三重県の社労士&行政書士・小岩広宣のブログ(四日市・鈴鹿市・津市)

三重県の社会保険労務士法人&行政書士事務所ナデック(四日市・鈴鹿市・津市)代表・小岩広宣の公式ブログ。最新の労務&行政実務に精通した社労士&行政書士・小岩広宣が、地元三重県の中小企業の発展のために日々奮闘している姿を実況中継します!


テーマ:


三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&行政書士・小岩広宣です。


今週は、夜を中心に新刊の初校ゲラと格闘しています。

今回の本は9冊目となりますが、初校の段階で約400ページで、さらに追加原稿も書いていますので、今までにないボリュームになりそうです目




テーマがテーマであり、出版社さんとの調整もありますので、年明けからの繁忙期であるにも関わらず、あまり校正・追加原稿の期間はいただくことができません。


内容的にもかなり頭を悩ますことが多いですが、スタッフの力も借りながら夜な夜な進めています。

もともと書くことは好きですので、このような機会をいただいたことには感謝しかありませんが、今回ばかりはそれ以上にキツイというのが正直なところです汗




泣いても笑っても今しかありませんし、複数のセミナー登壇も控えていますので、とにかく頑張りたいと思います。

内にも外にもいろいろな方々のお世話になっているわけですから、少しでも良い本に仕上げて、ご期待に応えていきたいものですニコニコ





9冊目の本のゲラと格闘!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



改正派遣法対策なら →人材派遣業許可サポートセンターNEW
三重の建設業許可なら →三重県建設業許可サポートセンターNEW
三重の介護事業指定なら →三重県介護事業サポートセンターNEW



三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重県の社労士&行政書士 小岩広宣(四日市・鈴鹿・津)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります