2017年04月21日(金)

かぷっ

テーマ:ブログ

 

 

みなさん、こんにちは!

 

だんだん春らしくなってきましたね♪

 

私は最近、ふゆの間はあまり出来ていなかった、ポケモンGOをやっています!

 

日本でGET出来る234種類コンプリートまで、あと5種類です!

 

残る5種類は、ハピナス、アンノーン、キマワリ、ポリゴン2、サニーゴです!

見つかるといいなー!

 

いっぱい歩いたあとのお菓子は禁断の味です…!(笑)

 

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

26 ■または…

五臓六腑に染みる味!

25 ■初夏。

初夏ですね。
美味しそうなモノを食べてるね。
ことりちゃん、可愛いね。

24 ■無題

カプリコ、おいしそうです!カプリコはやっぱりかぶりつきたくなりますよね!
ポケモンGO、僕は恥ずかしながらスマホを持っていないのでできません……。でもことりさんがポケモンGOを楽しんでるようなのでよかったです!サニーゴが見つからないのはヒドイデに食べられてしまったから……?まだポケモンGOにはヒドイデは出てこないので多分それはないですよね……?でももしそうだったとしたら……考えるのはやめましょう(笑)
もう少しで日本のポケモンはコンプリートできますね!ちなみに僕のポケモンサンムーンでのポケモン図鑑はまだ完成していません……。早くことりさんに追いつきたいです!

p.s. ことりさんが一番好きなポケモンのゲームのbgmは何ですか?

23 ■無題

カプリコーンにかぶり付いてる
こっこちゃんかわいいです!

またジャージ姿もお似合いです!
明るいオレンジとか似合いますねー(^_^)

22 ■こんいちは。

ことたん、ぴよぴよー!
ポニーテールが似合って、可愛いです。
食べているのは、カプリコかな?何味?
えいえいおー&はぴはぴはっぴー!

21 ■無題

ポケGOするには、ちょうどいい陽気ですね
それと、疲れた後に甘いもの食べるのって、
最高に幸せな時間ですよね(*^▽^*)

20 ■小岩井ことりさんへ

ポニーテールも似合います(*´ω`*)かわいいです(*´ω`*)萌
カプリコおいしいですよね♪

19 ■りこ

こっこちゃんかわええええええええええええええええ!
この可愛さ、反則的ですぜ。
しかも微妙にエロさも醸し出てて大人の可愛さって感じでたまりませんわぁ。
はぁ…こっこちゃんください。

こっこちゃんは冬はダメですか。
春と秋が一番歩きやすいですよね。
夏になるとまた歩くのが危険になるので今のうちにどんどん探しに出ましょう。
ポケモンGOといえば配信されたばかりの頃はほぼ場所によって出てくるポケモンが決まってましたが
ある程度の縛りはあってもランダムになったんでしたっけ?
ランダムだとコンプするには運の要素が強くなりますよねぇ?
こっこちゃんの運は果たしていかほど!?

18 ■写メ可愛い

CM来そうだね。

ポケモンコンプできる
といいね。

17 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

可愛い~(σ≧▽≦)σ

16 ■(*´д`) はぁ、、

ため息が出るほどの可愛さですな♪
禁断の笑顔ですよ、ことにゃん!(*´∀`)ノ″

しかしまぁ、コンプリートまであとちょっととは!
がんばり屋さんの血が騒いだのかな?どうかな♪

出掛ける時は気をつけるんだよ
迷子とか、駄菓子屋の誘惑とかとか( ´艸`)

15 ■無題

サニーゴ捕まえに沖縄来てください!

14 ■これはね…

もう可愛すぎてなでなでしたいです

13 ■無題

疲れたときの甘い物は堪りませんね(*´ω`*)
ただ冬場で肥えた腹には響きますね…

そちらはだいぶ暖かくなってきてるみたいですね
季節の変わり目ですので体調には気をつけてくださいねヾ(。・ω・。)ノ

12 ■無題

ことりん、オハコンバンチワ♪ハントです。
今日もお疲れ様です。

わ~ハントも食べたい!ひと口くださいナ。

11 ■おお・・・

さすがポケモンガチ勢、あと5種コンプ頑張って下さい!

懐かしいお菓子だw食べたくなって来た~(о´∀`о)

ではまた~(`・ω・´)ノ

10 ■無題

カプリコからCMのオファー来たのかと思っちゃいました!
可愛過ぎますよ~!

9 ■カプリコ美味しいですよね

コンプ間近…凄いです…!
ポケGoにはぴったりな陽気で良いですね~。

とは言えまだ寒暖差ありますので、お身体壊されませんようご自愛下さいm(_ _)m

8 ■無題

(///∇///)美味しそう~

7 ■無題

可愛い~

6 ■無題

ポケモンGO!私はいまだやっていません。
乗り遅れています。

5 ■レッツポケGo

お散歩の格好と言うよりセントラルパークあたりでジョギングしてる人みたいに決まってますね。

ポケGOはインストールしてないですけど、よく歩きます。都内で片道1時間とか余裕です。
(^^)v

夏日を超えると暑いですけど、20℃前後だと快適に運動できそうですね。

∠(`・ω・´)

4 ■無題

すげぇ……後少しですね!ファイトです!( *˙ω˙*)و グッ!

3 ■美味しそう

かっぷりとカプリコ食べている姿かわいいです。
さわやかな写真ですね。

2 ■コンプリート目指して!

頑張って下さい!

1 ■久しぶりに見た(笑)

こと君にゃんぱす!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース