2013年09月18日(水)

断裁分離のクライムエッジ スペシャルイベント

テーマ:ブログ

小岩井ことりオフィシャルブログ「ゆめはキミの太陽。」by Ameba


9月15日に
「断裁分離のクライムエッジ スペシャルイベント」が開催されました。

会場が一体となった素敵なイベントでした。
暖かいご声援ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■お疲れ様

お疲れ様でした

25 ■こんにちわん。

ことたん。ぴよぴよー!
今日は、断裁分離のアニメの本を買いました。キャストインタビューは、ことたんかな?と思いつつ、大きな賭けでした。あってよかったです。
オフの日は、何をしてるのかな?時間があれば、ブログを更新してね。
えいえいおー&はぴはぴはぴー!

24 ■無題

ことりさんはどこかな

23 ■楽しそう☆

きゃっほ~!!!
ことりちゃん、可愛いね!!!
イベント楽しそうだね。
お疲れ様でした~!!!
イキル☆

22 ■はじめまして

話しがそれますが…
先日、じょしらくの女子トーークというのを動画にて拝見しました。
そこでキャストを確認しまして…小岩井さんの真面目さが伝わりました。

クライムエッジのヒロインもやっていたんですね。
良い意味で小動物のような声は大好きでした。
小岩井さんの名前を覚えていなかったのですが、もう覚えさせて頂きました。

長文失礼しましたm(__)mイベントお疲れ様でした。これからも応援します(^-^)

21 ■はい、は~いっ(^0^) ノ!!。

「イベント」楽しかった様やねっ、良かったねぇ~っ(^皿^)ノ !!。


「ぴよぴよ団」最年長?のオレとしては、イベントは「若い方々」にお任せしま~す(苦笑)(^_^;)ゞ !!。

此処からは毎週恒例、『ガッチャマン クラウズ』の放送予定だよ~ん(^0^)ノ !!。


◇CS放送・日テレプラス(視聴・有料放送)

▽#2 Asymmetry (再放送)
20日(金)⇒25時00分~25時30分。

▽#3 Futurism (初回放送)
20日(金)⇒25時30分~26時00分。

と、なっとるよ~ん(^0^)ノ !!。


そろそろ、寒暖が激しくなり始める頃やから、着るものに気をつけてなぁ~っ(-_-;)ノ !!。

それじゃ、これからも頑張って行きまっしょい(^0^)ノ !!。

20 ■無題

ことりんがセンターヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

19 ■無題

イベント、参加しましたよ。

私は、前から2列目でした。

結構、盛り上がりましたね。

緋鍵先生参加のコーナーが、今回の中で
私にとっての一番でした。

また、このようなイベント、是非やってほしいです。

アニメ第二期の制作が決定されるのを
ひそかに期待しております。


追伸

対戦ゲームのコーナーで四字熟語
「絶対零度」という単語が出てきたけど、
ことちゃんも意味を知らなかったのかな。

簡単に説明すると、理論上の最低温度のこと。

具体的に数値で表すと、セ氏マイナス
273.15度です。




18 ■無題

お疲れさまです。。。

イベント大成功だったみたいですね。。。(^^
これからも頑張ってくださいね♪

17 ■こんばんは☆

クライムエッジのイベントお疲れ様です☆

しかもセンターで写ってることりちゃんが
いいですね♪

関西でまたイベントがある際は参加したい
と思います。。

16 ■無題

気が付けば・・・秋です!お仕事順調ですね!

関西でのイベントがないのでしょうか?

けっこう関西もディープなんですが!

15 ■無題

イベントお疲れ様でした。行けなく残念でした。又ことりちゃんの行きたいです。

14 ■無題

行きたかった…(´;ω;`)

俺まだ一回もそういう声優さんたちが集まるイベント行ったことないんよね(´・ω・`)

なんかことりちゃんの声聴きたくなってきた笑

13 ■おはようさぎ。

ことたん。ぴよぴよー!
イベントは、行けなかったけど、楽しそうでよかったです。
イベントの内容を、詳しく、教えてね。
えいえいおー&はぴはぴはっぴー!

12 ■無題

良かったです。
何か、楽しそう。

11 ■イベント

お疲れ様でした。

楽しくできて良かっ
たね。

10 ■イベントお疲れ様!

こっちゃんも皆も楽しめたようでよかったね~!
(≧∇≦)/

9 ■こんばんは

ことりちゃん、
イベントお疲れさま。
今夜もいい夢見てね。
おやすみ(^^)/~~~

8 ■雨にも負けず・・・

雨にも負けず、台風にも負けず、

夏の猛暑にも負けぬ丈夫かつタフな身体を持ち、

東にことりちゃんのイベントあれば駆けつけ、

そういうものに私はなりたい

ps.室内のようでよかったですね
おいらは仕事ですた(泣)

7 ■参加しました~☆

イベント参加しました。
それも一列目でw
間近でことりさんを始め、キャストの皆さんを見れて感無量でした。

いつかまた生ことりさん見れる日が楽しみです
その時もメガネかけて参加しますね。

6 ■きっと

いいイベントだったんだね。
僕もまた、いつかことりちゃんに会える日が来るといいな(^-^)

5 ■お疲れさま~♪

また、テレビで見られるのが楽しみですよ(^-^)

4 ■☆彡

ぴよぴよーーー!!!!!


めっちゃ頑張ってるやん\(^o^)/

写真も、センターや~\(^o^)/


これからの成長と活躍にも、

めっちゃ!期待しています\(^o^)/




By かーくん

3 ■無題

こんばんは~(●^o^●)

お疲れさまでした。(;^_^A

2 ■こんばんは

お疲れ様(≧∀≦)

1 ■お疲れ様

行ってきます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み