思い通りの人生を歩んでみたいと思ったことはありませんか? | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

● 思い通りの人生を歩んでみたいと思ったことはありませんか?







ご訪問ありがとうございます。


ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ代表の石原啓行です。


あなたは、物語を描くように、思い通りの人生を歩んでみたいと思ったことはありませんか?

小岩発!仲良し家族の作り方~家庭円満の秘訣は良妻力と亭主力に有り


しかし、日々の暮らしは、楽しいことばかりではなく、時には落ち込んだりイライラしたり、どうにも気が晴れないこともあります。


一晩経ったら、さっぱりしているとか、「人生、そんな日もあるさ」と思い直せるなら、問題はありません。


ですが、嫌な気分にとらわれて、仕事や、日常生活が、よけい上手くいかなかったりすることはありませんか?


本当はそんなことをしたくないのに、恨んだり・憎んだり・怒ったり、不平不満を言いそうになったり…。


そんな気持ちになったとき、嫌な気分を出来るだけ手放せると、素敵なことが起きてきます。


そんな嫌な気分を手放せるツールが「シータヒーリング®」です。


「あなたの人生が、思い通りになる世界」の幕を開けです。


シータヒーリング®を学ぶと、人を恨んだり、憎んだり、怒ったり、という感情を、ぱっと切り替えることができます。


そして、今巷で流行りの「引き寄せの法則」を、どんどん活用出来て、人生が思い通りになり、豊かさがじゃんじゃんやってきます。


この自分をコントロールする方法は、ビジネス面でも大いに活用が出来ます。


例えば、何かと衝突しがちだった上司と、スムーズな関係を築けるようになる。


交渉事が、突然スムーズに運ぶようになった。


営業成績が急に伸びて、臨時収入が入った。


周囲の助けがあり、残業が減り、日中の仕事で、十分な業績を上げられた。


などなど、感情に振り回されず、自分の願いを明確にするだけで、現実が大きく変化します。


勿論、恋愛の悩みや、家庭の問題、豊かさ(お金)について、メタボリックシンドローム問題、薄毛問題など、シータの効果は、多岐に渡ります。


当サロンで、シータヒーリングの基礎セミナーを受講された方から、こんなご感想を頂いています。


具体的な画像が見えて少々ビックリしました。

「視える」事への恐怖感が薄らぎました。


願えば状況が変えられると感じました。


初日・2日目は内容についていくのがとても大変で、帰ってから落ち込んでしまいましたが、最終日に一気に心のモヤモヤが取れたように思えます。 


また、勉強したことによって、人を見る目が変わり、人と関わることに興味がもてました。


「思考で現実は変えられる」「現実は思考」ということは読んで聞いたことはあったが、実際にそれを心の中に少しおとし込むことができた気がします。


エネルギーについても知識が深まりました。 


デモセッションは思っていた以上によかったです。



日常でちょっとした変えたい現実に対して使い始めています。 


実際に変化したものもあります。



3日間大変楽しく、内容の濃い、充実したセミナーでした。 


「できるかな?」と心配だったのが消えました。




スピリチュアルな話だと、敬遠しがちになってしまうかもしれません。


ですが、シータヒーリング(R)は、量子力学の世界であり、古典自己啓発本「思考は現実化する」の内容を、誰でも使えるように、構成されている、自己変革ツールです。


また、スピリチュアルなことを、今まで一切勉強されたことがない方でも、当サロンでは安心して、受講して頂けます。


当サロンでは私(啓行)と、娘(聖子)の2人が、インストラクターとして活動しております。


妻と息子も、シータヒーリングプラクティショナーの資格を持つ、ヒーラー家族です。


インストラクターとインストラクター、あるいはインストラクターとプラクティショナーというように確実に複数で対応しています。


この他、毎回女性のアシスタントも参加しています。


そのため、詳細なところにも目が届き、一人ではカバーしきれない、きめ細かさで指導します。


当サロンでセミナーを受講して下さった方々に、サロンの印象を伺ってみると…。


・柔軟で、臨機応変なので、どんな状態でも安心です。

・深い問題に向き合うのに適しています。

・気楽に受講できて、サロン内が清潔で、過ごしやすいです。

・愛を感じるサロンです(*´∀`)ノシ

・第二の我が家(笑)


こんな有り難いご意見を、頂けています^^

あなたも、安心安全で、万全な状態で、現実を自分で思い通りに、創造できるようになってみませんか?

シンプルで使いやすい!即日使えるシータヒーリング基礎セミナー

 【日時】
   
   7月18日(土)・19日(日)・20日(休日)


   10:00~17:00


   担当:石原啓行
  

 【会場】

   ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ


東京都江戸川区北小岩2-11-8 / 03-3657-1323


都営浅草線直通・京成本線 京成小岩南口より徒歩2分


今度こそ!なりたい自分に変われるシータヒーリング~京成小岩・千葉


※駅構内の表記は「小岩」となっておりますので、ご注意ください。


※無料自転車置き場あります(事前連絡不要で利用可)


  ※無料駐車ペース1台分あります(事前連絡必須)


【持ち物】

筆記用具、お好みの飲食物

※近所にコンビニ・パン屋・お惣菜屋さん等ありますので、買いにも行けます。

※お菓子や飲み物(水、コーヒー、紅茶、ハーブティなど)のご用意もあります。

【受講条件】

誰でも受講できます。

   特に、思い通りの人生を歩んでみたいと切望している方。

【定員】

8名

【受講費】

   48,600円(税込)

※3日間の料金です。

※テキスト代、修了証書代を含みます

【プレゼント】


・当サロン特製!基礎セミナー補足資料(約30ページ分!)

・潜在意識をチェックできるペンデュラム(使い方解説付)

【お申込み】

こちらからお申し込みください。

お申し込みフォームが開かない場合は

1お名前(ふりがな)

2返信用メールアドレス

3電話番号(セミナー当日連絡が取れるもの)

4当日払いか銀行振り込みか

5領収書の有無

6初受講、再受講、(再受講の方はインストラクター名・受講日)

を明記してschool@isihara.co.jp までメールを送信してください。

3日以内に、返信させて頂きます。


万が一、返信が届かないようであれば、お手数ですが、再度ご連絡ください。


また必ず、@isihara.co.jpからのメールが届くように、設定をしておいてください。

最後になりますが、一人でも多くの方のお力になれればと、家族で活動しています。

多くの方にお会いできることを楽しみにしております。

ご来訪を心からお待ちしております!

即日使えて、現実を思い通りに変えられる!シータ基礎セミナーへのお申込みはこちら



『江戸川区小岩のシータヒーリング®・レイキティーチャー/石原啓行』


好評発売中! あなたの憤り・後悔・拒絶を赦して手放すチェックリスト


今度こそなりたい自分になれます!

ヒーリングサロン  コンフォレヴィーナ

営業時間:10:00~19:00(最終受付) 不定休:土日祝対応


場所:東京都江戸川区北小岩2-11-8

最寄駅:京成小岩駅から徒歩2分/羽田・成田・日暮里直通


個人セッションメニュー  各種セミナーメニュー


サロンまでの道のり  お客様からのご感想


お問合せ  ●03-3657-1323


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他全国各地よりご来店いただいております。