2017年03月11日(土)

サプライズ♪

テーマ:ブログ


びっくりしてくださいましたか?
うふふ♪

なぜかあの曲を歌うときだけ、目が赤くなるんです♪
魔王朋花さまの魔法かな?(笑)

今日会えたプロデューサーさん!プロデュースありがとうございます!
サプライズだったにも関わらず朋花色のピカピカの棒、うれしかったなー♪


そしてそして!プロデューサーさん!!
いよいよ、2日目です!
明日の武道館、よろしくお願いします!!

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

41 ■無題

赤く輝く瞳に思わずドキッとしてしまいました!これが朋花の力なのですね……!
たくさんの方々がことりさんにサイリウムを振っていたようで、ことりさんも合わせてとても綺麗だっただろうなと思います!

40 ■無題

ことりさん、こんばんは。

ミリオン4thライブ初日、都内の映画館でしたが、魔王様の突然の登場に、度肝を抜かれました。
今回はオリジナルメンバーでの「創造」はないかな、と思って油断していました。
最高のサプライズ、ありがとうございました。

39 ■!!?

昨日の出来事に呆けて遅くなってしまいました。

この日のサプライズは某でも予想不能でしたわ。
見たことのない衣装が追い打ちをかけて頭が混乱してましたね。
有難かったのは2階の一番上とはいえ東の客席にいたこと。
こっこちゃんが良く見えましたわぁ。
こっこちゃんというより朋花様でしたね。
やはり魔王様は風格が違いますわ。

今回のライブでやはりこっこちゃんとは縁があると確信した某なのでした。

38 ■最高でした!

ミリオン4thライヴの2日目で、こっこちゃんのMaria Trapを聞けたことは、本当に感無量です(*´ω`*)

ライヴ、本当に最高でした!

ミリオン、これからも応援していくので頑張ってください!



37 ■武道館お疲れ様でした!

今日は2階南西W列 座っていました。遠すぎました。でも全力で応援しました!嬉しいです。

あとプレゼントと手紙を送りました、今日のライブお疲れ様でした!休みましょう!

今日の感想はこっこちゃんの次の更新する時、書いていましょうww

36 ■ミリオン4th2日目

4thライブ2日目お疲れさまでした。
帰宅して今、書いているのですがこっこちゃんのパフォーマンスに感動して文章にするのが難しいです...。
今日のこっこちゃんの全てが自分のはるか上を行くパフォーマンスでした。
また改めてコメントさせていただきたいと思います。
本当に本当にお疲れさまでした!!!

35 ■ミリオンライブ

昨日と今日のミリオン4thお疲れ様でした!

1日目だった昨日は、私自身上京して初めて生で見ることのできたミリオンライブだったので、
その場でサプライズとして小岩井さんを見られたことがうれしくて涙してしまいました

そして今日はライブビューイングからだったのですが、まだ感動やら気持ちの高まりが収まりません

今日については、いったん落ち着いて整理したらまたコメントさせていただきたいなと思っています

お疲れさまでした!

34 ■覚醒モード!

秘めたるチカラも解放してのパフォーマンスだったんですね。

いつか見に行きたいです。

∠(`・ω・´)

33 ■えいえいおー!

みんなと一緒に最高のステージにしましょう('-^*)/

32 ■おはよう

衣装似合ってて
とっても可愛いね。

サプライズ上手く
いって良かったね。

それでは、今日も
頑張ってね。

31 ■来てくれてありがとうございます。

お仕事の都合で、初日しか参加できなかったので、武道館に立つこっこちゃんは見れないと諦めていました。
それが、サプライズで見ることができて、夢が1つ叶いました。涙が出るほど嬉しかったです。

今日の出演、見に行けませんが応援しています。頑張ってください。
武道館でこっこちゃんと朋花ちゃんが飛べますように。

30 ■最高でした!

「創造は始まりの風を連れて」が始まって小岩井さんの姿が観れた瞬間に嬉し過ぎて泣いてしまいました!
みんなが話してる時の笑い方や終始周りに手を振ってくださる姿が完全に朋花様でした。
今日楽しみです!騎士団として応援致します。

29 ■\(*⌒0⌒)♪

昨日はお疲れ様でしたっ
今日は2日目
頑張っていきまっしょい♪
(≧∇≦)b

こっこちゃんにいっぱい逢えて嬉しいです\(*⌒0⌒)♪

28 ■びっっっくりしました!

まさか村人Aのところにサプライズで妖精四天王勇者に魔王まで来るなんて思わないじゃないですか!もうすっごく驚いて、けどすごくテンションも上がりました!かっこよかったです!2日目も頑張ってください!

27 ■無題

緊張しませんか?
ドキドキしてませんか?
私なら、緊張・ドキドキしちゃいます。
頑張ってください。
成功、お祈りしています。

26 ■無題

サプライズ出演されたんですねぇ(*´ω`*)
会場は大いに盛り上がったみたいですね!

2日目頑張ってくださいねヾ(。・ω・。)ノ

25 ■無題

サプライズにびっくりしちゃいましたー(இ௰இ`。)
嬉しさのあまり泣いてしまいました…手を振ったのに気付いて下さりありがとうございます!!朋花様の棒を持って来ておいて良かったです!!
いよいよ今日は本番ですね!すっごく楽しみです!

24 ■ありがとうございます

もう驚きすぎて・・・何が起きてるのかわかりませんでしたよ(笑)
とんでもないサプライズでした。
魔王朋花様再臨ですね!!
最高に楽しい一日でした。改めてありがとうございます。
サプライズで持ってかれたような気もしますが今日の2人の出番も楽しみにしています。

23 ■天空騎士団!

ぶどーかん初日シークレットお疲れ様でした!!
創造~が来るとは夢にも思わなかったので…前奏と曲名出た時の驚き、そしてフルメンバー揃ってる衝撃、忘れられない良い思いでになりました!
まだまだ続く夢の舞台最高のパフォーマンス期待しています!

22 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

可愛い~(*≧∀≦*)

21 ■聖母さま最高 こっこちゃん最高

ありがとう 本当にありがとう 騎士団として 今日は最高の一日でした 明日また会いましょう!

20 ■驚きましたよ!

ぶどーかん1日目サプライズお疲れさまでした!
LVでしたが「創造は始まりの風を連れて」が流れた時、
私は???となり朋花様が見えてさらに変な声が出ました(笑)
MCでモニターに大きくイヤモニが装着されているこっこちゃんの右耳が映った時はガン見させていただきました。
会場を見渡して手を振っている姿が嬉しかったです。
そしてそして、いよいよ2日目ですね!
よろしくお願いします!!

19 ■聖母さま最高 こっこちゃん最高

ありがとう 本当にありがとう 騎士団として 今日は最高の一日でした 明日また会いましょう!

18 ■お疲れ様でした!!!

今日は髪くくってましたね。
明日はクルクルしてくれるのか、楽しみにしてます。

17 ■ビックリ!

本日仕事の都合でライブビューイングからの応援でしたが、登場した時叫んでしまいました。リリイベからもう無いと思っていたフルメンバーでしたし、無理しても行けばよかったと思ってしまいました。
けど明日明後日は、現地参戦ですので朋花として全力で応援します!

初の締め挨拶で新鮮でしたし、次ガチャは朋花なのでプロデューサーとしては嬉しいです。

今日のサプライズは空飛ぶ朋花さんに淡い期待していきます。

16 ■無題

サプライズお疲れ様でした。
イントロを聴いた瞬間まさかと思いましたが、本当に驚きました。

とっさのことでペンライト焦りましたが念のため用意しておいてよかったです。

明日の武道館は本当に楽しみにしてます。
本日無事買えた騎士団Tシャツを着て応援します。
本当に楽しみにしてますので頑張ってください(^ω^)

15 ■今日は楽しかった!!

初めてこっこちゃん会うのはサプライスですね(嬉しかったです!!)

今日は東区の1階C列6號です、こっこちゃんの演出よく見えているからね。めちゃくちゃ超楽しかったですね!!

明日たぶん2階かもしれません、でも今日より負けないくらい応援しますから、頑張りましょう!!

明日は演出がありますから、早くお休みましょう~~!体の調子には一番重要ですよ。

明日のプレゼントの箱は手紙とプレゼントを入りますね、小さなプレゼントだけ、小さい気持ちを感謝しますから。

14 ■無題

1日目サプライズでの登場お疲れ様でした!創造は始まりの風を連れてのイントロが流れた時に「誰が歌うのだろう?」と考えていたら小岩井さんのお団子頭が見えて頭の中が大混乱でした・・!!!運よく持っていた朋花様サイリウムを全力で振って、全力で楽しませて頂きました!パフォーマンス中の鬼気迫った表情も印象的でしたが、ステージ上にいる時も朋花様のように微笑んで手を振っていらしたのがとても印象的でした。2日目のパフォーマンスもとても楽しみにしております!

13 ■嬉しすぎるサプライズでした。

改めて見ると本当に瞳が真っ赤ですね!

創造は始まりのイントロが流れてあたふたしていたら目の前に朋花様が現れて嬉しさと驚きで変な声が出てしまいました(笑)
大好きな曲を完全版で見れて初日から幸せです。最後の一言もばっちりしめていたましたね!Day2がますます楽しみになりました。

P.S.
相棒のSE425確認しました~

12 ■びっくりしました

イントロかかった時点で(๑•ૅㅁ•๑)って顔になり、
演者の顔がバックモニターに大写しになったタイミングで・:*+.\(( °ω° ))/.:+って顔になりました。
TA01の曲が来たということは、そういうことですよね?
2日目3日目も楽しみにしています。

11 ■衝撃でした!

びっくりなんてもんじゃなかったです!
思わず「嘘だろ???」と叫んでしまいましたから。
武道館現地参戦は初日だけ、でも他のアイドルのユニット曲で振る機会があるかも・・・と持参した朋花リウムをこっこちゃんの前で振れるなんて!
明日は新宿から気持ちを飛ばします!
みんなで幸せな一日にしましょ~!

10 ■無題

こっこさんこんばんは
今日のサプライズゲストびっくりしました
現地をあきらめてLVで見る予定の人が今目の前にいると現実を飲み込むまで時間がかかりましたが来ていただけて凄く嬉しいです!
リリイベにいけなかったのでいつか聞きたいと思っていたのが唯一現地のDAY1で見られて感激でもう泣きながら見てました
明日のステージも大変だと思いましたが頑張って下さい!応援してます!

9 ■無題

お疲れ様です!こっこちゃん

サプライズ!嬉しかったです!
驚きすぎて涙腺崩壊でしたー

今余韻で2nd視聴してましたー!
明日はこっこちゃんと朋花様を
精一杯眺めさせていただきます!

あと2階中央付近の席なのにサイリウムに
気付いてもらえたのか?
手を振ってもらえたのは嬉しかったです!

こっこちゃんが僕らを幸せにしてくれるように僕もこっこちゃんと朋花様を幸せにできる鏡になれるように頑張ります!

8 ■無題

こっこちゃんこんばんは!
まさかサプライズで来てくれるなんてびっくりしました(笑)
明日が一段と楽しみになりました!
明日も頑張ってください!応援してます!

7 ■初日シクレお疲れ様でした&明日も楽しみにしています

突然の事で理解が追いつきませんでした。
リリイベで聞いて以来、全員バージョン聞くのは今後難しいだろうなと思っていたので本当にびっくりでした。めっちゃ嬉しかったです!

6 ■まさかの!

サプライズ大成功でしたよー。
LVでしたが曲流れた瞬間えっ(*゜д゜*)となって、一番サビくらいまで( ゚д゚)ポカーンとしてました(笑)
二日目は現地参加なので全力で行きます!

5 ■無題

魔王様のときに目が赤くなるの、リリイベに参加したときから好きでした。二日目は現地に行きます、楽しみです。初日ゲストお疲れさまでした、おやすみなさい。

4 ■無題

ごめんなさい、今日は行けなかった…きっと素晴らしい舞台だったのでしょう。
でも明日は現地で応援します!頑張ってね!貴方は天才です。目が赤くなっちゃうんだもんな~

3 ■無題

今日現地参加しました!お疲れ様です!
まさか来ると思ってなかったのですごく驚きました(°д°)
創造は始まりの風を連れて、朋花らしさが出ていて聞いてすごく高まれました
今日、2日目のステージも期待してます!

2 ■無題

お疲れ様です!
怪我無く無事に武道館を飛翔出来ます様、祈ってます!

1 ■ハハハハハ…(´∀`)

まさかの…。
こと君にゃんぱす!
サプライズお疲れさま♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース