2016年03月23日(水)

桜咲く

テーマ:ブログ


ふと立ち寄った神社でしだれ桜が咲いていました。

いよいよ春がやってきますね。

今年は桜を見に行ったりしてみたいので、どこか皆さんのおすすめの場所があったら

ぜひ教えてやってくださいね。



さて、ここで出演作品のお知らせです。



・アニメ 「Charlotte(シャーロット)」 小西 役
・アニメ 「ふうせんいぬティニー」 ミア 役
・ゲーム 「ソウル・オブ・セブンス」 ターユ 役
・ゲーム 「妖怪百姫たん!」 宮内れんげ 役
・ゲーム 「幻獣契約クリプトラクト」 フランシール 役 ユグドラシル 役
・ゲーム 「メイデンクラフト」 木月流那 役
・ゲーム 「アンジュヴィエルジュ」 ウェンディ 役 瀬尾アスカ 役 ナツナ・トオナギ 役
・ゲーム 「リング☆ドリーム ~女子プロレス大戦~」 パピヨン羽田 役 古代ウズメ 役
・ゲーム 「グランブルーファンタジー」 ミニゴブ 役 ダエッタ 役
・ゲーム 「魔法使いと黒猫のウィズ」 クリネア・マキア 役
・ゲーム 「ガールフレンド(♪)」 牧瀬昴 役
・ゲーム 「りっく☆じあ~す」 久居真津梨 役 AH-64D 役


どれも素敵な作品ですのでぜひチェックしてみてくださいね。

いつも応援ありがとうございます!

コメント(34)  |  リブログ(0)
小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

34 ■無題

頑張ってね~

33 ■なななんと!武道館!?だとぉ!?

ことりちゃんの夢が現実になる事祈ってます!
ライブお疲れ様でした~!\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

今回もフラスタだけしか参加出来ませんでしたが喜んでくれたみたいで参加して良かったです。ジルジルさんありがとう御座いました。

32 ■さくら大好き

初めてコメントします。僕の家の近所では田植えが始まっているところもあります。さくらもまだ楽しめます。

31 ■サクラ

良さそうなところを考えていたら散ってしまいました…
自分が最初に思い浮かんだのは高校の母校でして誰彼でも入れるところではなかったので…
校章に桜を使ってるくらいでたくさんの桜が植えてありました。
入学式の日の桜吹雪はものすごかったです。
で、先日世田谷にある松陰神社の前を通ったのですが
ここの参道が桜並木になってまして鮮やかなピンクの道になってましたよ。
あのあと雨が降ったので散っているとは思いますが一応報告まで。

アンジュビエルジュに出演されてたのですね。
2倍キャンペーンをやってるので狙ってみましたがSRすら引けず…
こっこちゃんのキャラを引くこともかないませんでした。無念。

30 ■無題

にゃんぱすー!

桜といえばのんのんびよりの舞台となった小川町分校とか桜が綺麗ですよー!

こっこちゃんは小川町分校に行ったことがありますか?

29 ■こんばんは

綺麗な桜ですねo(^-^)o
鹿児島もやっと開花宣言が出ました(^O^)今年はお花見行ってみようかな。

28 ■無題

河津桜なら松田山とかいいですね。
もう時期がずれてきているのと、場所が足柄なのがネックですが。

春アニメ期待してます!

27 ■俺も今年は花見に行きたいっすねぇ…

こんにちはー、ブログの方だとはじめましてですね!
いつも楽しく拝見させて貰ってます!

愛知は日中はそろそろ暖気が差し掛かってきてあっついな~と思う日もあれば、夜はまだ風が冷たかったりだけれど蕾の芽もちらほら芽生えてきたりして、段々と春の足音が聞こえてきてる感じ!


それはそうとりっく☆じあ~すの話なんだけど、のーがのおにーさんと競い合いながらめっちゃ楽しくやらせてもらってるぞ!
こっちゃんの担当したキャラクター自分が確認しただけでも4~5キャラくらいいてめっちゃ出演してるじゃん!って驚いたw


M42は爽快な元気っ娘!って感じで少し舌っ足らずな所も子供っぽさが出ていて可愛い。撃ちまくるじぇ~w

久居ちゃんはいかにも女の子!ってルックスと優等生を思わせる物腰の台詞にぴったりの、「正統派美少女」ってイメージをしっかりと意識して明るく可愛らしく演じているのが個人的にめっちゃ好き!!!
やっぱ久居真津梨だなー!


他にも99HSPみたいな娘はおっとりほんわかした印象で受け取ったけれど、打って変わってAH-64Dみたいなプライドの高い高飛車なお姉さん!って感じの役もあったりでこっちゃんの演技の幅に注目できるいいゲームだな~って思ったよ。

今回このゲームだけでも様々なタイプの役柄を一気に演じた形になっただろうけれど、1ソーシャルゲームでこんなにこっちゃんの色々な演技の幅広さをたくさんの人に見て貰えるのはありがたいことだよね…

こっちゃんこんな声もイケるんだ~って僕自身も実際思ったりw

一度に何役も見て貰えるって意味でも窓口の広いゲームだよなーって思うから他の人にもぜひ勧めていきたい…(

なんか久居ちゃんが説明してた久居駐屯地は花見ができるらしい(基地のホームページみたけれど夜はライトアップされたり割と穴場スポットらしい)

僕も花見に行きたいし、久居駐屯地に行くのもアリかもね。
行っちゃいますかぁ


他の出演作もめっちゃあるみたいだから一つ一つ追って楽しませて貰おうと思ってます!
とりあえずは田中くん楽しみにしてるよ~
ではではこの辺でノ
サラバダー

26 ■りっく☆じあ~す♪

最近は「りっく☆じあ~す」にハマってます。久居ちゃん、AH-64Dの他にも、M42自走高射機関砲と99式自走155mmりゅう弾砲の声もご担当されてますよね。戦闘もそうですが育成が楽しいゲームなので、まずはこっこちゃんのキャラクターを全てMAX改造することが目標です!

ガールフレンド♪は最近ようやく牧瀬ちゃんを手に入れました。ツンデレ気質で先輩の凄さを自慢する後輩キャラは、こっこちゃんの演技も合わさってとてもかわいいです。

25 ■無題

寒い寒いと思ってたら雪が降りました…(´・ω・`)
おそらく(←ここ大事)今年度では最後の雪だと思うので少し名残惜しいですね

今朝、庭の桜の木を見ましたが蕾もなっていませんでした…
北海道の春はもう少し先になりそうですね

そういえば最近あんさんぶるガールズの遠見ちかが気にいってます(*´ω`*)
リニューアル楽しみに待ってます(*>艸<)

24 ■おっはー\(^o^)/

もうすぐお昼ですが、おはようございます。

桜もだいぶ咲いてきましたね。
うちの近所は日当たりが今ひとつなのかまだまだ蕾です。

今後の活躍も期待してまっせ。
∠(`・ω・´)

23 ■無題

にゃんぱすー!
都内だと上野公園や隅田川沿いがオススメ!
あと飛鳥山公園は桜も良いけど、公園の外からだと路面電車と桜のコラボが最高だよ。撮影スポットにはカメラ構えた人がズラりと並んでるしw

22 ■クリネア 3枚持ってます (* ̄∇ ̄)ノ

可愛い 且つ 優秀な性能なので、メインの攻略用デッキに必ず1枚は入ってます。 (*^^*ゞ

21 ■桜咲いてると

テンション上がるね。

すごいたくさん出演
されてるんだね。

たくさんの方にチェック
してもらえるといいね。

20 ■無題

こっこちゃんこんばんはー!

愛知も岡崎城や木曽川堤といった桜の名所が沢山あるので機会がありましたら是非一度訪れてみてください~!

出演作品楽しみにしてますね~

19 ■桜咲く

今晩は、小岩井ことりさん。 (^◇^)/

ことりさん話題作目白押しですね!  (°∀°)b

今年も大活躍ですね!  o(^▽^)o

ここで一句  桜咲く乙女煌く春日和 (-^□^-)

ファイと~♪ ことりさん~☆K@◎◇ o(〃^▽^〃)o

18 ■応援してます!

ガールフレンドや田中君はいつもけだるげは、もともと好きな作品なのでそれに出演されてうれしいです!
地元なのですが、京都の八幡の背割堤の桜はおすすめです。堤防の両側に桜の木が植えられてて満開の時は桜のトンネルになって綺麗ですよ。

17 ■無題

こっこちゃんこんばんわです!
春の訪れを感じますね。
お仕事頑張ってください!

16 ■無題

こっこちゃん、ごきげんよう

15 ■無題

ことりさん、こんばんは。
暖かくなったり寒さが戻ったりを繰返していますが、桜が咲いているのを見ると、春が近づいてあると実感しますね。
咲いても直ぐに散ってしまうのは寂しいですが、パッと咲いてパッと散るところが美しいと感じるのでしょうね。
ミリオンの幕張公演の頃は、桜も満開ですね。桜もステージも、満開になるように願っています。
レッスン等でお忙しいと思います。寒暖差の激しい季節ですので、お身体ご自愛下さい。

14 ■無題

ようやく暖かくなり、季節が変わったな~と実感できるようになりました。

桜を見る機会は皆無なので、お教えできることがありません(TT)すいませんm(__)m

綺麗な桜を見て、心機一転お仕事頑張ってください。

13 ■4月新番は…。

こと君にゃんぱすー!

12 ■無題

春だねぇ・・(゜▽゜*)ニパッ♪

11 ■たくさん

頑張っているんだね。

10 ■桜の季節ですね(*´ω`*)

そちらではもう桜が咲き始めてるみたいですね
こちらでは桜どころかまだ上に2枚着ないと寒いです…(´・ω・`)

出演作品は結構やってますが、まだ手が出せてないのがチラホラ…
いずれ時間があるときにやってみますね!

9 ■無題

桜(° □° )!?
もうそんな時期なんですね……

残念ながら桜が綺麗な場所には詳しくないのでこっこちゃんと同じでむしろ教えてほしい側の人間です(´・ω・`)

出演情報ありがとうございます♪
ゲーム出演いっぱいですね!チェックしておきます(`・ω・´)

8 ■お疲れ様です。☆

桜、キレイですね。
福岡市の大濠公園とか有名です。
あとは、大宰府天満宮とかも・・・。
東京だと、何処でしょうね。
キレイな桜、癒されますね。

7 ■(人´∀`) わぁ♪

綺麗だね~♪

実るほど頭を垂れる桜かな

っていう図ですな( ´艸`)

もしかして神社巡りしてる?御朱印集め、楽しそうだよ♪(*・ω・)やってみない?

お仕事順調みたいだね。チェックしないと!(ゝω・)
ではでは、明日も一緒に頑張るぞー!(*´∀`*)ノえいえいおー♪

6 ■今年台湾の春は雨が降りますQAQ

日本の春はきれいだと思います
今年のこっこちゃーんもまじめです
3rdライブはがんばってください
以後は日本へ行きます 絶対にこっこちゃーんを応援します

5 ■無題

桜の季節になりましたね~

世田谷の馬事公苑も桜の名所です

まぁいつもはそこまで行かずに、そこに行くまでの桜並木で満足してるんだけどね^^;

4 ■桜

こっこさん初めましてこんばんは。
桜綺麗ですね、地元の姫路城、その前の三の丸広場は桜が咲いたらスゴく綺麗ですよ。
お城の中は枝垂れ桜もあるので2種類以上の桜が見られますよ。
でも、桜時分はお城は混雑して待ち時間がヤバイぐらいになるのが難点なんですけどね。

3 ■無題

次ぎ次ぎ次ぎ次ぎといい感じですね~
桜咲き始めてますね。桜のトンネルまた咲いたら撮りに行きます。
がんぱーんだです(*^◯^*)

2 ■今年の春はきれいです!こっこちゃーんもいいよ

アニメとゲームの仕事はがんばってください!(ノ゚▽゚)ノ
いつも私はこっこちゃーんを応援します!!(*^▽^)/
でも張り切って仕事をする一方,適當な休息をとることも必要だ。(((o(*゚▽゚*)o)))

1 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

綺麗~\(^o^)/

体調に気をつけて、頑張って下さいね♪
p(^-^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み