2015年12月30日(水)

良いお年を!

テーマ:ブログ

いよいよ2016年がやってきますね!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。


私はというと、
帰郷してゆっくりと過ごさせて頂いております。


とはいえ、練習はなるべく毎日行いたいので
簡易練習セットを組んでみました!


組んだり片づけたりが簡単に出来ていい感じです!

これでお正月もバッチリ練習したいと思います!


2015年は私にとって、沢山の経験をさせて頂いた一年だったように感じます。

貴重な経験を大切に、そして活かしていけるよう
精進して参りたいと思います。


でも、叶うなら
もっともっとお芝居がしたいです!
もっともっと音楽がしたいです!


それを2016年の抱負に、一生懸命進んでいきたいです!
これからもどうか応援よろしくお願い致します。


2016年も皆さんにとって良い一年でありますように。
それでは、良いお年を!

コメント(57)  |  リブログ(0)
小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

57 ■無題

こっこちゃんの声は聴いてて癒されるのでもっと聴きたいです!
2016年もたくさんの作品でこっこちゃんの声が聴けますように!

56 ■にゃんぱす祭りりぴーと夜の部

こと君にゃんぱすー!

夜の部お疲れさま♪m(*^o^*)m

昼の部とはほとんど内容が変わってて、
二倍楽しむことができたよ♪(*^o^*)
スタッフさんもありがとう♪

超ロングなポニーテールが、白いニットセーターに映えてたなぁ~♪
そして、薄目のカーキのキュロットと白のふわふわのついたショートブーツも元気な感じで良かったよ♪

声は夜の部の方が…いや、同じくらいの調子だったのかな…気候の変化にも気をつけて、喉のケアをしていこうね…。


そして、9月23日発売の「のんのんびより コミック第10巻 特装版」につくOADも楽しみにしてるよ♪(*^o^*)


それじゃあ、明日からも笑顔でステキな日々になるようにいっしょにがんばろうね♪ヾ(^▽^)えいえいおー!

またね~♪(^▽^)ノシ

55 ■にゃんぱす祭りりぴーと昼の部

こと君にゃんぱすー!

ひとまず昼の部お疲れさま♪m(=^▽^=)m

練習をいっぱいしたからなのか、すごく緊張してるからなのか、
声が出にくいみたいだけど、夜の部までゆっくり休めていい1日にしようね(=^▽^=)

それじゃあ、また後で!

54 ■無題

遅くなりました。
私の今年の目標は、体調を整えることと、冷蔵庫を買うことです。
冷蔵庫、もう19年使ってますから。

53 ■あけましておめでとうございますm(_ _)m

挨拶が遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年も様々な活躍を期待してます (ノシ`・A・)ノシ
とはいえ、なによりも健康であることが一番ですので、体調にはくれぐれも気をつけて過ごしてくださいね(*´ω`*)

52 ■明けましておめでとう!

もうそろそろ仕事初めだと思いますが気合いいれて頑張りましょう。自分も頑張ります(`∇´ゞ

51 ■無題

ことりさん、新年明けましておめでとうございます。

さて、叶うなら、お芝居がもっとしたいとおっしゃって
いましたね。

これは、本業の声優のお仕事だけでなく、役者もやって
みたい、ということなのでしょうか。

違っていたら、ごめんなさい。

今年もご活躍、期待しております。

50 ■あけましておめでとうございます!

今年もご活躍を期待しています

49 ■あめまして、おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ことりちゃん、今年も宜しくね!!!
大好きだよ~!!!

48 ■あっという間に去る年(申年)にならないように

こと君にゃんぱすー!

明けましておめでとう♪(*^o^*)

今年もできる限りイベントに参加してくよ♪
見かけたら宜しく♪

ひとまず、またね♪^▽^)ノシ

47 ■明けましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ

今年もよろしく(^-^)/

46 ■無題

明けましておめでとうございます!!!
何処にいても練習する!したい!もっと出たいという心意気、とっても素晴らしいと思います!

今年もたくさん小岩井さんの演技が見れるといいなと思っております!

私も頑張ります!

45 ■無題

ことりちゃん、新年明けましておめでとうございます。ハントです。
今年もよろしくお願いします。

笑顔がいっぱいの1年にしましょうね~!

44 ■やっほ~いっ(^0^)ノ !!。

久~し振りのコメントになってしもたな...(苦笑)(-o-;)ノ !?。


今年は、テレビの方で「主人公」の声を担当したりと、あちこちで活躍出来て、飛躍の年になったんとちゃうかな...(笑) (^皿^)ノ !!。


来年も、ことり姫のより良い年になるよう、お祈り致しま~す(笑) (°人°) !!。


ことり姫、来年も頑張って行きまっしょい(^0^)ノ!!。


ほなら、また~っ (^o^)ノ" 。

43 ■「良いお年を!」

今晩は、小岩井ことりさん。 (^◇^)/

ことりさん今年も色々活躍されて良かったですね。

来年も色々挑戦して頑張って下さい。 o(^▽^)o

良いお年をお迎え下さい。 (*^▽^*)

ファイト~♪ ことりさん~☆◇K◎@

42 ■お疲れ様です。☆

ことりちゃん、元気そうだね。
ミキサー、イイね。
練習、無理せず、頑張ってね。
良いお年を!!!
イキル☆

41 ■望むらくは

こと君の笑顔を今年最後に見たかったけどねσ(^-^;)

40 ■飛躍して飛躍してまた飛躍して♪

こと君にゃんぱすー!

そろそろ来てくれると思ってたよ♪
(書くのが1日遅れになってるけどね…σ(^-^;)(笑)

今年はミリオンライブ関連で貴重な経験がたくさん出来たね♪
残念ながら、そのステージを1つも生で見られなかったけど、ライブDVDかBlu-rayで確認するつもりだよ…まだ手には入れてないわけで…。

au walletのCMだったり、ニセコイだったり、アイカツだったり…。

のんのんびよりりぴーとは去年から年越して待ちに待ってたから、忙しい日々の中で癒やしのひとときとして楽しめたよ♪

にゃんぱす祭りりぴーとも参加が確定したから、2階席からだけど、声の限り応援、突っ込み(笑)するからねσ(^-^;)e+さんに追放されないくらいにね(笑)


来年はミリオンライブ3rdがまずデカいイベントだね…にゃんぱす祭りりぴーとやAnime Japanもあるかなσ(^-^;)

より多くのイベントで会いに行けることを願ってるよ♪(*^o^*)


それじゃあ、今日これからも、
そして、来年も笑顔でステキな日々になるようにいっしょにがんばろうね♪(=^▽^=)えいえいおー!ヾ(^▽^)

またね~♪(^▽^)ノシ

39 ■無題

こんにちは!ことりさん。
実家に帰ってまで練習とかすごい頑張りますね!
ちょっと尊敬します!(≧∇≦)

自分もことりさんの音楽やお芝居を観たいです!笑
来年も応援していきたいです‼︎
良いお年を!(^_^)

38 ■ゆく年くる年

初コメです。
年末年始でも歌の練習するんですね~。機械系強そうです(笑)
来年もことりさんにとって良い年でありますように...。
P.S.グラブルでシェロサンタからもらったSレアチケットでミニゴブちゃん来てくれました...嬉しいです...。早速グラぶりまくるゴブ~(。-_-。)

37 ■おはよう!

ことたん。ぴよぴよー!
ブログの更新、ありがとう!久しぶりですね。
アイカツは、録画して見てます。
アイドルマスターは、見てないけどライブDVDが、あれば見たいです。
年賀状は書いていないけど、事務所に出せばいいのかな?
えいえいおー&はぴはぴはっぴー!

36 ■無題

ハードウェアに強いんですね。
音響技術者も兼務できてしまいそうです。
やるなら本格的にというプロ根性、恐るべき・・・

35 ■無題

今年はやっとお会いすることができたことが、なによりでした。
お芝居して欲しいですね~(*^^*)
2日に八坂さんいきますよ。
それでは、年末ゆっくりほっこり過ごして下さい‼︎
次回はいつ会えるのかな(^_^)

34 ■お疲れ様でした!

今年も一年お疲れ様でした!
ことりさんの声や姿がたくさん見聞きできてとても幸せな一年でした!
お正月まで練習…しかも練習セットを組むという意欲にただただ驚きです。
ゆっくりと体を休めて下さいね。
来年もまた、ことりさんの素敵な声やパフォーマンスする姿が拝見出来ることを楽しみにしています!
良いお年を!

33 ■(*´∀`*)ノ″ことにゃーん♪

とうとう2015年、行ってしまいますねー!

気がつけば何時の間にか12月、、早いですなぁ。

とはいえ、今年のことにゃんは飛躍&躍進の日々で凄く成長した1年だったよ♪
おいら、追いかけるのが精一杯だったもん(*´ω`*)

お休みの間もレッスン?リラックスできる環境って大事だよねー♪ファイト!

2016年は今年以上に背中を押して応援して行くから覚悟しといてね~(*´∀`)~♪

それではでは、申年もいっしょに頑張って行こうね。よいお年を~♪(`・∀・)ノ″えいえいおー!




32 ■お疲れ様でした!

今年1年、お疲れ様でした!
アイドルマスターミリオンライブ!の2ndBDを見て、ことりさん(朋花)の曲で感動しました!
来年のミリオン3rdライブも楽しみにしています!
良いお年を!

31 ■無題

ことりさん、こんばんは。
年末年始は帰郷されているんですね。私も明日帰郷して、のんびり過ごす予定です。
年が明けると、いよいよミリオンの3rdライブですね!2ndライブで初めてことりさんと朋花さんの歌を聴いて、アイマスへの想いを聴いて、凄く印象に残りました。愛の大きさと強さを感じました。3rdライブも楽しみにしています!
レッスン等で大変と思いますが、応援していますので、頑張って下さい!
末筆ながら、体調を崩しやすい季節ですので、お体ご自愛下さい。

30 ■おつかれさまでした

こっこさんにゃんぱす~!

2015年、おつかれさまでした。
僕は今年、のんのんびよりとミリオンライブのイベントに参加させて頂きました。
のんのんびよりのイベントでは、作中の穏やかな雰囲気にも似たトークに和み、ミリオンライブのイベントでは、キャラクターをどこまでも完璧に演じようとする姿勢に胸を打たれました。
出演作品に関しては、幅広い年齢層に愛されるアイカツ!に主要キャラクターの一人としてご出演されたことが、自分のことのように嬉しかったです。

2016年も、既にいくつか確定しているお仕事があることと思います。
僕にできる精一杯の応援で微力ながら支えさせて頂きますので、来年も色々な小岩井さんを見せてください!

29 ■無題

ブログ更新待ってました~!
ご自分で練習機材を組めてしまうなんて、本当に凄いですね…(°o°;)

今年も色々な所で小岩井さんのお声が聞けて嬉しかったです!アイドルマスターやアイカツ!は自分にとってはほぼ初めての世界だったので、大変勉強にもなりました。

まだまだ冷えますので、風邪等には気を付けて、良いお年をお迎え下さい。来年も小岩井さんにとって良い一年であります様、お祈りしていますm(__)m

28 ■今年もお疲れ様でした♪( ´▽`)

2015年は前年よりも少しだけ高く飛べたのではないでしょうかね?来年はさらなる飛躍を期待しています!さあ、あの高みへと羽ばたきましょう!

とまあ書きましたけどことりちゃんのペースで一歩一歩前へ進んでいきましょうね~✧٩(ˊωˋ*)و✧

27 ■無題

よいお年を~。

26 ■無題

クイズ番組で活躍している姿を見たり、もちろん声優さんとして活躍していて嬉しかったです。

25 ■(*^_^*)

もう出逢って7年になるんやね!
気付けば随分経ってるんやなぁ。。。
ことりちゃんの活動はたまにブログで確認する程度であまり把握できてないけど、着実にステップアップしてることには間違いない!
今後の更なる飛躍を神戸の地より見守っています。
お兄ちゃんはいつでもここに居るからね( ´_ゝ`)ノ
良いお年を!☆

24 ■無題

来年も( `・∀・´)ノヨロシク

来年は写真 たくさん載せてねo(〃^▽^〃)o

23 ■無題

2015年はいろいろな経験があったのですね
良かったですね☆

そして、良いお年をお迎えください(*^_^*)

22 ■良い1年になりました!

2015年も素敵なお芝居と歌声ありがとう
こっこちゃんの声をたくさん聴けたので、
凄く良い1年になりました(*^▽^*)
それでは、良いお年を!

21 ■無題

願いは叶うよ♪

努力は、裏切らないし来年も良い年にしてください(^o^)

20 ■お久しぶり(*´ω`*)

機械のことはわからんが練習用の器材を持ち帰るとは…ww

年末は帰省してるんですねぇ(*´ω`*)
ゆっくり過ごして新年を迎えてくださいねヾ(。・ω・。)ノ
新年早々イベントなど忙しくなるかと思いますがこれからもお仕事頑張ってください(`・ω・´)
それでは良いお年を!

19 ■無題

きっとその思いは叶うと思います。
頑張っていってください。
体には、気を付けながらね。

18 ■無題

良いお年を!
頑張って下さいね!。

17 ■無題

こんばんは~。たまにはゆっくり休んでくださぃね。また声で楽しませてくださぃ笑

良ぃお年を~\(^-^)/

16 ■無題

ことりちゃん、オハコンバンチワ♪ハントです。

今年はことりちゃんにとって、いい1年だったようですね。
来年もふぁいてぃん!
来年もことりちゃんにたくさん会えたら嬉しいな。

それでは、よいお年を。

15 ■今年もありがとう

ゆっくり帰郷ができて
何よりです。

お仕事順調そうですが、
まだまだ夢は先にある
のですね。

更なる高みを目指して
2016年も前に進まれる
事を願っています。

それでは良いお年を

14 ■よい お年を❗

いい感じです!
文字で見てるだけでも 声が聞こえてきそう
生で聞いていた頃がなつかしい♪

13 ■今年もお疲れ様でした

僕はずいぶん長い間、ことりちゃんとは会ってないけど、活躍はちゃんとチェックしてるよ。
一歩一歩、確実に進んでいってることりちゃんだから、抱負はきっと叶うはず。
2015年も残り僅か。ご実家でゆっくりして、年末年始を満喫してね。
そして2016年、さらなる活躍を楽しみにしてるよ!(^-^)

12 ■無題

こんばんは(*^^*)
年賀状送ったよ(*^^*)

11 ■無題

来年も活躍期待しています!

10 ■ことりちゃん こんばんほ(^^)/

簡易にしてゎスゴいね
( ゜o゜)

ことりちゃんにとって今年ゎ良い年上だったかにゃ?

2016年がことりちゃんにとってより良い飛躍の年になります様に
(*^3^)/chu~☆

(^_^)v

9 ■無題

2015年お疲れ様でした~。
小岩井さんの練習熱心な姿に脱帽です…!
2016年も小岩井さんのご活躍を陰ながら応援しております。

8 ■1年ありがとうございました

自分は今年の5月に行われた、アイマスミリオンライブLTHのリリースイベントで小岩井さんのステージを見てから応援を始めました。

まだ、1年はたってませんがありがとうございましたm(__)m

来年のミリオン3rd幕張も参加します。当たればLTDも参加します。

練習頑張ってください。良いお年を御迎えくださいm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み