2016年02月15日(月)

そんなお誕生日でした!

テーマ:ブログ




みなさん!お誕生日おめでとうの素敵なメッセージありがとうございます!


みんなのコメントやお手紙や声に
とってもとってもとーっても!励まして頂いています!
いつも本当にありがとうございます!うれしい!



そしてそして、写真は今日の私です。
ずっと曲をつくっていました! いいのができますように!


そんなこんなで気付いたら夜になっていて、ケーキを買ったりできなかったので
ホットケーキをつくってたべました!なかなかおいしく出来て大満足です!


今年はそんなお誕生日でした!


今年も素敵な一年になるよう、一生懸命がんばりますね!
応援よろしくお願いします!

コメント(94)  |  リブログ(0)

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

94 ■久しぶり…♪

おぉ…♪

お誕生日おめでとうことりちゃん…(*゜▽゜)_□

93 ■無題

おめでとー。

ごめん。
俺と同じ日なのわかっていたのに、メッセージ忘れてた(>_<)

いい一年にしてね。

92 ■本当はね。

本当はね。
真っ先に思い浮かんだ女性はことりちゃんだったんだぁ・・・。
昨日の月9ドラマの「いつ恋」見て思い出した。

91 ■無題

かわいいです

90 ■今日は雛祭りですよ~ (o^^)o

ことりさん
雛祭りは楽しいですか(^v^)
台湾は雛祭りありません、ちょっと惜しいです(>_<。)
でも私たちは一緒に雛祭り祝いましょう!(ノ゚▽゚)ノ
今日は嬉しい日です、楽しみましょう\(^▽^)/

89 ■いやなんでも

頑張りましたね。
お疲れ様、そしておめでとうございますね。

88 ■田中くんは

いつもけだるげ。白石役まずはおめでとうございます!
なかなか演じるのが難しい感じのキャラクターと感じました、頑張って下さいね!

しかし田中くんのキャストは若手実力派が多いですね、こう言う時こそ周りの人の演じ方を学び自分の力を伸ばすチャンスかと!いろいろな事を学び影響を受け成長して行きましょう!

まだまだ高みを目指して飛び続けよう!( ̄^ ̄)ゞ

87 ■お誕生日おめでとう!!!

ことりちゃん、お誕生日、おめでとう!!!
ホットケーキ、美味しそうだね。
自分も好きで、たまに食べます。
素敵な一年になりますように!!!
頑張ってね~!!!

86 ■誕生日おめでとうございます

遅れて申し訳ありません。
おめでとうございます。
今後の益々のご活躍を祈念致します。
白猫フランを好きになり知りましたヾ ^_^♪
応援していますd(≧▽≦*)

85 ■無題

遅ればせながらこっこちゃんお誕生日おめでとうございます!!ステキな一年になりますように!

84 ■無題

にゃんぱすー

83 ■おめでとう!!!

お誕生日、おめでとう!!!
曲制作、お疲れ様です。
無理しない程度に、頑張ってね!!!

82 ■無題

こっこちゃんおめでと!!!!!!(´;ω;`)

昨日ミリオン2ndのライブを久々に見返して泣いちゃったよ。
僕はずっと朋花が好きです!これからも応援してます!

81 ■おめでとう

遅れましたが誕生日おめでとう

80 ■おめでとう(#^.^#)

本当におめでとうございます(#^.^#)

今年も一年幸せでありますように(#^.^#)

79 ■誕生日だね

お誕生日、おめでとう。

ことりさんのブログを読むのは
かなり古いんだよ。

10年近くなるかも。

そんなことりさんにお祝いができるのが
ありがたい。

ステキな一年にしましょうね。

78 ■無題

お誕生日おめでとうございます
ことりさんのことを知ったのはまだまだ最近ですが、素敵な声優に出会えて心からよかったなと思っています!
良い一年になりますよう願っていますそしていろいろなところで活躍している姿が見られることを楽しみにしています!!

77 ■お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になるといいですね。

76 ■無題

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

ますます活躍されるよう祈ります☆

75 ■こんにちは♪♪

「お誕生日♪おめでとうございます♪♪」

ファンであるのに正直知りませんでした(そりゃファンじゃね~って言われますねぇ……トホホ)。

ブログ見たら小岩井さんへの祝福のメッセージがテンコ盛り!…こりゃ~アカン!と遅まきながらお祝いの一言を述べさせて頂きました(…もう覚えたので来年は忘れないようにします(>_<)。。。)

74 ■おめでとうございました!

翌日になってしまいましたが、お祝いします(^_^;)

曲作り・・・イイのはできましたか?
いつか発表できる日を楽しみにしてます。
ブログもたくさん更新してくださいね。

73 ■おめでとう!

こっこちゃん、お誕生日おめでとう!
去年は、のんのんびよりでまたれんちょんに会えてとっても楽しかったよ。
また、れんちょんを演じるこっこちゃんに会いたいです。

72 ■おめでとう

お誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍を願っております。あ、そんな祝福コメントでしたー。

71 ■無題

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
自分はこっこちゃんと誕生日が同じなので勝手に思い入れを強くして応戦させて頂いてます!
これからのますますのご活躍期待しております!

70 ■無題

遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!!
何より、健康で生きてくれたことを、喜びたいと思います。
きっと、良い曲も作られると思います。
体に気を付けて、頑張ってください。

69 ■無題

ことぴよちゃん誕生日おめでとう(〝⌒∇⌒〝)

68 ■あらためて

こっこちゃんお誕生日おめでとうございます。

いつかこっこちゃん自身が作詞作曲した曲をこっこちゃんが歌ってくれるのを期待してます~!

67 ■おめでとうございます

お仕事三昧ですね。

どんな曲か楽しみにしてます。


お誕生日おめでとうございました。
∠(`・ω・´)

66 ■ことりちゃん おはよ(^^)ノ

忘れてたぁ( ̄∇ ̄*)ゞ

おめでとう☆☆☆

インフルエンザが大流行してるから気をつけてねぇ
(*^¬^*)

(^_^)v

65 ■ことりちゃん、

お誕生日おめでとう!!

64 ■無題

ことりちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)/
美味しい美味しいパンケーキ、うちも食べたいな。
良い一年にしてくださいね(^ω^)

63 ■無題

遅くなったけど、誕生日おめでとう!

すっかりご無沙汰ですが^^;
いろんな活動を見たり聞いたりすると
嬉しくなります!

これからも応援してるよ(^-^)/

62 ■お誕生日おめでとう

今年もこっこちゃんにとって良い年になりますように

61 ■お誕生日おめでとうございます!

ギリギリになってしまいましたがお誕生日おめでとうございます。
こっこちゃんにとって今年も素敵な1年になりますように!
幕張でお会いできるのを楽しみにしています!

60 ■あらためて

お誕生日おめでとう
こっこちゃんの作った曲が聴ける日を、
楽しみに待ってるね('-^*)/

59 ■無題

ことりん、お誕生日おめでとう!ハントです。

いい曲できましたでしょうか?

来年のお誕生日までの1年間、ことりんにとっていい1年になりますように。祈っています。

それでは。

58 ■無題

かなりぎりぎりな時間ですが、誕生日おめでとうございます!

57 ■誕生日

今晩は、小岩井ことりさん。 (^◇^)/

ことりさん誕生日おめでとう御座います。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

曲作りですか~いいもの出来るといいですね。 o(^▽^)o

今年も大きく羽ばたいて下さい。 (*^▽^*)

ファイと~◇ ことりさん~♪K☆∞◎

(≡^∇^≡)

56 ■お誕生日おめでとうございます。

私も誕生日に同じような経験がありました。私の場合PCの調子が悪くて、組み直し始めたら1日終わってましたけど…

記念日とはいえ、こっこちゃん自身が有意義に過ごせたのなら、特別なことが無くても素敵なことだと思いますよ。

改めまして、お誕生日おめでとうございました。

55 ■お誕生日おめでとう

たくさんの人にお祝い
してもらえて良かったね。

それでは素敵な年になり
ますように・・・。

54 ■無題

改めて、誕生日おめでとうございます。

好きな事をして過ごした誕生日は素晴らしい日になったのではないでしょうか。

素晴らしい1年になることを願っています。

53 ■すでに書きましたが

改めて誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

長い時間作曲してたみたいですが、良い曲は作れましたか?
今年も聞ける機会があるといいですねヾ(。・ω・。)ノ

インフルエンザが徐々に流行してるみたいですね
声優さんでも何人か感染されたそうなので、気をつけてくださいね (ノシ`・A・)ノシ

52 ■無題

誕生日おめでとうございます
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

51 ■無題

ことりさん、こんばんは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
この一年、ミリオンのライブやLTHのイベントを通じて、沢山の楽しい時間を過ごすことが出来て、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
新たな一年が、ことりさんにとって実り多い年となるように祈っております。

50 ■(*´ω`*)あらためまして!

お誕生日おめでとうございます♪

毎年この日に思うんだけど、ことにゃんに出会えたことに感謝感謝で御座います(ゝω・)!

人生たのしく 焦らず 急がず 前向きに生きましょう♪えいえいおー!

いつか『作詞・作曲・唄 小岩井ことり』←待ってるからねー♪( ´艸`)

49 ■誕生日

おめでとう!良い一年になりますように!

48 ■無題

ぴーよぴよ♪
お誕生日 おめでとうございます。
(・∀・)ノ

幸せな1年になりますように。
(^o^)

47 ■無題

[壁]_・)チラッ・・・
お誕生日おめでとう・・・

46 ■おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な素敵な一年になりますように!!

曲作り!あっという間に時間すぎますよねー!
こっこちゃんの作った曲、是非聴きたいです!

45 ■応援しますよ!

もちろん応援しますよ!!もちろんっ!もちろんっ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み