2016年01月10日(日)

にゃんぱす祭り りぴーとなのん♪♪

テーマ:ブログ



皆さん、あけましておめでとうございます!


さて、新年一発目の皆さんにお会いできるイベント、
本日は「にゃんぱす祭り りぴーとなのん♪♪」に出演させて頂いてきました!


歌やお芝居もさせて頂いたので、
ちゃんと伝えられるかな、と前日からドキドキしていたのですが
いつもの優しいメンバー、そして皆さんの和やかな笑顔に包まれて
楽しくやりきれました!ありがとうございます!


そすんさー体験や、キュビズム?年賀状に
ボールを転がしたり?(笑) とっても楽しい一日でした!


素敵なイベントが開催できるのも皆さんの応援があってのことです!
ありがとうございます!


本年もどうか「のんのんびより」、そして小岩井ことりの応援もよろしくお願い致します!
今日はありがとうございました! なのん♪♪

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

56 ■少し遅いけど

明けましておめでとう^_^

今年も宜しくd(^_^o)

55 ■無題

ことちゃんなのんって感じが写真から伝わり可愛い(^ω^)
今年ものんのん活動頑張ってくださいね。

54 ■無題

遅ればせながらにゃんぱす祭り昼の部参加させていただきました。
四人+名塚さんのトークに最後まで笑わさせてもらいました!
作品自体大好きなんですけどのんのんびよりの声優さんたちも大好きなのでこういったイベントがまた見れることを願っています。
その為にはこっこちゃんがいってたとおり3期の為に色々お布施をしなければいけませんね。
とゆーことでOAD付き10巻予約しておきました!

53 ■無題

開けましておめでとうございます!
にゃんぱすー。今年も頑張ってください。『のんのんびょり』の新たなシリーズが出来たらいいなあって思うのん。

52 ■無題

遅ればせながらお疲れ様でした、昼の部に参加しました。
ことりちゃんの姿を見る・・・のんのんびよりのイベントも去年の6月以降、実に7ヶ月ぶり。可愛かった!声を出すのが辛そうなのが少し残念ではありましたが、とても楽しいイベントでした。またいつの日かイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

51 ■無題

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。わたしも、また髪を伸ばしています。スーパーロングヘアまであと少しです。

50 ■あめまして、おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ことりちゃん、楽しそうだね。
今日も可愛いね!!!

49 ■遅くなりましたが、おめでとう‼︎

また、大阪に来て欲しいね(^_^)
缶チューお見舞い申し上げます
今年はサルなんで、ザルを購入しました。
ウキウキな年になればいいですね。

48 ■10年来のそすんさーは格が違う

遅くなりましたが、イベントおつかれさまでした。

僕は今回のイベント、校歌斉唱が一番印象に残っています。
日比谷公会堂にいた全員が、1つのクラスに籍を置く本当のクラスメイトのように感じられて、学生時代の懐かしさを思い出したりもして、これが「のんのんびより」という作品が与えてくれる優しさなのかなって思いました。大切で素敵な時間をありがとうございました。

また、10年来のそすんさーの実力を間近で見学することができて、駆け出しそすんさーの僕としては非常に貴重な経験となりました。この経験を自分の物にするために、これからも精進いたします。

47 ■お疲れ~!

とても盛り上がったみたいですね!初動が肝心!キグちゃんだw

喉のケアお大事にね~( ´▽`)/

46 ■はい、は~いっ(^0^)ノ !!。

ちょっとずれちゃったけど、(京都風に...)明けまして、おめでとうさんどす~っ(笑)(^0^)ノ !!。

「イベント」楽しく、賑やかにやれて何より、良かったね~っ(^_^)ノ !!。

悲しいかな、わてはことり姫より "2.5倍" も「年上」のおじ(い)さん...?、やさかいに、(年齢的な衰えも加わり...)ギャップがあって無理だわな...(苦笑)(°_°;)ノ !?。

ことり姫、これからも頑張って行きまっしょい(^0^)ノ !!。

ほなら、また~っ(^o^)ノ" !!。

45 ■明けましておめでとうございます

昼の部に参加しました。
当日は某落語アニメ聖地巡礼を兼ねて東京観光できましたよ~
なので、OAD発表の最後のお話で、あの台詞が出た時はびっくりしました!佐倉さんも驚いていましたね♪
それでは、お身体にはお気をつけて。

44 ■無題

遅くなりましたけど明けましておめでとうございます。
最近なかなかおじゃまできなくて申し訳ございませんが元気でやってます(^O^)/
関西でもイベントがあれば久しぶりに参加したいですね。
今年もよろしくお願いします。

43 ■りぴーと!

にゃんぱす祭り お疲れ様でした!
よみうりホールの時から2年近くたってもこういうイベントが開催されるのは感慨深いものがありました。
ひらたいらさんが産まれて涙するところの演技が僕はとても好きなのですが、家で練習なさっていたんですね。自分の好きなシーンのそういうお話を聴けると嬉しいです!

「おかえり」の歌唱も楽しかったです。一緒に「りぴーと」と叫べていい思い出になりました。
これからものんのんびよりが続いていって欲しいです!

42 ■明けましておめでとう^ ^

今年も宜しく(*^^*)

年賀状 楽しみにしてるねo(^▽^)o

41 ■無題

イベント夜の部参加しましたー

いっぱい聞いていつの間にか歌詞を覚えていた「おかえり」をいっしょに歌えて楽しかったです(笑)

楽しいイベントありがとうございました。

40 ■にゃんぱすー(2016ver.)

にゃんぱす祭り夜の部参加しました。
いつものように温かい雰囲気の中、
たくさん笑い凄く楽しかったです(*^▽^*)
また次がある事を願って、
のんのんびよりを応援しつつお布施しようと思います(笑)

39 ■おはよう!

ことたん、ぴよぴよー!
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします!
今、年賀状を書きました。
事務所へ送るので、着きましたら年賀状を下さい。
写真のヘアスタイルは、ポニーテールかな?
とても可愛いです。
ええいえいおー&はぴはぴはぴー!

38 ■無題

明けましておめでとうございます(_ _)

いい年になりますように~☆

37 ■あけましたのん

イベントいいですねーお疲れ様でした。
なかなかそっちへは行けないだけにまた関西のイベントをいてほしいです。
今年も、いっぱいいっぱい声が聴けること願ってます。

36 ■無題

勿論です。
日頃の活動、頑張ってください。
お体に気を付けながら。

35 ■明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

そしてイベント初めお疲れ様でした!
とても楽しまれたようで、なによりです。
OADとても楽しみですー!

今年も全力で応援させて頂きます!
今年も素敵な1年になりますように!

34 ■なのん♪

ことりちゃん、
あけましておめでとうございます!
可愛いですな~(´ω`*)
今年も、応援しています★

33 ■あけおめにゃんぱす!

あけおめです。昼の部参加しましたー。
キュビズム年賀状よかったです。
あと優秀賞おめでとうございます!
しっかりと10巻お布施しましたので。三期お願いします!今年もよろしくお願いします!

32 ■無題

ことりさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
新年早々、イベントお疲れ様でした!
今年もイベント等で沢山お会いしたいです。応援していますので、頑張って下さいね!
レッスン等でお忙しいと思いますが、体調を崩しやすい時期ですので、お身体ご自愛下さい!

31 ■無題

初めまして。にゃんぱす祭り夜の部参加しました!
以前からアニメやチェインクロニクル等ゲームでお名前は知っていたのですが、今回のイベントで初めて現実にお会いして、柔らかい笑顔がとても印象に残りました(笑)
今後とも、ことりさんの活躍を楽しみにさせていただきます!

30 ■あけましておめでとうございます♪

初めてコメント致します。

にゃんぱす祭り夜の部に参加させていただきました!
大好きなのんのんびよりのイベントに参加できて、上演中も4回ほど嬉し泣きをしてしまいました笑
間近で見るこっこちゃん本当に可愛かったです!!
国語の時間、アフレコのときに手足が動いていて、身体でもお芝居をしているんだなぁと、とても感心しました!
本日は素敵な時間をありがとうございました。一生の思い出です。
これからものんのんびより、そしてこっこちゃんを応援し続けます!2016年にゃんぱす(`ㆆΔㆆ´)ノ
あとOADもとっても楽しみです!

ゆっくり休んでくださいね(*´ー`)

29 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

可愛い~(*≧∀≦*)

28 ■楽しめて良かった♪

のんのんびよりは、自分の子供の時を思い出せますし、歌が大好きです♪

27 ■無題

お疲れ様

26 ■無題

明けましておめでとうございます
初詣は行ったかな~

25 ■ものすごく楽しかったです。

50代のそすんさーです。
イベントお疲れ様でした。
2回とも観覧できましたが、大変幸せな気分になれました。

会場にいた皆が、私も含めて自分のことを旭丘分校の生徒だと思っていたと思います。

ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

24 ■v(´ω` ) あけまして、

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)ノ"

イベントお疲れさま、楽しそうなステージだね!いいなぁ♪

なかなか会いに行けないけど、ことにゃんのこと誰よりも応援してるからねー

今年も素敵な笑顔が続きますように(*´人`*)
2016年 お申さんのように上へ上へ駆け上って行きましょう!(*´∀`)ノ" えいえいおー♪

23 ■にゃんぱすゲージMAXです!

イベントお疲れ様でした!夜の部に参加させていただきました。一緒に「にゃんぱすー」できて嬉しかったです。朗読の時のことりさんの右手の動きが気になってしまいました(可愛らしかったです)今年も益々のご活躍に期待しています!

22 ■あけましておめでとう。

写メとっても可愛いです。

イベント楽しくできて
良かったね。

それでは今年も素敵な
年になりますように・・・。

21 ■あけましたおめでとうございます~

楽しい夢物語を

20 ■無題

明けましておめでとうございます!

自分は参加出来ませんでしたが、Twitterでお写真等拝見させて貰いました。「おかえり」は是非聴きたかったです(T_T)

今年も怪我や病気に気を付けて頑張って下さい、応援しています!
OADでまたれんちょん達に会えるのを楽しみにしています~。

19 ■さる

今晩は、小岩井ことりさん。 (^◇^)/

今年もことりさんの活躍の年になりますように願っていま

す。 o(^▽^)o

ファイと~♪ ことりさん~◇☆K◎@

18 ■無題

のんのんびよりらしい素敵なイベントでした。第3期が来るようにしっかりとお布施します、

17 ■無題

のんのんびよりらしい素敵なイベントでした。第3期が来るようにしっかりとお布施します、

16 ■お疲れにゃんぱす~!!

皆さんへのメッセージ、可愛ゆかったです!!

15 ■無題

ことちゃん、にゃんぱすー(^-^)/
可愛いお写真、今年もよろしくお願いします、応援してます。

14 ■無題

イベント本当にお疲れ様でした。
のんのんびより特有の自然と笑顔になっちゃうは今回も健在で、帰って来たなと凄い安心しました。
年明け最初のイベントで、しかも、それがのんのんびよりだったので、最高のスタートになりました!

まだまだ寒さは厳しくなるので、お身体に気をつけてください。いつか全員で「にゃんぱすー」言える機会が作れるようにしましょうね。

13 ■今年こそ!

僕はもう、ずいぶん長い間ことりちゃんに会ってないよ(ノ_-。)
今年は予定が合えば、なおかつお金があれば(笑)、ことりちゃんに会いに行きたいな。

今年も活躍を願ってるけど、まずは元気に過ごせますように(^人^)

12 ■あけましておめでとうございます

イベントお疲れ様でしたー。

今年もたくさんの番組からことりさんの声が聞こえるのを楽しみにしています。

∠(`・ω・´)

11 ■無題

こんばんは~。お疲れ様ぁ。のんのん大好きです。また3期やってほしぃです~\(^-^)/
ことりちゃん可愛ぃなぁo(^o^)o
ゆっくり休んでね。

10 ■無題

お疲れ様でした。夜の部参加しました!
朗読の時のセリフに合わせて身体も動いているのがすごく可愛らしかったです!

また"にゃんぱすー"と挨拶を交わせる日が来ることを期待してます!

9 ■無題

かわいい!!

8 ■明けましておめでとうございます。

アイマスのイベントやライブのみの参加になりますが、応援してます。頑張ってくださいm(__)m

自分も応援出来る限り頑張ります(^^)

7 ■明けてしまってますがおめでとう

最後に会ったのは ポンタ君ですねー
また愛にいきたいな♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み