2016年01月27日(水)

微力ながらGO!

テーマ:ブログ



こんにちは!



先日のイベントでもすこし話題にあがりましたが
みなさんは、初詣にはもう行きましたか?



私は先日、奈良県の天河神社へ行ってきました。
写真は、お守りの鈴です!



今年も素敵な一年にするぞー!




さて、ここでお知らせです。



2016年1月27日に
白猫プロジェクト 茶熊学園テーマソング「微力ながらGO!」が
発売されました!



私もフランとして歌わせて頂いております!



みずみずしくって、バンドがしたくなるような
みんなで何かをしたくなるような、そんな楽しくって素敵な曲です!







視聴動画も公開されていますので、ぜひ聞いてみてくださいね!




詳しくはこちらのHPをご覧下さい。
http://colopl.co.jp/shironekoproject/chaguma_cd/




それでは、応援よろしくお願いしますでござるー!

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

いつも聴いてます!ことりさんが音楽作っててMIDI検定2級持ってたのほんとうにすごいなって思います!僕は全部独学でMIDI組んでるので、、ことりさんのオリジナル曲聴けるの楽しみにしてます☆

43 ■無題

頑張ってますね~

42 ■今年も応援しています^_^

小岩井さん。
今年も良い年であります様にd(≧▽≦*)
私も微力ならgoで行くでござるよヾ ^_^♪

41 ■おめでとうございます!

こっこちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

笑顔に包まれた幸せな一年になりますように!!!

40 ■お誕生日おめでとう!!

こっちゃんお誕生日おめでとう!!!
今年が素敵な一年になりますようにっ!!

39 ■こっこちゃんHappyBirthday♪

こっこちゃんお誕生日おめでとうございます~!

こっこちゃんのこれからの1年、幸せで実りのある1年になるよう願っていますね。

38 ■(*´∀`*)ノ Happy Birthday☆″

これから1年、健康でありますように(*´人`*)

お誕生日おめでとう!ことにゃん♪♪

37 ■無題

こっこちゃん、お誕生日おめでとうございます。

これからも微力ながら応援します!

36 ■無題

お誕生日おめでとうございます!幸多き一年になりますように!

35 ■無題

小岩井ことりさん。お誕生日おめでとうございます!
朋花と共に素晴らしい1年を!
これからも頑張ってください。応援しています!

34 ■お誕生日おめでとう!

こっこちゃん、お誕生日おめでとう!
こっこちゃんにとっての新しい1年が、幸せで大切な時間になることを祈ってるよ!

33 ■15日になったので

こっこちゃんお誕生日おめでとう!
お芝居や歌をいっぱい聴けるように、
これからも応援しています(*^▽^*)

32 ■無題

お誕生日おめでと―!

アイカツ!見てるよー!

31 ■お誕生日!!

おめでとう!
いつもことりちゃんの事応援してますよ!

バトルスピリッツダブルドライブに出演おめでとう!
絶対見るっす!!✧٩(ˊωˋ*)و✧ヽ(*・ᗜ・)ノ

30 ■お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう!!
今年もがんばりましょう!*^O^*

29 ■お誕生日おめでとう

ことりちゃん
お誕生日おめでとう!(≧▽≦)/
今年も万事うまくいくように。≧﹏≦
未来もがんばってください、私は絶対に応援します!今も、未来も。いつも応援します!\(0^◇^0)/
僕は日本へ行って貴方に頑張らない。でも、台湾で貴方に頑張り続けます。<m(__)m>
私の日本語はうまくないです!すみません、でも、この気持ち絶対に届け!だから、今後もがんばってください!かわいいことりさんはきれいです!自信を持って!! (o^^)o

28 ■゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
今年も一日一日大切に充実した日々を過ごしてくださいねヾ(。・ω・。)ノ

東京のほうはだいぶ暖かかったようですが、今週からまた寒さが戻るそうですよ
花粉も飛び始めてるので、体調共々気をつけてくださいね(ノシ`・A・)ノシ

27 ■こんにちは♪♪

お正月からもはや1ヶ月半も経っちゃいましたけれども言わせて下さいね♪

「あけましておめでとうございます!」
今年も微力ながら‘小岩井さん’を応援させて頂きます。風邪などひかぬよう健康に留意し頑張って下さい♪♪

ところで奈良の神社に初詣とか……奈良には日本最古の神社{三輪明神・大社}というところがあります。神様の存在を感じるほどに澄みきった空気と緑に包まれたところです。
(興味と関心があるようでしたら、ぜひ検索♪検索ぅ~♪)

26 ■明けましておめでとうございます。

本年(旧)もよろしくお願い申し上げ奉ります。ってもうすぐ御生誕祭ですね(ケ夭ケ)

25 ■私は台湾のファン よろしくお願いします

台湾は嬉しい国です、時間あれば、台湾にきてください
今後も応援してます!私の日本語が良くないけどお好みため一生懸命を勉強してます。

24 ■応援しました

“微力ながらGO“買いました
今後もがんばってください

23 ■初詣では

健康祈願した!!
健康が一番だよね!!

ことりさんも健康にお気をつけて!
貼り付けてある曲を聴きました!
良かったよ!

22 ■応援してます!!

お参りの成果は、きっとある!

お仕事頑張ってね!!

21 ■微力ながら

白猫茶熊フラン復刻してた時にゲットしましたよ~

CDは通販なので来るのが遅くなりそうだけど早くフルで聴きたいですね~!

また寒い時期が続きそうなので体調管理に気をつけて下さい!

20 ■【芸】

僕も平成一桁の頃に行きました。近くの温泉に入ったような記憶が…。
楽しんでゴー!

19 ■微力ながらGO!

今晩は、小岩井ことりさん。(^◇^)/

ことりさん可愛く素敵ですね! (-^□^-)

今年も色々挑戦して頑張って下さい。

ファイと~♪ ことりさん~☆K@∞◎

(*^▽^*)

18 ■無題

聴いてみました。
良かったですよ。
しかし、ことりちゃん、かわいいです。

17 ■無題

今年も八坂さんでした。みたらし団子のおっちゃんも元気でしたね。
週末どうしていますか?土曜日にそっちへ行きますヨ

16 ■初詣

自分は近所の神社と浅草寺に行きましたね~。
浅草寺ではおみくじで見事凶を引きましたよ!
あそこは凶が多いことで有名なんでそれはいいんですが
ここ数年どこで引いても同じような内容なのが…。

鈴は魔除けになると聞きますので大事にしてくださいね。

こっこちゃんの歌声が聞きたかったのにようつべが止まる…
LTH起動!

15 ■CD発売おめでとうございます

こんばんは~ 自分は初詣、神田明神に行ってきましたよー
こっこちゃんはどんなお願い事をしたんでしょう?

そうそう、先ほど白猫プロジェクト新しく初めてみたんです。するとなんとフランちゃんを引くことができました!こっこちゃんが担当しているキャラで遊べて嬉しいです(*´ω`*)

今年もこっこちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・

14 ■奈良県の天河神社

芸能で有名だね。

ことりさんの一年が
素敵な年になります
ように・・・。

13 ■発売おめでとうございます

初詣は実家の近所の神社に行きましたー!有名ではないですが、その分じっくりとお祈りできました。
今年も素敵な1年になりますように。

「微力ながらGO!」発売おめでとうございますー!!聞くのが今から楽しみです!聞き込みます!!

12 ■無題

鈴可愛いですね!
自分は4日に初詣いってきました(⌒▽⌒)

ことりさんの2016年が素晴らしい年でありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11 ■無題

初詣いいな~(^^)
今年は年末にいろいろとあり、行けなかったのでお正月気分は味わえなかった(>_<)

素敵な1年にしてください(^^ゞ

10 ■無題

初詣は、近所の神社と住吉さん(住吉大社)、伏見稲荷大社に行きましたよ♪

9 ■(*´∀`*)ノ こんにちは♪

初詣、行ってないなぁ
今年もことにゃんのブログで行った気分になってます。ありがとね(´ω`*)♪

CD発売おめでとう!週末ゲットしてくるぜ!
ちなみに先日『ピカピカなのん』の着うたをゲットしました( *´艸`)~♪

今年も微力ながら応援していくので素敵な1年にしていこうね(*´∪`*)ノ″えいえいおー!

8 ■素敵な年にしてくださいね

天河神社って聞くと 高熱を出してるのに
お参りしていた ことりサンを思い出します

毎年新しく代えている 御守りを
今年も お参りに行って 代えましたか?

7 ■こんばんは。

ことたん、ぴよぴよー!
初詣では、行きました。
年が明ける前に、近所の御宮で参りました。
1月7日に、春日神社へ参りに行きました。
発売したのは、CDかな?欲しいです。
えいえいおー&はぴはぴはっぴー!

6 ■無題

無事手に入れました~フランちゃんのアクリルストラップもゲットです。

最初に茶熊学園メジャーデビューと聞いたとき、何を言ってるんだと思ってましたが、今考えると校歌ありませんでしたね。

微妙にロックなのはザックくんテイストなのかな?でも茶熊学園のワチャワチャ感が出てて凄い好みです!

新たにソウマくんも入学したということで、これからの展開にも期待しちゃいます!フランちゃんの明るさに元気貰いながら、寒い冬も乗り越えたいと思います~

5 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

ことりちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
o(*⌒―⌒*)o

4 ■無題

素敵な目してますね!

3 ■無題

初詣は地元の神社と明治神宮と乃木神社に行きました←行きすぎw

素敵な曲ですね♪

2 ■無題

今年の初詣は着物ではなかったんですねぇ
この一年をより良くするためにも健康でいてくださいね(*´ω`*)

微力ながらGO!はすでに聞いてましたが、まだCDは買えてません…
明日にでも買えるかな(´・ω・`)

1 ■無題

こんばんは(*^^*)
行きたいけど行けなかった(´・ω・`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み