2016年03月21日(月)

「田中くんはいつもけだるげ」上映会!

テーマ:ブログ



本日は、TVアニメ「田中くんはいつもけだるげ」
トークイベント付き最速先行上映会でした!


お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
そしてそして、「こっこちゃーん」と呼びかけてくださった皆さん!
ありがとうございました!でへへ(*´ω`*)


4月から放送予定の「田中くんはいつもけだるげ」
とても癒される楽しい作品です!私も白石役で出演させて頂いております。
本日2話まで上映会でご覧頂いた皆さんも、まだ見ていない皆さんも
ぜひチェックしてみてくださいね。


写真はメイクして頂いている途中の私と待合室にいたクマさんです。(笑)

それでは、そろそろ寝ます!おやすみなさい♪

コメント(22)  |  リブログ(0)
小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

お疲れさまです

21 ■お久しぶりです。

引っ越しをして、やっとPCが繋がりました。
繋がるまで来れませんでした。
成功したようで、良かったです。
頑張ってる報告聞くと、私も頑張らねばと気合入ります。
体に気を付けて、お仕事してください。

20 ■かわいいです(*´ー`*)

くまさん抱いてることりさんかわいいです(*´ー`*)萌

19 ■こんにちは♪♪

公式ページでPV観ましたよー♪♪

小岩井さんが担当されている白石さんの登場が多ければ良いのになぁ~なんて思いながら放送日が待ち遠しいです。

いよいよ季節も‘春めいて’来ましたが季節の変わり目ですからお体には十分にお気を付けられ、お仕事頑張って下さい♪

18 ■無題

こっこちゃん、たなけだ上映会お疲れ様です!
僕は上映会の方には行けませんでしたがたなけだは原作もよんでいる好きな作品なので今から放送が楽しみです。
白石さんはこっこちゃんの演じるキャラには珍しく恋する女の子なのでこっこちゃんがどんな風に演じるのか心待ちにしてます。
2016年もこの調子でお仕事頑張ってください!
またイベントでお会いできることを楽しみにしています!

17 ■(*´∪`) お疲れさま~☆″

クマでござるね!

上映会ってことは、お客さんの反応を直接感じられる会だよね。
貴重な時間だと思うけど、こっこちゃんはどんな心境なんでしょうか(*´ω`*)?

 新しいお仕事チェックするね(ゝω・)
それではでは、遅くまでご苦労様(*・ω・)ノ明日も一緒に頑張って行きまっしょい!えいえいおー♪

16 ■無題

こっこちゃん大好きです。
地上波でこっこちゃんの声が聞けるのを楽しみにしてます。
原作も好きなので応援してます。

15 ■無題

こっこちゃんこんにちは。昨日はこっこちゃん、などと呼びかけてしまいました。喜んでいただけたようで何だか嬉しいです。イベントでは、普段よりはテンション高めで饒舌なこっこちゃんでしたね。
たなけだ、放送楽しみですね、チェックさせていただきますー。

14 ■お疲れ様です。☆

大活躍ですね。
放送、自分のエリアでも見れるのかな?
頑張ってね~!!!

13 ■無題

大好きだよ

12 ■イベントお疲れ様でした(*´ω`*)

おやすみなさいってかおはようございます!

上映会は見に行けませんでしたが、テレビ放送は見ますね!

最近、暖かくなり花粉が飛んでますので気をつけてくださいね~
まだまだインフルエンザも油断できませんからね(´・ω・`)

そろそろ年度の変わり目で何かと慌ただしくなる時期ですが、これからもお仕事頑張ってくださいね(`・ω・´)

11 ■無題

おはようございます。お疲れ様でしたm(__)m

こっこちゃんとても可愛いです。

地上波ならみれるので見れるなら楽しみにしてます。

10 ■無題

ことりちゃん、オハコンバンチワ♪ハントです。

上映会お疲れ様でした。ハントは仕事で行けませんでしたが、放送は視ますね^o^

9 ■おつかれさまでした~

独特の雰囲気を持つ作品ですね。時間がゆっくり流れていると感じたら1話が終わってました。白石のような真面目そうなキャラクターが、あのやわらかい世界でどのように活躍するのか気になります!(トークパートで話してた越前の性格も気になってます)
放送が始まるのが楽しみですね~。

8 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

ことりちゃん、可愛い~(*≧∀≦*)

おやすみなさい。(*μ_μ)♪

素敵な夢を~☆ミ

7 ■無題

こんばんは!トークイベントお疲れ様でした!皆さんの面白いトークに途中何度も笑わせて貰いました!諸事情でアニメ本編が見られなかったので本放送楽しみしてます~おやすみなさい

6 ■トークイベントお疲れさま

アニメチェックして
観てみますね。

それではおやすみなさい。

5 ■こんばんは!

こっこちゃん、こんばんは!


先行上映会お疲れ様です!

行けなかったけど、放送観ようと思います!


4月から楽しみです!

ぬいぐるみ可愛いですね~!


…そういえばミリオン3rdの練習始まってるんですよね?

練習頑張って下さい~!


お休みなさい!

4 ■無題

イベントお疲れ様ー(*´-`)
たなけだ、なんだかあのシュールさがとても面白かったです(笑)
白石は良い意味ですごく普通、というかリアリティがあってこっこちゃんが役を演じている感があまり無く自然な感じがしました。

そして久々にこっこちゃんの姿が見られて嬉しかったです~!パンツスタイルとてもよくお似合いでした♪
こっこちゃーん!って呼んだの聞こえてたのですねヽ(;▽;)ノ

たなけだ地上波での放送も楽しみにしています!

( ´-`)。oO(クマさんとこっこちゃん可愛い……

3 ■お疲れ様でした。

今日のこっこちゃーんもキラキラですね~
私はイベント行きませんでした。
悔しいです...QAQ
私は台湾から来ました、でも心の応援は日本へ届けます!
早く休みましょう!今日はお疲れ様でした。

2 ■田中くん上映会!

お疲れ様でした~!本放送まで楽しみに待ってますね!
ことりちゃんの白石さんどんな感じなのか早く見たいです!

今日はぐっすり安眠して下さ~い!( ˘ω˘ )スヤァ…

1 ■がんばってください

おめでとうございます
今日のことりさんも元気です!≧﹏≦
もうだいぶ遅くなってたよ、早く寝てくださいね。 (o^^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み