1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月10日(日)

小岩井ことりのブラックフライデー2017♪(後編)

テーマ:ブログ

 

みなさん、こんにち…こんばんは!
いっぱい書いてたらまた深夜になっちゃった。(笑)
 
さて後編!ブラックフライデー散財記録…
いな!!『ブラックフライデー戦果報告』を書いていきたいと思います!!
 
 
ブラックフライデーが終了してもう2週間がたちましたね。
 
しかし!DTMのセールはすでにホリディセールに移行していますね!
希望の物が新たに出てくるかチェックしたり、まだまだ年末までワクワクが続きそうですね♪
 
そして、私の方はというと、セールが継続しているので買おうか悩んだり、
様子を見たり…という感じです。
 
積みゲーならぬ、積みプラグインをしてしまう時もあったりするので…。(笑)
 
まだまだお買い物は途中ではあるのですが、早速ご報告していきたいと思います!
まずは最近増えてきたブラックフライデー前のプレセールでの購入リストです!
 

~プレセール編~

〇Soundiron社 限定バンドル
最初に目を引いたのが、NATIVE INSTRUMENTS社さんのKONTAKT PLAYERで使用出来る
サードパーティー製のSoundiron社の限定バンドルがなんと85%OFF!!!
まずは個別ライブラリー50%OFFから情報が降りてきて眺めていたのですが、
その後のバンドル版が85%OFFのアナウンスが来て飛びついてしまいました。
通常価格20万円越えが3万円ちょっとで買えてしまうという割引率でした!
内容としては前々から欲しかったクワイア系が色々入っていたり、一風変わった打楽器などなど
シネマティックな感じのものも合わせて15種類入っています♪
 
 
〇UNIVERSAL AUDIO社 「AMS RMX16 Expanded Digital Reverb」
〇UNIVERSAL AUDIO社 「Softube Amp Room バンドル」

お次はインターフェースを使わせて頂いているUNIVERSAL AUDIO社さん。
ブラックフライデーに備えて?!なのかな!?
ほぼセールはやっていなかったのですが、50ドルのプレクーポンを配布というにくい演出!
もちろん釣られました!(笑)
その間に少数ですがいくつかセールしていたのでそこからチョイス!
 
「AMS RMX16 Expanded Digital Reverb」349ドルが49ドル
「Softube Amp Room バンドル」299ドルが119ドル
 (一部元々所持してた為、通常バンドル価格より少しお安くなっていました)
 
これに50ドルクーポンを使用して合計118ドルでした。
本当はお買い得なRMX16のみ購入したかったのですが、さすがに99ドル以下の
商品にはクーポンが使えなかったのでAmp Roomバンドルを追加したわけなのです。
そして毎回思うのですが、購入するとサンクスクーポンで25ドル返ってくるのが
これまたずるい…。当然、ブラックフライデーに向けて温存させて頂きました!
 

〇Steinberg社 「Cubase Pro9.5」バージョンアップ
そしてそして、まさかここで来るか!?と思ったのが、私も愛用の
Steinberg社さんの「Cubase Pro9.5」バージョンアップです!
例年のスパンだと今年も12月のアップデートなのかなぁ、と思っていたら…、
まさかのブラックフライデー前に合わせて来るとは!?(笑)
早く新しい機能が使えるというのはユーザーとしてはとっても嬉しいのですが、
これも作戦なのでしょうか??(笑)Pro9からのアップデートで7560円でしたー。
 
 

さて、ここからはブラックフライデー開催中のセール購入リストになります。
 
 
~ブラックフライデー本セール~
 
 
〇Waves 「Horizon + Restoration + WLM Upgrade from Diamond」
まずはお約束、Media Integrationさん取り扱いのWAVESです!
前編でもご紹介させて頂きました
「Horizon + Restoration + WLM Upgrade from Diamond」
なんと、あの後セール価格が更新されまして、18000円程でアップグレード
出来ちゃったんです!我慢した私、えらい!(笑)
なんというかもう、お布施代わりのアップグレードな感じでした。(笑)

〇XLN Audio社 「Addictive Drums 2 Custom XL」
次は、迷っていたドラム音源なのですが、実はご紹介させて頂きました
「Steven Slate Drums4」を、迷っているうちにバタバタして買い逃して
しまったのです…!
しかし!代わりに発見していた、XLN Audio社さんの
「Addictive Drums 2 Custom XL」をなんとか50%OFFにてゲットすることが
出来ましたー!やったー!!
代理店さんはハイ・リゾリューションさんですよー。
Customなので、まだどれにするかは選べていないので、オススメがあったら
教えて欲しいです!
 
 
 
 
ブラックフライデー期間中にセールが終了してしまったのは以上です!
このあとは、まだセール開催中のものや、気になっているものをリストアップして行きたいと思います。

~まだ開催中~
 
〇IK Multimedia社 「Miroslav Philharmonik 2 Crossgrade」
HOOK UPさんが代理店でもあるIK Multimedia社さんからは、予言どおり?(笑)
「Miroslav Philharmonik 2 Crossgrade」50%OFFにて購入させて頂きました!
わたしはMODO BASSを持っていたのでクロスグレード価格でお安く購入することが
出来ましたー!
そしてなんと、「MODO BASS」もVer1.5のアップデートが来ていますね!
元々お持ちの方にはフリーアップデートですし、35%OFFのセールも継続中です。
ベースモデル2機種追加で、6弦仕様、ドロップAも選択可能という重厚感!(笑)
その他、色々使い勝手も向上しているようですね。他にはAmpliTubeなんかも年末セール中ですねー。
 

〇UNIVERSAL AUDIO社 「CUSTOM BUNDLE 3」
次はプレセールでも購入させて頂いたUNIVERSAL AUDIO社さん。
ブラックフライデーセールでも購入させて頂きました!
といっても現在もセール継続中で、わたしもつい先日12月に入ってから購入させて
頂いたところではあるんですけどね!
実は「NEVE1073と88RS」は3月くらいにあったセールでこっそり購入済みだったので、
今回はUNISON狙いで「CUSTOM BUNDLE 3」を購入させて頂きました。
「SSL 4000 E Channel Strip」50%OFFで149ドル
「Manley VOXBOX Channel Strip」50%OFFで149ドル
「API Vision Channel Strip」50%OFFで149ドル
「Antares Aute-Tune Realtime」249ドル(滅多にセールにならない&クーポン使えない)
がまとめて → 399ドル!!!実質1つあたり99ドル!
そのうえ!
12月サンクスクーポンとプレセール時の購入サンクスクーポン、どちらも25ドルで
合計50ドルの割引で349ドル!
なんとひとつ249~299ドルのプラグインが、87.25ドル!!!
普段セールがなかったり、クーポンが使えないことも多いAute-Tuneが今回の買い方
だとここまでの価格に落とせるんだから、とっても良い買い物が出来たと思います!
Aute-Tuneで遊んでみたかったんですよねー!うれしい!
 

後は多分これは購入すると思うのですが、セール期間がまだ残ってるので
保留にしている国産メーカーのProminy社さん!
「Hummingbird & V-METAL & SC & SR5 コンプリート・バンドル」が40%OFF
ちょっとタイミングずらして買わないとさすがにあっぷあっぷです…。
ハミングバードが欲しくて調べていたのですが、他にも興味のあるギター音源が
セットになって、さらに割引率も一番大きい!これは買うしかない!!!(笑)

最後に!これは何とも言えないのですが、Steinberg社さんがカウントダウン的な、
日めくりカレンダー的な面白いことをやっているので、出来る限り毎日見るようにしています。
HALionか出来ればAbsoluteのアップデートをしたいので、セール的なのがきたらいいのになぁ~、と少しだけ期待しています!
 
 
以上!
小岩井ことりのブラックフライデー2017(散財記録(継続中)でしたー!

金額は怖いので計算しません…。(笑)

そして写真は「Nuendo 8」とです♪ PC画面が反射してなんか宇宙っぽい?(笑)
2017年11月26日(日)

小岩井ことりのブラックフライデー2017♪(前編)

テーマ:ブログ
 
 
みなさん、元気に経済まわしてますかー!?

そうです!今年もこの季節がやってきました!!
ブラックフライデーです!!!!!
いえーーーーーーーーーーーーーーーい!!
 
今日、というか昨日は、Cubase Pro Sessionsに遊びに行ってきました!
写真は頂いたTシャツとステッカーと、です♪
色々みて、注文していたらこんな時間になってしまいました…。
もう、朝だ…。(笑)

さて!私も毎年楽しみにしているブラックフライデーなんですが、
最近は日本でもよく話題になっていますよね。
でも、実際どういう意味なのかな?と私も詳しくは分かっていない所もあったので
後学のために少し調べてみました!

・ブラックフライデー
 11月第4木曜日の翌日金曜日のこと
 クリスマス商戦の初日で売り上げが黒字に切り換わる日とされる
 大抵は連休になるらしい
・サイバーマンデー
 連休明けの月曜日
 休暇中は実店舗で買い物することが多く、翌日週明けに職場のパソコンから
 ネットショッピングで買い物をするので月曜日はオンラインショップの売上があがるらしい

というように、主に海外で広く展開されているセールみたいです。
黒字の金曜日という意味でブラックフライデー、略して黒金なんですねー。
 
さあさあ!前置きはほどほどにして、私なりの今年の注目セールをまとめてみましたよっ!
 
まずは昨年私もwaves社「Diamond」を購入させて頂いたMediaIntegrationさん。
waves社の製品が! 今年はやばいですね!
なんとHorizonが92%OFFの39800円!?少し前にDiamondもセールを行っていましたが、
去年頑張って購入したのに!したのにー!!とサイトを見て心が絶叫しました。(笑)
悔しいので、今の私にとって何かお得なものはないかと調べてみると、
「Hrizon + Restration + WLM」アップグレード From Diamondというのがありました!
価格は53460円だそうです。
今年は遂に私もwavesさんにお布施!?をしないといけないようなので、Waves Update Planもついて
この価格ならWUP購入するだけよりお得なのでは?と思っています。
他にはwavesの最終到達地点と言ってもよい「Murcury」には入っていない
「SSL4000」(76%OFF)と「Abbey Road Collection」(82%OFF)がどちらも22800円みたいです。
この2機種もセールがあった時に入手しておきたいですよね!
とはいえ、最近エンジニアリングはプロにお任せすることが多くなってきた私にとっては
コレクションのようなものになりつつあるのですが…。(笑)
でもでも、やっぱり手元にあるとスタジオでエンジニアさんから色々と教えて頂くことも多くて
楽しいんですよね!

また私も使用させて頂いているfxpansion社さんの「BFD3」が過去最大の54%OFF!
通常43200円が19900円だそうです!持っていなければ買っていたと思います!(笑)
定期的にある拡張パックセールも50%OFFですね。
この機会にライブラリを増やしたい方は是非!シンバルとか、和物とかお薦めです。
 

インターフェースとか、音源とか色々お世話になっているHOOK UPさん関連もセールしてますね。
IK Multimedia社さんだと、
私も出た当初から使用させて頂いている「MODO BASS」が、クロスグレード価格で
通常24840円が16140円です。
100ユーロ以上のIK Multimedia製品をお持ちの方だと使えるようなので、他の製品をお持ちで
まだ「MODO BASS」を試したことが無い方はこの機会に是非!
クログレじゃなくてももちろんセールしてます。
今日のCubase Pro Sessionsで実際に作曲家さんが使用しているというお話もあがった
「Miroslav Philharmonik2」も半額セールみたいですね!
通常61560円が31050円のようです…。これは!!!(笑)
普通のポップスにさらっとストリングス等入れるには重宝する音色というお話がありました。

あとエンジニアさんにお薦めして頂いた、
PSP社さんの「VintageWarmer2」もセールのようです。
通常19800円が11100円とのこと。
更に製品登録すると「E27」という、17500円のマルチステージEQもついてくるみたいです!
「VintageWarmer2」はグループとかにさしてサチらせたり、詰め込んだりレベル調整もしやすいとのこと。
なんとなくですが、とりあえず差し込んでみたりしています。(笑)

UAD社さんでは、少し前にPreセールをしていましたね!
まんまとPre-Black Friday Coupon(50ドル)にしてやられましたよ…。
詳しくは後日改めて『ブラックフライデー戦果報告』をしようと思っているのでその時に書きたいと思います!

現状だと、
SSL4000のチャンネルストリップが149ドルとManleyのチャンストが149ドルというのが
個人的には興味があります。
Unisonシステムにはよくお世話になるので。(笑)
あと今年はCustomBundle3が+1プラグインついてきて4つ選べるですと!?!?!?!?!?
カスタムバンドルの3でも6でも1プラグイン100ドルということである程度揃っている人にも
少しだけ欲しい人にもお買い得なバンドルになっていますね。
Unison系やリバーブ系、テープ系の高いプラグインを揃えるのに良い気がします!
Apollo Twinも年末までキャンペーンしているようなので、インターフェース購入をお考えの方は
年内がチャンスかもです!(笑)
 

先日「DTMステーションPlus!」出演時にお世話になったタックシステムさんからは
番組内での予告通り、iZotope社さんのセールがきていますね!
「Ozone」「Neutron」のElementsが通常14904円がどちらも3218円です!
Elementsは自動モードしか使えないとのことだったと思うのですが、番組でも試した通り
自動モードだけでも十分プロクォリティーに追従する出来栄えでした。
正直私なんかが時間をかけてあれこれやるよりは、エレメンツでぽちっと処理した方が
もっとクリエイティブな作業に時間をかけることが出来るようになって結果完成度が
アップすると思います。
私のように作曲がメインだったり、急に曲を提出することのある作家さんクリエイターさんや
同人作家さんなんかに絶対にお薦めしたいです!

「Music Production Bundle2」から「Music Production Suite」へのアップグレードがお買い得で
54000円みたいなので、MPB2をお持ちの方はこの機会に是非「Ozone8」を入手してみては
どうでしょうか!?
余談ですが、英語が分かる人は調べてみるともっと色々出てくるようです~。
私は英語は…、ね、なので、安心出来る国内代理店さんがいいかな~なんて。(笑)
 
 
 
長くなってきましたが、もうすこし書いちゃいます~♪
 
NATIVE INSTRUMENTS社さんの恒例セール。
「KOMPLETE 11 ULTIMATE」のアップデートが50%OFF。
通常49800円が24900円に!まだUPDされていない方はこの機会に是非!
「KONTAKT 5」も50%OFFで通常12800円が6400円のようなので、次回「KOMPLETE」へのUPG用に
買っておいてお得にアプグレ出来そうですよね!
サードパーティー製にはなりますが、こちらもイントロセール的なのがありましたね。
実はイントロセールで購入した音源があって…!まとめて後日ご報告しますね!

最後に気になっているものをひとつ!
Steven Slate社さんの「SSD4」です。
ドラム音源は「BFD3」や最近だとサンプラートラックなんかをよく使っているのですが、
今日、Cubase Pro Sessionsで、クリエイターの皆さんが『速度が大事』というのをおっしゃっていて、リズム系も
フィーリングでサクサク音色を選べた方がいいのかな?と思いました。
半額セールみたいなので迷っています!

さてさて、すごい量感になってしまいましたが、サイバーマンデーも含めて
まだまだセール来る予感なので、実質もっと情報が増えるんだろうなと思っています。
今回長くなっちゃったのは理由があって、今後のセールや来年のブラックフライデーの時に
比較の情報があるといいなぁと思ったわけです!
つまり、自分メモなんです!(笑)
もちろん、ブラックフライデーを楽しみにされているDTMerのみなさんのお役にも立てたら嬉しいなぁと
思っています。

ひとまず今日は以上です! ホライズンかごに入れて寝るー!(笑)
2017年11月21日(火)

11月11日は何の日ですかー?

テーマ:ブログ

 

そう! 天空橋朋花お誕生日です!

 

 

 

先日、収録の際にスタッフのみなさんとお祝いしましたー♪

 

なんと!特製のこんな素敵なケーキをご用意くださって

食べるのがもったいないくらいでした♪

 

11月11日に、プロデューサーさんのみなさんが

思い思いにお誕生日を祝ってくださったことも、お手紙や色々なところで伺いました♪

そういうのってすっごく素敵だなぁって私おもうんです♪ありがとうございます♪

 

また新しい一年も、朋花と、ともに進んでいきましょうね♪

 

ちょっと遅くなっちゃったけど、ハッピーバースディ!朋花!

 

2017年11月18日(土)

#ポケモンだいすきクラブ嫁一

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは!

 

秋からいよいよ冬になっていきそうな季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、ポケモンが大好きなお友達たちの集い「ポケモンだいすきクラブ嫁一」で京都に行って来ました!

 

「ポケモンだいすきクラブ嫁一」の現在のメンバーは

あおちゃんこと悠木碧ちゃん、まるちゃんこと丸山有香ちゃん
姉さんこと椿彩菜ちゃん、みゃこたんこと立石都美ちゃん、
ゆきちゃんこと元みみめめみみのタカオユキちゃん、そして私の6人です!

 

嫁一という由来は、俺の嫁が一番!というところがきています!(笑)

みんなそれぞれに大好きな嫁ポケモンがいるのです!

 

ポケモングッズをいっしょに買いに行ったり、愛でたり、一緒にゲームをしたり、ポケモンだいすきな楽しい集いです!

 

そんなみんなと、京都へ! 今回はあおちゃん、まるちゃん、姉さん、そして私でのお出かけでした♪

紅葉が色づきはじめていて、とっても素敵でした♪

 

 

着物はまるちゃんが選んでくれたんですよ♪ 鳥模様なのですー♪

 

似合っていますか??…ってなんかはずかしいなぁ(笑)

 

 

 

お香づくりをしたり(ポケモンよってくるね!(笑)、お茶を頂いたり、そして何よりポケモンセンター京都にみんなで行けて

本当に嬉しかったです!ずっと「行けたらいいね」って言っていたので!

 

 

 

ウルトラサンムーンも昨日いよいよ発売となりましたね!

私はまるちゃんと一緒に深夜スタートしましたー♪

 

どんな冒険が待っているのかワクワクです!

またポケモンだいすきクラブ嫁一のみんなとも一緒に出来るといいな♪

 

2017年11月09日(木)

タックシステムさんだからってことで!

テーマ:ブログ

 

みなさん、こんばんは!

 

「DTMステーションPlus!」ご覧頂いてありがとうございました!

Tシャツ素敵でしたか??(笑)

 

 

なんか、なんていうか、あんなかんじで、素で、というか、早口でいっぱい好きなことについて喋ったりすると

普通引かれちゃったりするんですけど

喜んで見守ってくれた皆さんがいて、すっっっごく幸せに思いました!

 

いつも変な子だって言われてしまって、両親を困らせてばかりきた私なのですが

みなさんのように楽しんで見守ってくださる方がいるんだ…!と、リアルタイムでコメントを拝見させて頂いて

とっても嬉しくなっちゃいました。

 

いつも応援してくれて本当にありがとう!

 

「iZotope Neutron 2 & Ozone 8」の特集も色々質問も出来て楽しかったなー!

これからいっぱい使い方も研究したいと思います!

作曲家さんにはすごく良いんじゃないでしょうか!?ぜひ使ってみてくださいね!

 

 

twitterにも出現出来て楽しかったです♪

 

あー!歌はどうだったかなー!?「そして、少女は呼吸を止めない。」を生レコーディングしましたよー!

リバーブ等もほんとに何も飾っていない歌声がそのまま放送にのるので…!すんごくどっきどきでしたよー!!まだドキドキしているくらい!(笑)

 

 

お話したいことはいっぱいあるのですが、ひとまず今日はこのへんで♪

素敵な応援ありがとうございました!私もあとで改めてタイムシフトで見てみるね!まだ見ていないみなさんもぜひ~♪

 

 

素敵な応援、どうもありがとう♪ おやすみなさい♪

2017年11月07日(火)

明日はよろしくお願いします!

テーマ:ブログ
 
ずいぶん冬らしくなってきましたね!
いかがお過ごしでしょうか?
私は暖かい紅茶をよく飲んでほっとしています♪
 
 
 
 
そしてそして!「ぱすてるメモリーズ」をプレイしはじめたのですが
じゃじゃん!私が声を担当させて頂いた六郷沙織さんが出ましたー!
私と同じく機械好きな女の子です♪じっくり育ててみます!ぽよっ♪
 

さて!明日はいよいよ「DTMステーションPlus!」生放送です!
色々な音のお話を伺えるのも、機材のお話を伺えるのも楽しみですし
なにより、みなさんのコメントを直接拝見出来るのが、とーーーっても楽しみです!
たぶんほんとちょードキドキしてるかもなので、ぜひ助けてやってください。(笑)
 

11月8日(水) 20:30~ 
 

です!
タイムシフト予約もお忘れなく!
 
明日は応援よろしくお願いします!
2017年11月03日(金)

DTMステーションPlus!

テーマ:ブログ

みなさん、こんばんは!
三連休いかがお過ごしでしょうか?

さてさて!ここでお知らせです!

11月8日(水)20:30~ 生放送の
「DTMステーションPlus!」第94回 に出演させて頂くことになりました!

スタートして15分はVTRが流れますので、私が出演させて頂くのは20時45分からです!

ニコニコ生放送とAbemaTV FRESH!にてご覧頂けます。
 
 
 
 
早いんですけど、もうめっちゃドキドキしています…!

私が書いたあの曲も出てくるかも…!?
うああああああ、そんな、作曲家さんの前で、私の曲流しちゃうの…!?
えええ、私そんな、まだ、あの…ど、どうしよう…!?(; ・`д・´)
え!?そんな、そんなコーナーも!?やっちゃうんですか!?うまく出来るかなぁ!?え!?えー!?!?
 
…と、私にとってはドキドキの経験がいっぱいの生放送になりそうです!!!
 
ぜひどうか見守ってください!
そして、コメントもリアルタイムで拝見させて頂いておりますので助けてください。(笑)
 
タイムシフト予約もお忘れないようにお願いします♪
 
 
特集は!iZotope社の「Ozone8」「Neutron2」をご紹介するそうです!
人工知能による自動ミキシング&マスタリングを想像以上の精度でやってくれるすごいソフトなんです!
DTMに関わるお仕事の方や、これからDTMや音楽をやってみたい方にもぜひ見てほしい内容になりそうです!
お友達にそんな方がいたらオススメしてみてくださいね♪
 
2017年11月02日(木)

TREND EXPO TOKYO 2017

テーマ:ブログ
 
みなさん、こんにちは!
 
トレンドエキスポ2017に、リアチェンvoiceが展示されていると伺って
行って来ました!

ipadを使ってお家で試してみてはいたのですが、
インターフェースを繋いでマイクとスピーカーを使うと、より質感が良く聴こえました!

何よりびっくりしたのが、同じ声のライブラリーを選んでも
喋り方によって、また全然ちがう質感になることでした!
楽器を演奏するような感覚に近いのかなぁ、と実際に体験してみて面白かったです!

やっぱりスタッフさん達はすごくお上手でした!
男性の方が、お見事な声乃ツバサちゃんの声で呼びこみをされていました…!すごい…!
 

他にも、VRでの野球コーナーがあったり、新しい技術がたくさん展示されていました!
 

明日も開催中ですので、ぜひお試しになられたい方は行ってみてくださいね♪
 
2017年10月30日(月)

リアチェンvoice「声乃ツバサ」

テーマ:ブログ
 
 
みなさん、こんにちは!

ブログのデザインをリニューアルしました!
今回は、水色を取り入れたデザインにしてみました!

さて、本日iOSアプリ 「リアチェンvoice」 がリリースされました。
私は「声乃ツバサ」役で出演させて頂いております。

実はこのアプリ、皆さん自身が、「声乃ツバサ」の声になれちゃうアプリなんです!
 
他にも「東北ずん子」さんの声にもなれたり、たのしみ方いっぱい!
 
 
詳しくはこちらのDTMステーションさんの記事をご覧頂くと分かりやすいと思います!
私のインタビューも載っていますよー♪
 
 
使い方は皆さん次第で無限大です!
「声乃ツバサ」の声で、歌ったり、動画配信したり、好きな台詞を言ってみたり
ひとり芝居をやってみたり、いーっぱい遊んでくださいね♪
 
ちょっと試してみたんですけど、マイクやインターフェースを使うと質感がぐっとよくなる気がします。
 
私の思いついたアイディアとしては、男性の声になれるライブラリーで
男性ボーカルの楽曲の仮歌を録れるのでは…!?とわくわくしています!
逆に男性の作曲家さんは女性の仮歌をご自分で録れちゃったりするのではないでしょうか!?
どんな使い方が出てくるのか楽しみなアプリですね!
 

DTMステーションさんの記事にもありましたが、
今回このお仕事を頂けたのは、MIDI検定に合格したことがきっかけだったそうなので
音楽やMIDIの勉強をしたおかげで、こうしてそれがまた声優の仕事に繋がるというのは
本当に嬉しいことだなぁ、と思います!
 

最近、また新しいスタートだなぁと感じることがいっぱいあるんです!
これからも一緒にみなさんと進んでいけると嬉しいです!

小岩井ことりも「声乃ツバサ」も応援よろしくお願い致します!
 
 
今日は移動中ずっと「自分REST@RT」を聞いています!
大好きな曲でいっぱい元気をくれます!今日もがんばるぞー!
2017年10月30日(月)

強い?

テーマ:ブログ

本日は、chocoNekoβ 1st ANNIVERSARY LIVE 「Dream Seeker」2017 Autumn at ShinjukuMARZ
に出演させて頂きました!

みなさん、楽しんで頂けましたかー!?

私は、「NO I NO LIFE」
「そして、少女は呼吸を止めない。」
「inner wave」の3曲を歌わせて頂きました!

みなさんほぼ初めてお聴きになったでしょうに
素晴らしい応援ありがとうございます!
 

ショルキーも初披露させて頂きました!
残念ながら信号が届かなかったみたいで…演奏聞こえたかなー?
聞こえているといいな!
 
 

 

素敵なお花やお手紙やプレゼントもありがとうございます!

 
chocoNekoβさん、そしてこのイベントを支援して下さった皆さんのおかげで
私は「inner wave」を世に送り出すことが出来ました。
本当にありがとうございます!

またみんなに会いたいなー♪
CDが手に入った方はいっぱいいーっぱい聴いてくださいね♪
 
 
あー!曲つくって、ライブして、みんなに会うと、こう、もっと曲つくりたくなるよー!!
これからも一緒に夢を叶えましょう!最高のみなさん、応援よろしくね!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース