ女房までしそうな気がする。
されるやつが羨ましくて仕方がない。

自分のGWは店舗改修のため半月ほどお休みでした。
大半はニコニコでやってる某企画のために馬の血統見たり調教動画見たりして過ごしてましたね。
あとは母を連れて一泊のお伊勢参りにも行きました。
適当にポツポツ見て回りましたがタクシーの運転手さんの話では全部で125のお宮があるとか。
そんなもん一泊で全部見られませんがな。
どうせならこっこちゃんのような可愛い子と旅をしたいもんですわ。
もっと言えばこっこちゃんと行きたいですわ。
お休みも今日で終わりなのでどんより気分でございます。
こっこちゃんの素晴らしいお姿が見れたのが救いです。
また我々に光を与えてくださりませ。

22 ■無題

ことりさん、こんにちは。

サニーゴゲット、おめでとうございます!
窓口に並ばなくても、どこでも予約できるので、便利になりましたよね。
私は、暫く慌ただしかったので、連休は自宅でのんびりゆったり、読書して過ごしました。読みたい本がたまっているので、先に部屋に積んであった本を片付けたいです。最近はノンフィクションを多く読んでいて、色々と発見があって興味深いです。
ことりさんは、最近はどんな本を読んでいますか?

21 ■おはよう!

ことたん、ぴよぴよ~!
サニーゴゲット、ヾ(@°▽°@)ノ
2枚目の写真が、とても可愛いですね。
写真集を、発売して欲しいです。

20 ■\(*⌒0⌒)♪

無事にゲットおめでとうございます♪
こっこちゃんはインドア派かと
思ってたのですが..
沖縄とこっこちゃん♪
すっごく素敵です(>ω<〃)~♡
朋花様なこっこちゃんも大好き♥

19 ■無題

ゲットおめでとうございます╭( ・ㅂ・) و

沖縄いいですねぇ(*´ω`*)
行動の早さに驚きますね…w
GWは連休とはなりませんでしたが、小旅行は行ってきました(*>艸<)

これから暑くなってきますので体調には気をつけてくださいねヾ(。・ω・。)ノ

18 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

可愛い~(σ≧▽≦)σ

素敵な時間を過ごされたみたいですね♪

17 ■無題

GW、私は、体調悪く、静かに家に籠ってました。
でも、のんびりして、良いGWになったと自負しています。

16 ■沖縄!

今なら丁度良い時季ですね!

1度沖縄に行ってみたい。(*´∇`*)/

ポケモンマスター目指して頑張って下さいね(*☻-☻*)

15 ■無題

こっこちゃんこんばんは!
すごくポケモンGOエンジョイされてますね~
そのためだけに沖縄まで行かれてしまうとは……
とても素敵な休暇の使い方ですね^_^
ぼくも休みの日には家にいるだけじゃなくてポケモンGO片手に散歩でもして見ることにします!

14 ■思い立って沖縄

凄い行動力だね。
そのかいあって
サニーゴゲットできて
良かったね。

そして
写メの南国風なことりさん。
とっても綺麗で素敵だね。

13 ■無題

こっこちゃん今晩は。
ポケモン旅行、楽しそう。沖縄いいですよね。
お写真もとても素敵で、とても楽しそうなので何だか元気を貰ってしまいました。

お仕事の告知なんかもブログでしていただけたら嬉しいです。ではでは。

12 ■無題

サニーゴGETおめでとう!
コンプリートまであと少しだね☆
GWはどこにも出掛けられなかったので、
ちょっとだけこっこちゃんが羨ましいです(*^▽^*)

11 ■ふと思い出してしまった・・・。

何はともあれ
改めて
こと君にゃんぱすー!

まだまだスマホの文字入力に慣れてないarishuna参上!

サニーゴの為だけに沖縄へ飛ぶとかある意味リッチですなぁ~♪(´∀`)
ていうか2枚目のお写真はまさに南国でバカンス中のお嬢様って感じだけどね~♪(=^▽^=)

うむ、デコルテがセクシーだなぁ~(//▽//)
今日の札幌だったら風邪ひいたかも・・・。((p(>_<)q))さむーいっ!
なんてねσ(^-^;)(笑)

気温に変化に気をつけて過ごしてね~♪

それじゃ、
こと君おやすみ~♪(ρ_-)o
いいゆめみてね~♪(=^▽^=)

10 ■(*´∀`*)ノ おかえり!

『GETの為なら雨にも負けず風にも負けず、南国の太陽さえ味方に付けるぜィ!(`・ω・´)えいえいおー!』

、の冒険ですな(*´∀`)~♪

サニーゴGETおめでとう!いいなぁ沖縄かぁ、行ってみたいですなー♪
ことにゃん、女神様に見えます(*´ω`*)

ちなみに全国には、マンホール好きやダム好きな方々がいるんだよ。
おいらは先日、呉市に寄贈された戦艦大和のマンホールを拝見したいなぁと、思う今日この頃です( ´艸`)♪

9 ■無題

行動力素晴らしいですね!w僕も見習いたいです!( ☆∀☆)

8 ■無題

サニーゴゲットおめでとうございます!サニーゴがヒドイデに襲われてなくてよかったです!(笑)
沖縄いいですよね!僕も昔首里城や美ら海水族館へ行って感動したことを覚えています!またいつか行きたいです!ことりさんもまたゆっくりと沖縄を観光できるといいですね!
日本でゲットできるポケモンも残り少しですね。全員ゲットしたらぜひ教えてください!でもひょっとしたらまたゲットできるポケモンが追加されるかもしれませんね。新たなポケモンが現れるのが先でしょうか、それともことりさんが今ゲットできるポケモンを全てゲットするのが先でしょうか……?どちらになるかは分かりませんね(笑)
これからもことりさんが素敵なポケモンライフを送れることをお祈りしています!

7 ■お久しぶり

最近は期中テストがありますから、ゴメントを書かないですみませんでした。<(_ _)>

沖縄はきれいだね!行きたいなぁ~ヽ(✿゚▽゚)ノ
沖縄は暑いそうですね!台湾も暑いです~
サニーゴゲットおめでとうございました!(ノ>ω<)ノ
旅行なら、ゆっくり行けていいと思います、でも楽しいのは大切ですね。楽しかったら、いいと思いますよ(≧∀≦)

今日のこっこちゃんもかわいいよ~楽しいでよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))


6 ■無題

順調に図鑑コンプまでの道程を歩まれていますね。沖縄は自分も行きましたが、本場で飲むオリオンビールが美味しかったです(笑)

GW、チェンクロの一挙放送楽しみました!
ユリアナ様はねんどろも早く出て欲しいですね!

5 ■無題

ことりん、オハコンバンチワ♪ハントです。
今日もお疲れ様です。

ことりんは行動派ですね~(^O^)/
少しでも休みがあるといろんな所にお出かけするんですね。
とにかくどこに行くにしても気をつけてくださいね。

それでは。

4 ■こんばんは~

沖縄めっちゃ空が綺麗!!

休みにちょろっと行動するなんてフットワーク軽いですね。
最近は休みの日に半日寝ちゃったりしてるから、沖縄とまではいかなくとも、どこか街に出るようにしようかな。
次の休みは床屋さんに行かなくちゃだけど。
∠(`・ω・´)

3 ■やったね!

ことタン!行動力有る!可愛い!ゴールデンウィークは!姪と遊びました!

2 ■トロピカルな

いいですね~(^-^)
フクギヤの紅芋バームクーヘンがオススメです。

1 ■すごい行動力!

こと君にゃんぱすー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース