2017年03月09日(木)

プロデュースお願いします!

テーマ:ブログ

 

みなさん、こんばんは!

 

先日も書かせて頂きましたが、4thライブまで、もうすぐですね!

 

なのでなので!

朋花ハートをもっともっと理解できたらいいなぁと~…

 

じゃじゃん!

こぶたちゃんチョコをつくってみました!

仔豚ちゃんはチョコになってもかわいいですね~♪

 

ミリオンライブにとっても、実は私にとっても、武道館は特別な場所です。

 

「手作りのぶどーかん」を…

 

プロデューサーさん!プロデュースよろしくお願いします!!

 

P.S.  天空騎士団Tシャツめっちゃかっこいいですね!!

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

いつか朋花pとしては、舞台から子豚ちゃんでなくプロデューサーと呼んでほしいです!!

26 ■無題

明日もこっこちゃんの力となるように応援するので、
武道館のステージを、朋花と一緒に楽しんで下さいね☆

25 ■無題

こっこちゃん
お疲れ様です~

いやーまさかのサプライズ!
ビックリ!思わず涙腺崩壊でしたよ
でもカッコ良かったです!
明日もカッコいい朋花とこっこちゃんを
全力でプロデュースできるよう頑張ります!

あと2階席のセンター付近で遠いのに
朋花のサイリウムを振ってて
こっこちゃんが気付いてくれたのか
手を振ってくれたのはとっても嬉しかったです!

明日の武道館も楽しみにしてます!

24 ■少しずつ

近づいてくるね。楽しみだね。

23 ■無題

こっこちゃん こんにちは~~

最初に描いた夢を私は今も覚えてるよ。
昔、
こっこちゃんは「夢は大きく武道館でワンマンライブを開く。」と言っていましたね。
ちょうど今年は昔の未来予想と同じですね。
夢を叶えます。おめでとう~~~
そのために、
こっこちゃんはきっとずっと毎日一生懸命頑張ってるんだよね。
そんなこっこちゃんはめちゃめちゃキラキラしてるよ。

私、いつまでも応援してるよ

22 ■無題

可愛い~

21 ■おはよう!

ことたん。ぴよぴよ~!
プロデュースしたいけど、方法がわかりません。
誰か教えてください^^
今週のチェンクロは、ことたんの出番が多くて、
ヾ(@°▽°@)ノ
えいえいおー&はぴはぴはっぴー!

20 ■プロデュース!

天空騎士団T真っ先に売り切れたそうで…さすが子豚ちゃんだぜ。

子豚ちゃんチョコの出来が良すぎて驚きですわ。
ついでにこっこちゃんがチョコ作れるほどの料理の腕前でさらに驚きですわ。
いや、音楽できる人とか機械に強い人って料理できないイメージなんで。(偏見)

音楽に携わる人にとって武道館はやはり特別なようですね。
シアターのみんななら間違いなく素晴らしいステージ…いや、伝説になるステージを作り上げられますよ。
ピスケスの三人の特徴は全員が外の人を体現できることでしょうか。
一番、らしさを感じさせてくれるステージになるのかなと思っております。
ちなみに某、ピスケスの生まれだったりするので朋花がいて嬉しいのですよ。

自分は電気棒も振らなければコールもしませんが
そのぶん誰よりもステージを、朋花とこっこちゃんのことを見ておきますぞ。
明日は全力で楽しんでくださいね。


それにしても…写真のこっこちゃんの手、柔らかそうで気持ち良さそうだなぁ。

19 ■無題

体に気を付けながら、頑張ってください。

18 ■無題

ことりちゃん、可愛い~(*≧∀≦*)

17 ■お疲れ様です!

二日目は現地参加なので全力でプロデュースしますね!
武道館、夢のステージがどんなものになるか楽しみです。

そして、今までもこれからもありがとうと伝えたいです。

16 ■プロデュース任せてください!

そのチョコ、ステージから配ってください(笑)
欲しいです!食べたいです!
いよいよミリオン4thライブ開演ですね!
こっこちゃんにとっても武道館は特別なんですね
その想いをいつか聞けたらいいなぁ、なんて。
私はDay1→LV、Day2→現地、Day3→現地、
でアイドル達を応援させていただきます!
プロデュースは私達に任せてください。
こっこちゃんはじめアイドル達は
思い切り楽しむことを目指して!
それが私達にとっても嬉しいことであり、
活力になります。一緒に楽しみましょう!
2日目は天空騎士団Tシャツ着て応援する予定です
(売り切れてなければ...)
こっこちゃん、大好き。

15 ■無題

こんばんは!
いよいよですね(*´д`*)ドキドキ
子豚ちゃんチョコ可愛いです~!私も作ってみようかな…
朋花ちゃんとことりさんのステージ楽しみにしています。手作りのぶどーかん、笑顔でいっぱいにしましょう!!
騎士団Tシャツ欲しいです……

14 ■チョコ

子豚ちゃんチョコ、とても可愛いですね。
待ちに待った武道館がついにやってきました。私も現地で全力全開で応援します。
最高のステージにしましょう!

13 ■こんばんは

子豚ちゃんチョコ
を持つことりさん
・・・可愛いです。

素敵にプロデュース
してもらえるといいね。

12 ■武道館2日目!

お疲れ様です。
武道館2日目はTAリリイベの時に買った子豚ちゃんリストバンド、そして武道館前に注文した3rdの衣装パルフェノワールの朋花タオルを持って武道館に駆けつけます!
当日は騎士団の名の下に応援を届けますね!
騎士団Tシャツは前日物販売り切れだった様です!大人気!!

11 ■無題

いよいよ武道館ライブ当日ですね。ミリオンライブにとって特別な場所で、みんなで叶えた手作りのぶどーかん。3日とも現地で精一杯応援して、夢のようなステージを最後まで見守りますね

10 ■無題

仔豚ちゃんチョコ可愛らしくておいしそうです!ぜひ食べてみたいです!
仔豚の上に君臨しつつも、仔豚であるファンにこれからも優しくしてくださいね!僕も優しくしてもらえるような仔豚を目指します!(笑)
武道館ライブには行けれませんが、ことりさんが朋花のようにステージに君臨できることをお祈りしています!

9 ■いよいよですね

こっこちゃん こんばんは
4thライブ楽しみですね。
今日は一足先に武道館、前日物販へ。
たくさんのプロデューサーの方々が来られていて凄かったです。
Tシャツは直ぐに完売するものもあったりしていましたが、とにかく会場限定CDをゲット出来たので満足です。
ライブがんばってください!

8 ■早く寝たほうがいいよ

あと2日、こっこちゃんは早く休んでほうがいいと思いますよ、ライブの前に調子を調整することは大切なのです。きっとうまく終わりますから、緊張しないですよ。

7 ■無題

こっこちゃんこんばんは ついにミリオン4thライブ武道館公演 いま 私は空港へ飛行機で乗って日本に行く途中です 武道館二日目 頑張ってね 私も応援する! では二日目会いましょう! ぶひいぶひい

6 ■無題

いよいよ武道館LIVEですね、自分らしく朋花らしく精一杯楽しんでくれればそれで良いと思います!

こっこちゃんファイト!٩( 'ω' )و

5 ■日本へ到着しました!!

今日は物販の“みんなのぶどーかん“を買いました!!でも騎士団のT-シャツ買えないですQAQ

確かにミリオンと私たちにとって"Thank You"は大切な歌です。このライブはとっても重要な意味です。だから私たちはきっと最高のコールを応援しましょう!!

まだまだ終わりませんよ、これから始まりますから、ぶどーかんはただ一つの舞台ですね、続けて頑張りましょう!!こっこちゃんたちなら、きっともっともっと高い場所を立っています!

ライブの前に“ありがとう“の気持ちを届けています。
こっこちゃんありがとう!
ミリオンのみんな“ありがとう!
他のプロデューサーありがとう!

4 ■無題

いよいよ明日からとすでにテンション上がってます(^。^)

子豚ちゃんチョコめちゃくちゃかわいいです。
こっこちゃんとのゆびきりの約束通り無事全通なので全力で応援に行きます。

本当にこっこちゃんが朋花ちゃんを演じてくれてよかったです。

PS騎士団Tシャツは目の前で売り切れました(T_T)

こっこちゃんも朋花ちゃんと一緒に精一杯楽しんでください(^ω^)

3 ■残念ながら

現場にはいられないけど、同じ空の下から見守ってるからね♪

2 ■無題

チョコでしたか…一瞬、絵で書いてるように見えましたw

天空騎士団Tシャツかっこいいですよね(`・ω・´)
他のアイドルのグッズもどれも気合い入ってる感ありますねw

1 ■いよいよ明後日!

こと君にゃんぱす!
がんばろうヾ(^▽^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み