三重県の社労士&行政書士・小岩広宣のブログ(四日市・鈴鹿市・津市)

三重県の社会保険労務士法人&行政書士事務所ナデック(四日市・鈴鹿市・津市)代表・小岩広宣の公式ブログ。最新の労務&行政実務に精通した社労士&行政書士・小岩広宣が、地元三重県の中小企業の発展のために日々奮闘している姿を実況中継します!


テーマ:


三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&行政書士・小岩広宣です。


2015年も大晦日となりました。師走になって本当に忙しくて、今年もあと数時間です。

今年は本当にたくさんのセミナーや講演会に登壇させていただきました。

地元はもちろん名古屋や東京でもたくさんのご縁がありました。

共著、単行本も含めてたくさんの執筆の機会をいただきました。

忙しくて一年が短く感じられるくらいにご縁をいただきました。

そして、数字の上でも開業以来の事務所規模となりました。

出会い関わるすべてのみなさんに心から感謝いたします。

まだまだ成長過程で至らない部分がある私たちでもあります。

一年間の総括を通して反省すべきは謙虚に反省していきます。

来年はさらに飛躍してみなさんにお役に立てるよう頑張ります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします音譜



 

 
 

 

 

 

 

 

 

 三重県行政書士会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今年一年、本当にありがとうございましたニコニコ

小岩 広宣




2015年に感謝!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



改正派遣法対策なら →人材派遣業許可サポートセンターNEW
三重の建設業許可なら →三重県建設業許可サポートセンターNEW
三重の介護事業指定なら →三重県介護事業サポートセンターNEW



三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)