2017年03月13日(月)

想像力に自信はありますか?

テーマ:ブログ

公演後、楽屋前―――

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(4)

  • ”想像力に自信はありますか?”駄文です スルー推奨

    小岩井ことりさん、あなたはどこまで私たちに与えてくれるんですか・・・ どうしてそこまで簡単にやってもらいたいな、と思ってることをやってのけるのですか・・・ ファンに喜んでもらうこと、天空橋朋花の趣味なのですがこれは間違っていますね。天空橋朋花と小岩井ことりさん2人の趣味なのでしょう、だってあそこまで…

    て~とくP

    2017-03-14 00:06:35

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

52 ■無題

ことりさん、こんばんは。

本来なら、Pとして、こちらが力を尽くさなければいけないのに。ことりさんと朋花さんから、沢山の大切なものをいただきました。お二人の力で、武道館の魔法をかけていただきました。
本当にありがとうございました。
2ndの時は、緊張が故の涙だったと思います。でも、武道館では、ミリオンを愛する、ライブを楽しむ、ことりさんと朋花さんの素直な気持ちが伝わってくる、素敵な涙だった感じています。

これまでの四年間、楽しいことだけではなく、大変なことも沢山あったし、これから先の道のりにも、色々なことがあると思います。
でも、ことりさんと朋花さんには、何があっても乗り越えていける、確かな力があります。なので、これからもミリオンの仲間と一緒に、進んでいってください。
私も、微力ながら、精一杯プロデュースしますので、これからも頑張ってください。
心から、ありがとうございました。

51 ■無題

ことりさん、4thライブお疲れ様でした!僕はプロデュースできませんでしたが、たくさんの方々がことりさんをプロデュースしてくださったのだと思うと、それだけで嬉しくなります。自分に対してではないと分かっていても、ことりさんのお手紙を見ると嬉しくなってしまいます。これからも、ことりさんがたくさんの夢を叶えられることをお祈りしています!
p.s.お手紙を渡そうとすることりさんがとても可愛らしいです!!

50 ■朋花とこっこちゃんへ

こちらこそ、4年間一緒に歩んでくれてありがとう。
楽しいことだけじゃなく悲しいこと、悔しいこと、辛いこともあったと思う。
でも、それを乗り越えてここにたどり着いた君たちを尊敬しているし誇りに思うよ。
今回の武道館は伝説のステージになったと思う。
奇跡と思えることも君たちミリオンスターズだからこそ起こせたんだ。
これからも最高の仲間たちと夢をどんどん叶えて欲しい。
もちろん、その時は俺もちゃんと傍にいるからね。
765プロのPは「アイドルの一番近くに寄り添って共に歩む」がモットーだから。
だから、これからも君の一番近くにいるよ。

49 ■お疲れ様です

今回は応援させて頂けなかったのですが、Twitter等で反響を読みました。
本当にぶとーかんが実現した事が、感無量です。
新アプリの発表もあり、ミリオンライブはまだまだ続いて行く事がとても嬉しいです。

5thを楽しみにしています!
本当にお疲れ様でした!

48 ■いつか夢の場所へ

この手紙の渡し方…

朋花じゃなくこっこちゃんですね!
じゃあ…

「あぁ、ことりお疲れ様。今日のパフォーマンスも凄くよかった!会場中まだ熱気がおさまらないくらいだよ。こんなところでどうしたの?え?渡したい物…?……………これ、今読んでもいい?…………そっかこんな風に思ってくれてたんだね。こっちの方こそ武道館まで連れてきてくれて…最高のステージを見せてくれて、ありがとう!これからも全力でサポートするよ。」


妄想で会話するとこんな感じ?我ながら痛いコメントだよ。(´゚д゚`)
ブログのタイトル妄想力じゃなくて想像力じゃないか!

ドン引きされないことを祈って。
∠(`・ω・´)

47 ■無題

こっこちゃんの思う、確かに伝えてくれました、私たちの思うも届けましたか?きっと届きました!ぶひいぶひい!三日間ありがとうございます!

46 ■ありがとう御座います

まさかの3日間出演、お疲れ様でした。ゆっくり、とは行かないかもしれませんがお身体御休め下さい。
初めての幕張の時よりも、もっとずっと、朋花と朋花と歩んでいるこっこちゃんの熱さ(と言う言い方が的確がどうか難しいのですが。語彙力・・・)を感じる事が出来ました。
こっこちゃんを知る前からアイマスが好きでしたが、朋花とこっこちゃんを通してミリオンがもっと好きになれたと思っています。
こちらこそありがとう御座います、そして、これからも宜しくお願いします!

45 ■一言だけどうしても

本当にありがとう。

44 ■無題

お手紙ありがとう!
凄く嬉しいです(*^▽^*)

43 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

可愛い~(*≧∀≦*)

42 ■武道館

武道館3Days全出演、お疲れさまでした。
初日はLVでしたがまさかの出演に驚き、2日目は2階からでしたが7の誓いを宣誓し、圧巻はこっこちゃんのMaria Trapでした。
魂の叫びというか、こっこちゃん(朋花)の内面の色々な感情を解放したような声、表情が凄く伝わってきてステージ上のこっこちゃん(朋花)に見惚れてしまいました。
他にも、もっともっともっともーっと伝えたいことがあるので、お手紙で伝えようかと思います。
最後にこれだけは伝えたいです。2014.1.29からミリオン始めましたけど、朋花をプロデュースしてきて本当に良かったと心から思えた武道館でした。

ブログでこんな素敵な演出もしてくださり感謝です。
これからもよろしくね、朋花!

41 ■ことりさん、こんばんは!(^o^)

まさかの…告白?(^^;)(;^^)

どぎまぎしちゃいますね…(*´∀`)♪

40 ■ありがとう。

こっこちゃんのアイドルマスターへの思いをとても感じられたライブでした。こっこちゃんだけじゃなくてみんなのことをもっと好きになれた気がします。次は空を飛びましょうよ!天空からの朋花様の祝福を受けたいです!

そして、改めてライブお疲れ様でした。これからも頑張って下さい。

39 ■無題

武道館でのライブお疲れ様でした!!
初日はサプライズゲスト、2日目はBlueMoonTheaterのメンバーとして、3日目は最後の全員曲!3日間本当にありがとうございました。色んな席のプロデューサーさん(もとい子豚ちゃん)達に手を振るこっこちゃんの姿はまさに朋花様そのもので…大好きです!(笑)
素敵なお手紙ありがとうございます!私もお手紙とプレゼントを出させて頂きました…

38 ■無題

武道館公演お疲れさまでした!
自分はこの武道館公演が初めての現地だったのですが、こっこちゃんの演じている朋花が本当にその場所にいるようでした、気持ちがこれまで以上に入ったMaria Trapを聞けて本当によかったです。これからも応援しています!

37 ■携帯が万全なら一万字くらいのストーリーを書いてみたいけど…。

朋「あっ?!プロデューサー!」

プ「どうしたんだ朋花?!」

朋「4thライブお疲れさまでした♪

あのっ………、えっと…………

お手紙書いてきたから、読んでください…。」


くらいかなf^_^;(笑)

って朋花ってこんなキャラじゃないかf^_^;(笑)


改めて
こと君にゃんぱす!

土曜日にブログが来なかったから、三日目も会場にいて、最後に全員集合!みたいな感じかと思ってたら、本編にサプライズ出演してたんだね(笑)(参照:前ブログ参加者コメント)
これだけ出てるなら、ブルーレイが発売された暁には買う価値があるってもんだな←そうじゃなくても手に入れろや!(`o´)(笑)


それはそれとして

初武道館で3daysお疲れさま♪(=^▽^=)

プロデューサー(スタッフ)にも、プロデューサー(子豚ちゃん)にも、アイドル仲間にも、かなり歌を魅力的だと思ってもらえてるってことだよね♪
努力が実を結んでる結果だよね♪
大きな会場でのライブの場数も踏んできて、だいぶ悪い緊張もしなくなってきたんじゃないかな?

僕はすっかりこと君が出るイベントには疎遠になっちゃってるけど、
こと君がこれほどの感覚を得られたってことは
さぞかしステキな光景だったんだろうなぁ~♪

ライブ行きたいなぁ…。


あっ、そうそうだいぶ綺麗な文字が書けるようになったね(笑)ってちょっと前にも同じようなこと書いたような…。

僕が直筆の手紙を贈る機会もすっかりご無沙汰だから、今度落ち着いたら、きちんと気持ちを認(したた)めるからね♪


それじゃあ、これから未来も笑顔でステキな夢が花咲くようにいっしょにがんばろうね(=^▽^=)えいえいおー!ヾ(^▽^)

またね~♪(^▽^)ノ゛いい夢みてね~♪(=^▽^=)

36 ■無題

こっこちゃん!

そういえばミリオンガチャで
朋花様きましたね~!
朋花様が可憐すぎて
これは絶対に手に入れます!

朋花様を引き当てる想像を実際に具現化させてみせます!

35 ■Σ( ̄□ ̄!!

こっこちゃん可愛い(>ω<〃)~♡

一生プロデュース…
いや、朋花様について行きます!
\(*⌒0⌒)♪

34 ■想像力ありました。

こっこちゃん 4th LIVEお疲れ様でした。
お手紙とても素敵です。
ミリオンライブはこれから新たな展開もありますし、ますます目が離せませんねっ!

33 ■無題

武道館でのライブお疲れ様でした!!
初日はサプライズゲスト、2日目はBlueMoonTheaterのメンバーとして、3日目は最後の全員曲!3日間本当にありがとうございました。色んな席のプロデューサーさん(もとい子豚ちゃん)達に手を振るこっこちゃんの姿はまさに朋花様そのもので…大好きです!(笑)
素敵なお手紙ありがとうございます!私もお手紙とプレゼントを出させて頂きました…

32 ■。゚(゚´Д`゚)゚。

読んだ瞬間に大号泣してしまいました。
本当に感動と最高のライブありがとうございました!
「天空騎士団 七の誓い」も言えたし「Maria trap」も泣きながら見れました!
これからも子豚ちゃん…そして騎士団として頑張ります!

31 ■ちゃんと受け取りました!

まずは3日間お疲れ様でした!
1日目の魔王様から2日目の聖母様そして3日目の朋花様と各日によって様々な姿を見せていだだけて本当に楽しかったです!特に2日目の冒頭MCでは七つの誓いを言わせて頂けて驚き半面嬉しさが多かったです!(周りの別担当Pの方々も大声で一緒に言ってましたよ)そして1ブロック終了後のこっこさんのファンサの多さに少し泣きそうになってました。(騎士団で良かったーって思えた瞬間でした)そして宙に上がったりスタンド使いになったりと続き、星屑の台詞を歌ってる時にアレ?と思いMCでまた触れた際にあぁ!となってそのままあぁ…と泣きました。たくさん泣いてたくさん笑った2日目になりました。お手紙ちゃんと受け取りました!これからもプロデュース続けていくのでどんどん高く飛びましょう!

30 ■無題

何年かぶりにコメントします。多分覚えていらっしゃらないとは思いますが・・・

ことりちゃんがどんどん大きなステージに立てていることに、凄く嬉しく感じます。これからも、陰ながら応援していますね。

ことりちゃん、夢のために頑張ってください

29 ■こんばんは。

ことたん、ぴよぴよー!
ありますよ!(=⌒▽⌒=)
可愛い写真ばかりで、メロメロになりました。
直筆の手紙が、とてもいいですね。
是非とも、欲しいです。

28 ■ありがとうございます!

ぶどーかんで頭をナデナデしてもらったときと同じくらい嬉しい!
これからも全力プロデュースしていきます!
すべては騎士団の名の下に!!

27 ■想像力ありますよ。

こっこさんがアイマスを愛してくれていること。本当に嬉しくていつも笑顔で応援しています。
みんなの想いが集まって、信じれない様な力が武道館に集まったような三日間でしたね。素敵な時間がこれからも待っていると思うとワクワクします。これからもプロデュース頑張りますね。
本当にありがとうございました(*^-^*)

26 ■アイマス最高!

そして3日目!お疲れ様でした~!

今日は感動ばかりでした!
サプライズなどの演出が凝ってて10thの頃と同じ感動と興奮を味わうことができました!
ほんとにありがとうを伝えたいのは僕達です!
「君との明日を願うから!」
「アプリ化」「PV」
「武道館での全員集合!しかもちゃんと琴葉いて!全員で」
こんなに色んなアイマス!ミリオンライブ!の姿を見せていただきありがとうございました!

PVはアニメのようにキレイでアイドル達の楽しそうな姿は心が躍りました!
そしてアプリはアイドル達のライブを堪能できそうです!ミリオンは素敵な曲やアイドルばかりなので魅力全開でもっともっと活躍していける糧になりそうです!

いつもは辛いときや頑張りたいときはアイマスに助けられてばっかりです!
しっかりと感謝の気持ちでこれからもプロデュースしていきます!
ほんとにありがとう!!
アイマス!最高!ミリオン!最高!

絶対BDも買います!!!

25 ■無題

4thライブお疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ

手紙を読んでるとき朋花の声で再生されました(*>艸<)
今は少し休んで、これからもお仕事頑張ってくさだいね(*´ω`*)

24 ■女神

こっこちゃん!武道館お疲れ様です!

言いたいことがいっぱいあるので
まず、昨日言いたかった2日目の感想からさせていただきます!
2日目は2階北西で背中しか見えませんでしたけどとても新鮮でした!
しかも!こっこちゃんが朋花扇子に気付いてくれて手を振ってくれて本当に幸せでした!
そして!生MariaTrapからの星屑のシンフォニア!!
美希のこともちゃんと忘れないでいてくれたミルキーウェイのみんなが大好きです!
ミルキーウェイのファンとして最高に嬉しかったです!

こっこちゃんの涙を見たときに
昨日同様に涙腺崩壊でした!
最後のMCでのアイマスへの熱い想いを聞き、僕も辛いときや頑張らなきゃならない時はアイマスのアイドル達や中の人達の頑張っている姿に支えられてきました!ほんとはこっちがThank You!感謝でいっぱいです!
なのでそんな大好きで大切なアイマスとこっこちゃんを全力で応援して恩返しできたらいいなーと思ってます!
そして最終的にはこっこちゃんを飛ばしてみせます!!

P.S.今回初めてファンレターと気持ちばかりのプレゼントを送ってみました!

23 ■こちらこそ。

素敵なメッセージを素敵な演出でありがとうございます。
ミリオンがはじまってから、「ぶどーかん」はアイドルにとっても、我々Pにとってもひとつの到達点として特別な場所でありました。
その場所で4年という年月を確かに感じさせられる、「ぶどーかん」という場所に相応しい熱の籠ったパフォーマンス、しかと目に焼き付けました。
さらに、これからの広がりを感じさせるアプリ、4周年PVなどの発表もありましたね。
50人で行うアリーナライブ。是非実現させて欲しいですね。
言えば叶うのがアイマス。こっこちゃんが空を飛ぶ日もそう遠くないのかもしれませんね。
だけどひとまずは、お疲れ様。そしてありがとう。

22 ■ようやくこれたね武道館

ゲーム内で属性特攻デッキが必要になって以来の下っ端団員がようやく、ようやく恩寵を授かるに至りました。
魅力的なアイドルの多いヴォーカル属性の構築に悩んでいた時に偶然降臨された「Maria Trap(正確には覚醒前の「優雅なグリーディング』)」はまさに運命的な出会いで実際に拝謁の機会が得られて本当に感激いたしました。
まだまだプロデュースも通過点のひとつ、小岩井さんのエレガントなステップが今後も幸せな空の夢を見せてくださりますように!

21 ■無題

最高のライブをありがとうございました。
次こそは空を飛べるようにこれからも精一杯応援していきたいと思います

20 ■想像してないよ、だってちゃんと伝えていた!

これが反則だよ!!今日は泣いてないつもりなのに、電車の中に泣いていた。明日の朝は台湾へ帰る予定だから、気分を調整してしまった。でも.....ごめんなさい。今日は帰る。次の応援はたぶんミリオン5thだ。この気持ちはちゃんと話さない。私は何を話しをよくわからない、ごめんなさい.....

こちらも感謝するよ、いつもこっこちゃんは私たちのためにずっと頑張った。苦しい時、私たちは何もできない、本当にすみません。いつもの笑顔は私の生きている動力だから、ありがとうございます

武道館はただ始まりました、今後もっと高い舞台は立って、がんばって、夢を集まって、幸せになって
......私はずっと応援を諦めない、だから前に進めばいいよ、暗闇は私たちを背負うから、進もう!

私にとってこっこちゃんはずっと幸せを伝えているから。こっこちゃん大好きだから、一生は応援するよ!これからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございます、私にとってこっこちゃんいつでもは最高だ!!!!!!!

こっこちゃんは最高だ
朋花ちゃんも最高だ
ありがとうございます!!!!!

19 ■夢の時間

武道館3日間お疲れ様でした!
この手紙の演出可愛すぎです。

こっこちゃんを拝見したのは初めてだったんですが、真摯に作品に向かう姿勢役者としても勿論女性としても魅力的な方なんだと確信出来ました。
挨拶で仰ってたアイドルとPは鏡写しと言う言葉、凄く響きました。
もっとアイドルを輝かせられる様自分も精進していきたいと思います。

18 ■じょしらくから

 ライヴ終った後
小岩井さんをじょしらくのラジオのころから思い出しました。
 私が知ってるかぎり
全部の小岩井さんを見た気分になりました。
いっぱいいっぱいお疲れ様でした。

17 ■Thank you!

3日間お疲れ様でした。
現地で小岩井さんに手を降っていただけるなんて思ってもいませんでした。あまりのサービスに怒られないか心配でした……
これからも、応援しています。

16 ■お疲れさまでした。

素晴らしい公演をありがとうございました。アイマスを愛する気持ち、朋花ちゃんを愛する気持ち、我々プロデューサーを愛して頂けるそのお気持ち、こっこちゃんの丁寧な所作一つ一つからものすごく感じました。とても嬉しかったです。ミリオンスターズはこれから新しいステージが始まりますが、これからも応援させて頂きます。次のステージまでお体をご自愛くださいませ。

15 ■通知メールが…。

こと君にゃんぱす!
武道館3daysお疲れさま♪(=^▽^=)

14 ■お疲れ様です!

此度のライブへの出演、お疲れ様でした。
素晴らしいパフォーマンスにテンションが上がりっぱなしで、あっという間のとても楽しい数時間を過ごすことが出来ました。

曲中以外にも、MCの間などにも会場のいろんな場所のプロデューサーを気にかけている様子に癒されておりました。
特に見づらいステージ後ろのスタンド席にも最初から視線を向けていて、そんな風に気の回るこっこちゃんを一層好きになりました!

飛びながらMaria Trapを歌う夢が叶うその日まで、応援しております。
まだまだ道程は果てしないかとは思いますが、一つのステップを終えたところですので一度ゆっくりと休息・充電をして、次の機会には今回を更に超えるパフォーマンスで魅せてもらえることを期待しています!!

13 ■無題

4thライブ本当にお疲れ様でした!
まさかのこっこちゃん全通で嬉しかったです‼︎
これからも応援してます!

12 ■無題

2日目の挨拶で、アイマスを愛してくれていることを聞けてとても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますとありがとう!

11 ■無題

2日目はアリーナから、3日目はスタンドより応援しておりました。
ありがとうをまた朋花ことこっこちゃんに言われると素直に嬉しいですし、また応援しつづけたいと誓います。

今年は新たな展開がありますが、これからもプロデュースまかせてください。
まずはガチャが朋花のウェディングでしたので、2枚獲得しました。

いつかボイスがつくのでしょうが、本当に楽しみです。
三日間お疲れ様でした、本当に朋花pでよかった。。

10 ■心からのThank you!

たくさん言いたいことはありますが…
こっこちゃんが朋花に「声」という命を吹き込んでくれて本当によかったです。
そして、朋花と一緒にステージに立ってくれて本当にありがとうございました!
これからも全力でプロデュースしていきますので、朋花と2人で頑張ってください!
本当にお疲れさまでした!

9 ■無題

武道館、最高でした!
初めてことり嬢を見ましたが、本当に朋花がいました!
初めて購入したミリオンのCDがミルキーウェイだったので、とても印象深いライブでした。
これからも応援します。体に気をつけて頑張ってください。

8 ■自信あります!

こっこさん、4thライブお疲れ様でした!!
MC中手を振ったり数々のファンサービスをしてくださり、とても嬉しかったです!!ありがとうございます!

私の方こそこっこさんには感謝してもしきれません…!いつもこっこさんに元気をもらっているおかげでプロデュースも副業も頑張れるんです。なので私の応援が少しでもこっこさんの力になるのであればこれからも精一杯プロデュース頑張りますね!
そしてたくさんの夢、一緒に叶えましょうね!!

p.s手渡しからの手紙はずるいです…ドキドキしましたよ…(笑)


7 ■無題

この3日間たくさんの感動をありがとうございました。
武道館の舞台でことりさんを、朋花様を観ることが出来て本当に良かったです。
この先も夢を叶える為に進むこっこちゃんの姿を観させてください!
本当にお疲れさまでした!!

6 ■無題

こっこちゃん武道館ライブお疲れ様でした!

最高のライブでした……
今までプロデュースしてきて良かったって心の底から思いました。
これからもよろしくお願いします。

5 ■あ、ありがとう

あんな最高で感動的なパフォーマンスを見せてもらって、こんな手紙を貰ったら涙を流すほど感動すると同時により一層プロデュースに力が入りますね。
まだ筋肉痛と多少の疲れを引きずってますが、小岩井さんのこれからの活躍と未来に全力で応援し続けます。

4 ■無題

こちらこそ、最高のライブありがとうございました
ライブ後にこんな形で元気を貰えるなんて、思いませんでした…これからもプロデュースし続けます!

3 ■無題

本当に3日間お疲れ様でした。
サプライズで3日間出た時は本当に驚きましたがそれ以上に嬉しさもありました。

2日目は自分はまさかのアリーナ席の最前でこっこちゃんを間近に見ることが出来て本当に嬉しかったです。
最初の誓いの7ヶ条は本当に叫びましたし、最前でTシャツを着ていたので他のプロデューサーの方々も一緒に言ってくれていました。
そしてミリオンライブで1番好きな曲のMaria trapを生で聴けて嬉しかったし、星屑のシンフォニアでは本当に号泣でした。
最後のなでなでは本当になでなでを感じました‼︎

本当に武道館は魔法がかかり奇跡が起こる素敵な場所だと思います。

本当にこっこちゃんが朋花ちゃんを演じてくれてよかったです。
これからも2人を応援して行きます。

そしてお手紙の方も書かせていただきましたが自分はしばらくイベントの方に参加できなくなりますが、

必ず戻ってきます。絶対に
だからその時までは陰ながらですが応援していますのでお仕事頑張ってください^_^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み