2016年01月24日(日)

LTD04リリースLIVE!

テーマ:ブログ


本日は、「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 04」
リリースイベントにご参加頂き、ありがとうございました!


写真は、皆さんからのお花と一緒に撮らせて頂きました!
朋花カラーの大きな花束みたいになっている
朋花と私のイラストがのった素敵なフラワースタンドと
籠に入った春を感じるひよこちゃんみたいな可愛いお花を頂きました。


今日は、楽屋でも、ステージでも、なるべくいっぱいお話してみよう!という
目標を立てて挑んで
でもやっぱり直前になってこわくなっちゃったり、ドキドキしたりしていたんですが
素敵なお花に、お手紙に、勇気をもらっちゃいました!


会場に来てくれた皆さんも、今日は来られなかった皆さんも
応援してくれて、本当にありがとう!


今日の公演でもお話したのですが、
ミリオンライブのすごい所のひとつって、
メンバーが減りもしないし増えもしない所じゃないかなって思ったんです。
だから、みんなのこと、もっと知りたいし、一緒に色んなことをしてみたいです!


もちろん、それは、プロデューサーさんたちとも!
可能性はきっと、無限大ですよね?プロデューサーさん!


Maria trap を歌いながら、飛べる日もきっとくる!・・・かな?(笑)



今日はみんなにいっぱい「こっこちゃん」って呼んでもらえてすごくうれしかったです!
照れちゃってごめんなさい。(笑)
素敵な一日を本当にありがとう!これからも一緒に進んでいきたいです!
これからも、こっこちゃんを、朋花ちゃんを、ミリオンライブを、応援よろしくお願いします!

コメント(36)  |  リブログ(0)
小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■無題

リリイベお疲れ様です!
いつかこっこちゃんが歌ってる姿見に行きたいなヽ(*´∀`)ノ
大好きです!

35 ■無題

初めてコメントさせていただきます。

昨日のリリイベ、夜の部に参加しました。久しぶりにこっこちゃんの歌声を生で聴くことが出来て嬉しかったし、凄く楽しませてもらいました。

こっこちゃんが仰っていた、ミリオンライブは増えも減りもしなく皆で前に進んでいくことは、自分も良いところだと感じていたので出演者の方から実際の声で聴けたことがとても嬉しかったです。

こっこちゃんはミリオンライブでやりたいことがまだまだあることもわかりました。その実現が出来るようにこれからも応援していきます。

素敵な時間をありがとうございました。3rd幕張でのステージも今から凄く楽しみにしています!

34 ■リリイベ参加しました

昨日はお疲れさまでした。
3年前、朋花に一目惚れして以来夢見ていた朋花とこっこちゃんに初めて会えました。
キャストが発表されこっこちゃんの写真を見たときはえらい美人さんだなぁと思っていたのですが
昨日はそれだけでなく中身はなんとも可愛い人だとさらに惚れてしまいました。
有り難いことに最前に陣取れたので1時間のうち7割はこっこちゃんを見ていましたね。
ステージは育ちゃんの原嶋さん共々外の人が存在するかのようで
「育ちゃんと朋花がおる…」と感動しながら見ていました。
空飛ぶライブいつか実現しましょうね。

こっこちゃんは笑顔も泣き顔も可愛いのでどんどん見せていただきたい。
幕張は現地に行けませんが(チケが当たらんのですよ)LVで見るつもりなので楽しみにしています。

最後に、自分は子豚ちゃんじゃないですよ。
子豚ちゃんになったら朋花に惚れてもらえないブヒ。
あ、あれ?語尾がおかしいブヒ…

33 ■おはよう!

ことたん。ぴよぴよー!
とても、可愛いです。
ライブDVDが、欲しいです。
発売中かな?
えいえいおー&はぴはぴはっぴー!

32 ■無題

リリースイベントお疲れ様でした。

自分のしたいことを素直に頑張っている姿はやる気にあふれてました。
これからは、こっこちゃんと呼びます。手紙でもです。

寒さは、まだまだ続きますが健康でお過ごしくださいm(__)m

31 ■無題

リリイベお疲れ様でしたー!
照れてるこっこちゃんメチャクチャ可愛かったです!
いつか飛ばせるように出来る限り全力で応援しますよー!

30 ■おはよー

リリイベお疲れさま。
ことりちゃん、元気そうで良かった。
寒い日が続いてるから、
風邪引かない様に気を付けてね。

29 ■無題

お疲れ様でした。
色々、思いはあったようですが、無事終えられて良かったと思います。
今後のご活躍、楽しみにしています。

28 ■リリイベお疲れ様でした!

こっこちゃんはじめまして! コメント初投稿させていただきます。

リリースイベントお疲れ様でした。私は夜の部参加で最後列でしたが、そんな事はまったく関係なく最高に楽しませていただきました!
こぶたちゃんの万能性や空飛ぶMaria trapなど色々ありますが、何よりミリオンライブへの愛溢れるトークが心に響きました。自分から仲良くするのは苦手、だけど皆ともっと仲良く、そしてもっと色んな大きな事をしたいという想いが伝わりました。私はよく苦手なことからは適当な理由をつけて逃げてしまうのですがこっこちゃんを見習い、その克服を今年の目標にしたいと思います。
そして次にお会いできる3rd幕張までに少しでも克服し胸を張って「精神を鍛えること」と言えるよう精進します!

それでは今回のイベントお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

27 ■リリースイベント最高

リリースイベントお疲れ様でした!
キャラクターと作品に対する強い想いが伝わってくるとても良いイベントでした。この日参加できたことを嬉しく思います。
天空橋朋花をよろしくお願いします。

26 ■おつかれさまでした

リリースイベント、第一回に参加しておりました。

Maria Trapを歌いながら飛ぶというと、イントロが終わった辺りでステージから射出されるようなイメージでしょうか・・・いや、違うと思うんですけど、そんなシュールな光景を想像してしまいました。

実際に飛べるかは別として、今日のイベントでこっこちゃんの背中には羽が見えましたよ。信じる仲間がいればなんだってできるし、こわいことなんて何もないはずです。たとえ落ちてしまったって、受け止めてくれるわけですから。
飛び立った先の世界では、きっと今よりもっと素敵な景色が広がっているのでしょうね。
無限大の可能性を秘める未来まで、ついていきますよ!

本日のイベント、ありがとうございました!

25 ■無題

ことちゃん今年も早々イベント続きお疲れ様でした。
うちラブライブより最初から、アイマスWUGが好き、プロデューサーたん優しいね(^ω^)
いつもどの写真も可愛いけど、これはかなり可愛い(≧∇≦)
自分いつから、ことちゃんのblog寄らせて貰ってるんだろ、前は勝手にぴよちゃんってつけてたけど怒られそうだから、のんのん始まってりえしょんとのトーク見てから止めてたんです、やっぱり今日からこっこちゃんと呼ぶね(^-^)/

24 ■LTD04リリースイベントお疲れさまでした

こっこちゃんイベントお疲れさまでしたー!

自分は夜の部に参加させて貰いました。
こっこちゃんから見てちょうど正面(前から2列目)でかなり間近で観ることが出来ました。
あまりにも近すぎて登場したときに、感動で少し泣いてしまうくらい(笑)ツインテールとてもお似合いでした。

イベント内容では原嶋さんとのHELLO,YOUR ANGEL♪や俳句コーナーなどで、実にこっこちゃんらしく、更に朋ちゃんらしい一面も見えて凄く素敵だったと思います。
ブログにもありますが、自分から積極的に会場を盛り上げようとする気持ちも伝わってきて嬉しかったですねー。

これから先、幕張もありますのでレッスンなど気をつけて元気なお姿をまた見れるといいなぁ、と一人のファンとして応援しています。
今日の会場にいたみんなこっこちゃんのお友達ですからね!!
今日は感動をありがとうございました!

23 ■(*´ω`) お疲れ様☆"

衣装よく似合ってるよ(*´∀`)かわいいですなぁ♪

なんだか、ちいさくガッツポーズしながら、
(`・∀・)ノ 『よし!今日は みんなと一緒にいっぱいお喋りするぞっ!えいえいおー♪』

っていう姿を想像しちゃいます(´∪`*)
ちいさなことからコツコツと。の精神ですな♪
ではでは、風邪などひかぬよう体調管理しっかりね☆彡

22 ■LTD04リリースイベントお疲れさまでした

こっこちゃんイベントお疲れさまでしたー!

自分は夜の部に参加させて貰いました。
こっこちゃんから見てちょうど正面(前から2列目)でかなり間近で観ることが出来ました。
あまりにも近すぎて登場したときに、感動で少し泣いてしまうくらい(笑)ツインテールとてもお似合いでした。

イベント内容では原嶋さんとのHELLO,YOUR ANGEL♪や俳句コーナーなどで、実にこっこちゃんらしく、更に朋ちゃんらしい一面も見えて凄く素敵だったと思います。
ブログにもありますが、自分から積極的に会場を盛り上げようとする気持ちも伝わってきて嬉しかったですねー。

これから先、幕張もありますのでレッスンなど気をつけて元気なお姿をまた見れるといいなぁ、と一人のファンとして応援しています。
今日の会場にいたみんなこっこちゃんのお友達ですからね!!
今日は感動をありがとうございました!

21 ■初めまして!

こっこちゃん、初めまして!

素敵な音色Pと申します!


今日のLTD04リリイベお疲れ様です!


いや~、初めて参加したけど、凄く面白かったし楽しかったです!


川柳強し(笑)…良い川柳沢山ありましたね~!


HELLO,YOUR ANGEE♪良かったよぅ…(泣)

…Maria Trapで空飛んでみたい!


僕は飛べる日が来ると信じてます!


ミリオン3rdライブが楽しみです!


それでは!

20 ■イベントお疲れさま

衣装にあってて
とっても可愛いね。

楽しい一日になって
よかったね。

19 ■無題

お疲れ様でした

今日の髪型凄くかわいいです!行けなかったのが残念です。

自分も可能性は無限大だと思うので精一杯応援します!

次のミリオンライブの3rdツアーも頑張ってください!

18 ■無題

こんばんは(*^^*)
お疲れ様(*^^*)

17 ■こんばんは~

リリイベお疲れ様でした。

今、文字入力を間違えて「お浮かれさま」って打つとこでした。スマホにしてもうすぐ二年まだ少しミスします。
(~_~;)

それにしても大っきい花ですね。
似合ってますよ。
(*´∀`)

とりあえず今日はいい夢見ろよ。
(Y沢さん風)
∠(`・ω・´)

16 ■無題

イベントお疲れ様でした。
今日はいつもより楽しそうにたくさんお喋りしているこっこさんが見られて、こちらとしてもとても楽しかったです!
これからもぜひ楽しんでステージに立っていって欲しいです。

15 ■無題

イベントお疲れ様です(*´ω`*)
歌いながら飛べるといいですね(*>艸<)

ここ数日、天候が荒れてましたが大丈夫でしたか?
3rdツアーも始まりますし、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね

14 ■お疲れ様です!

こっこちゃんがいつか空を飛ぶために応援してますぜ!

自分のペースで他のみんなと仲良くなれると良いですねw

天空橋様とこっこちゃんが舞い上がる日を願い寝ます(_ _).。o○
お休みなさい。

13 ■リリイベおつかれさまでした!

前から読ませていただいていたのですが今回はじめてコメントさせていただきますー!!リリイベおつかれさまでした!!すごくたのしかったです!!育ちゃ…原嶋さんとの息もぴったりで今後も2人で活躍する場面が見れたらいいなーって思います!空飛ぶMariaTrapすごく見たいです…!それと個人的に今までずっと勝手にこっこちゃんって呼ばせていただいていて会場みんなでこっこちゃんって呼べたのがすんごく嬉しかったです!!次は幕張ですね!絶対見に行きますよ~~!それでは~

12 ■お疲れ様でした!

昼の部参加でしたが、あかりちゃんとのデュエット本当に最高でした!
手を羽みたいにパタパタさせたり、振り付けも可愛いかったです。

こっこちゃんも、自分の殻を破って、みんなと仲良くしたい想いを強く感じました。ファンサービスも豊富でしたし、朋花ちゃんの強みが凄い出てました!姿重なるほどです!

いつもイベントでは、ステージの隅まで手を振ってくれたり、振り返してくれたり、ありがとうございます!

幕張公演。まだ想像もつきませんけど、もしかして空を…なんて期待しながら楽しみに待ってます!

こっこちゃん!朋花ちゃん!最高のステージありがとう!

11 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

可愛い~(*≧∀≦*)

体調に気をつけて頑張って下さいね♪
p(^-^)q

10 ■無題

お疲れ様でした!リリイベ夜ですが参加させていただきました!自分も朋花Pなんですがこっこちゃんを今日まで生でみることが出来無くて……、それで今日初めて、それにかなり前の方で!こっこちゃんに笑顔向けられた時本当に嬉しかったです!
今日まで生きてきて良かったなと思います(笑)
朋花とこっこちゃんをこれからも応援してます!レッスン頑張って下さい!ミリ3rd楽しみにしております。

9 ■無題

大阪のオリックスには????来てくれるのかな?来て欲しいです。*\(^o^)/*

8 ■お疲れ様でした!

リリースイベントお疲れ様でした。
昼の部に参加させて頂きましたが、とてもとても楽しかったです!こっこちゃんが楽しそうに話されてる姿がとても印象的でした!
HELLO,YOUR ANGEL♪も振り付けも可愛くてまた更に好きになりました!そしてツインも可愛いです!

いつか空を舞うこっこちゃんが見れることを期待してます!幸せな時間をありがとうございました!

7 ■無題

LTD04リリースイベントお疲れ様でした。
私は天空橋さんの担当を始めた頃からこっこちゃんって呼んでたので、今日はみんなでこっこちゃんて呼べて嬉しかったです♪
原嶋さんとのかけあいもわちゃわちゃしてて可愛くて、まさにえんじぇる!でした!
ツアーも頑張って下さいね。

6 ■無題

今日はお疲れ様でした!
とっても感動しました!
こっこちゃんの今までとは違う一面も見れたようでよかったです!
これからも応援しています!

5 ■無題

お疲れさまです(*^^*)
自分は参加できませんでしたが、ことりさんは俳句コーナがとても強かったとききました? 。。。強そう!(笑)
いつもことりさんの言葉は素直で、緊張していたことや不安だったこと、楽しかったことなどを言ったり書いたりしてくれますよね
それだから、見ているこちらもいろいろな背景を想像したり感情移入して凄く感動できます。凄く素敵だなと思います。
なんだか全然うまく言えないですが、素直なことりさんが自分は大好きです!
では~(^o^)/

4 ■LTD04リリイベお疲れ様でした!

こっこちゃん、LTD04のリリイベお疲れ様でした!私はステージからみて左の最前列にいたのですが、みなさんの事が良く見えて、そして何よりもこっこちゃんの事が良く見えて良かったです!私はミリオン2ndライブに行ってなかったので、こっこちゃんのステージを現地で生で見るのは初めてだったのですが、トークも俳句も(笑)そして何よりも歌が素晴らしかったです!これからもプロデューサーとして、天空騎士団員として朋花を、そしてファンとして、(おこがましいですが)友達としてこっこちゃんを全力で応援していきますので、頑張ってください!

3 ■無題

たくさんの方の感想を拝見して、お姿を思い浮かべて楽しんでいました。次のライブでは、ステージに立たれるお姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。
お話を伺い、これからは私も僭越ながらこっこちゃんと呼ばせて頂きます。
いつか、ライブで空を飛ばれるこっこちゃんを拝見できることを願って。
全ては騎士団の名の下に。

2 ■リリースイベントお疲れ様でした。

こっこちゃんお疲れ様でした。リリースイベント、夜の部にいたのですが楽しそうに話し、歌うこっこちゃんが素敵でございました。

フラワースタンド、有志25名と共に贈らせていただいたのですが喜んでいただけたようでなによりです。

ブログ本文にもある通り、今日のこっこちゃんは積極的に話し、会場を盛り上げてましたね。是非是非、仲間ともっともっと仲良くなってください。それがこっこちゃんの人間的な成長に繋がるんだと思います。今日のこっこちゃんは何かを乗り越え、大切な何かを掴んだのではないでしょうか。

これからも応援しています。

1 ■無題

お疲れさまです
風邪やインフルエンザ気をつけてね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み