三重県の社労士&行政書士・小岩広宣のブログ(四日市・鈴鹿市・津市)

三重県の社会保険労務士法人&行政書士事務所ナデック(四日市・鈴鹿市・津市)代表・小岩広宣の公式ブログ。最新の労務&行政実務に精通した社労士&行政書士・小岩広宣が、地元三重県の中小企業の発展のために日々奮闘している姿を実況中継します!


テーマ:

三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&特定行政書士・小岩広宣です。

 

みえ企業成長塾第46回は、「派遣会社の許可更新&事業運営のための“キャリア形成支援制度”づくりセミナー」を開催しました。

今までも派遣法に関してのセミナーは何回も開催してきましたが、特に要望が高かったのが、この“キャリア形成支援制度”でした。

「このテーマのセミナーは、他ではやっていない」。


複数の方々から、こんなお話しを聞きました。

そして、今回はゲスト講師もお招きして開催したところ、お隣の愛知県や岐阜県はもとより、なんと遠く広島県からもご参加がありました。

派遣会社さん対象でしたが、複数の士業の先生にもご参加いただいて、感謝しかありません
音譜

 

 

 

 

 

 


当日のアンケート一部をご紹介します。

「実際のキャリアアップ研修の話を聞けて、参考になりました」


「非常に参考になる話が多かったです」
 

「計画に向けて具体的にどうすればよいかが理解できた」

 

「このテーマについて勉強中なので、理解につながる内容が多く。実りのある研修でした」
 

「多様な派遣先に外国人の方がいることなど、同じような悩みを持たれていることが分かり、勉強になりました」

 

 

 

 

 


今回の続編となるセミナーを3月25日(土)に開催することになりました。

すでに何人かの方からお申込みいただいていますが、さらに踏み込んだ内容についてお伝えする予定です。

おそらくタイミング的には、現在発刊準備中の改訂版が、ちょうどこの頃には出ると思います。

あわせて、興味のある方はご連絡くださいませニコ

 

 

 

 

 

 

 

派遣会社のキャリア形成!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印

 

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



改正派遣法対策なら →人材派遣業許可サポートセンターNEW
三重の建設業許可なら →三重県建設業許可サポートセンターNEW
三重の介護事業指定なら →三重県介護事業サポートセンターNEW



 

三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重県の社労士&行政書士 小岩広宣(四日市・鈴鹿・津)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります