2016年01月25日(月)

とおりもん!

テーマ:ブログ


昨日のゲームのご褒美、福岡名物とおりもんを頂きましたー。

朝食べたので、寝癖ついててごめんなさい(笑)

とってもおいしかったです!いつか福岡も行ってみたいなー!
コメント(44)  |  リブログ(0)

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

44 ■美味しそう。

ことりちゃん、美味しそうだね。
とおりもんかぁ・・・。
一回くらい食べたいです。

43 ■無題

台湾の新年は旧暦で過ごしました
あけまして おめでとうございます

42 ■おはよう!

ことたん、ぴよぴよー!
とおりもん、美味しそう!
食べた事があるけど、美味しかったです。
大分(おおいた)のザビエルをお勧めします。
甘くて、美味しいよ!
えいえいおー&はぴはぴはぴー!

41 ■無題

おはよ。
朝の姿。そういう飾らないとこを見れて嬉しい。
もう何年も前になるけど存在を知ったことを思い出してた。
今も変わらずにいるといいなと思ってて。
元気な姿をとりあえず見れてよかったよ。

40 ■無題

にゃんぱす~(*´ω`*)
可愛いのん♪

39 ■無題

にゃんぱす~(*´ω`*)
可愛いのん♪

38 ■無題

寝起きも可愛すぎます><

37 ■幼く見えます

とおりもんって有名ですけど食べたことないんですよね。
福岡行きたいよー

36 ■無題

髪の毛クシャってなってる!

かわいい!

35 ■無題

かわいいっ!!

34 ■おお・・・

天使じゃ。
天使がおる…

ありがたや、ありがたや(-人-)

33 ■無題

じゃあ、次は瓦せんべいあげるよ。大きいのんのん

32 ■無題

肌綺麗ですね
そしてお菓子おいしそう( ̄▽+ ̄*)

31 ■こっとりーん

寝癖も可愛いよ

30 ■無題

あのイベント会場は、お二人のホームグラウンド感が凄かったですね。優勝おめでとうございました!

福岡には、朋花ちゃんみたいにエアポートライブが出来れば…でも行くなら観光したいですもんね。

仲良しキャンペーンの良い機会ですから、ミリオンの仲間と旅行に行くのも楽しそうですね。

29 ■無題

天使や……天使がおる!
3rdライブは全てLVなんですがめっちゃ楽しみにしてます^^

28 ■無題

美味しそうですねー!食べてみたいです!

そして…可愛すぎです…!!

27 ■無題

小学生くらい若く見えます!

26 ■無題

とおりもんとても美味しいそうですね!

寝癖ありでもかわいいですよ!

25 ■無題

福岡の名物饅頭みたいですね
私は洋菓子より和菓子派なので食べてみたいです(*>艸<)

昨日はお疲れでしたし、ゆっくりお休みくださいヾ(。・ω・。)ノ

24 ■無題

いい、笑顔です(*´ω`*)

ゆっくり休んでくださいね。

23 ■とおりがかりのもんです!

こんばんは、夜遅くコメントしてすみません。
ことりさんの笑顔に見惚れておりました。★
こういう表情を見ていると、昔を思い出しまして…
コメントをしてしまいました。

寒いので、お体に気を付けてください。

では、えいえいお~^^

22 ■無題

久しぶり!
相変わらず可愛い^^
とおりもん、美味しいよね!

21 ■とおりもん!!

オイラも先日オカンが知り合いにお土産のお裾分けでもらってきたやつをもらいました。

美味しかったです。知ってますよね。

写真とってもかわいいですよ。
出血大サービスですね。
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

20 ■月並みですが…

こっこちゃんとっても可愛いです…
私はミリオン3rdで福岡に行くので、その時にとおりもんを買ってみようと思います!

19 ■無題

おいしそうですね。福岡は行ったことがないので気になる。

ステージ上では見ることができない笑顔も素敵です(^^)

18 ■無題

ことりさん、こんばんは。
昨日はLTD04イベントお疲れ様でした!
残念ながら外れてしまいましたけど、ブログから楽しそうな様子が伝わってきて、私も嬉しくなりました。朋花さんと育ちゃんのデュエット曲は、これまでのソロ曲から変わって、可愛らしさに溢れた、朋花さんの隠れた一面が見えた曲だと思います。
ずっと先と思っていた3rdライブも、もう間もなくですね!またことりさんと朋花さんの歌が聴けることを楽しみにしてます!
末筆ながら、寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さい。

17 ■それ知らないですが

ことりちゃんは最高にかわゆいです!

16 ■おいしいですよね

とおりもん。市販の和菓子などでは味わえない、特別な風味があったのを覚えています。

15 ■ドーナツみたい

とっても美味しそう。
寝癖ついてても可愛い(笑)。

いつか福岡行けるといいね。

14 ■(-´∀`-) わわっ!!!

そんなに見つめられたらドキドキして眠れなくなっちゃうよ♪ことにゃん!(゚∀゚ノ)ノ

そうそう!とおりもん美味しいよねー!
福岡土産に頂いたときは、おいらもテンション上がっちゃうよ(´∪`*)

今朝のかわいいスマイル、とおりもんさんに感謝ですなぁ♪

13 ■ことりさん、こんばんは!

寝起きの画像ですか?Σ(゜Д゜)

京都も、雪降りましたか?(゜゜;)

転倒事故には、気をつけてください…(´Д`|||)

12 ■無題

食べてみたいです。おいしそうー(^^)

素敵な笑顔です!

11 ■無題

いいっすね。

10 ■通りもん

こっこちゃん、こんばんは!


おぉ~!昨日のご褒美スイーツですね!美味しそう~!


僕も1度行ってみたいです!


福岡の美味しい食べ物なら、もちょに聞くと良いと思いますよ~!


それでは~!

9 ■無題

笑顔がとても素敵です!

8 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

可愛い~(*≧∀≦*)

7 ■無題

こっこちゃんの笑顔からどれだけおいしいかがわかりますねw

6 ■無題

通りもんは福岡土産の中でも美味しくて有名ですからね

いつかゆっくり福岡観光出来るといいですね(o・∇・o)

5 ■無題

おいしそう

4 ■無題

チームエンジェル圧勝でしたね!
福岡、いつかゆっくり行けるとよいですね!

3 ■無題

(*^▽^*)

2 ■福岡

行けるといいね(o^^o)

アップ 凄くいいよd(^_^o)

1 ■無題

可愛い~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み