インフルエンザ大流行 | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

● インフルエンザ大流行







ご訪問ありがとうございます。


ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ代表の石原啓行です。


今回も当サロンスタッフのエミさんの記事を紹介させていただきます。



インフルエンザが大流行していると連日ニュースで騒がれています。

朝の情報番組では、予防接種を受けてもかかる人が多いとも言っていました。


予防接種と言えば、娘が幼いころ、かかりつけの医師には、「喘息がある弱い子なので、必ずインフルエンザの予防接種は受けるようにしてください。」と言われていました。

...

真面目な私はそれを、固く信じて(笑)実行していました。

そして、娘が幼稚園の年長のとき、マイコプラズマ肺炎でお世話になった主治医に、インフルエンザの予防接種をお願いしたところ、烈火のごとく怒られました。


私何か悪いことしましたか?と、思わず涙目になりましたが。(笑)


主治医が言うところによると。

1・予防接種のワクチンが粗悪であること
2・そもそも、ウィルスの型が特定できない
等々


よって、虚弱な子どもであるなら、なおのこと接種してはいけない と言うことでした。


青天の霹靂とは、まさにこのこと!


私がそれから考えたことは、まず、インフルエンザにかかっても、たちうちできる体力をもとうと言うことでした。


そうすれば、かぜでもなんでも、治癒に向かうプロセスがきっとスムーズになるはず。


先日知り合いのヒーラーさんから、興味深い話を聞きました。

「自分が自分の氣でみたされているのなら、インフルエンザにだって、かかることは無い!」

確かに、それも有りだと思いました。


昨日のニュースでは、デンマークで子宮頚がん予防接種で、副作用が多発していると。

予防接種を受けるも受けないも、自由です。

いずれにせよ、体力が必要ですかしらね。(^_-)-☆


私も、レイキを覚えてからは、予防接種することもなくインフルエンザには、もう何年もかかっておりません。


これも、レイキでセルフヒーリングをして氣が満たされているからでしょうね。


レイキにご興味のある方は、お気軽にお問合せください。



『江戸川区小岩のシータヒーリング®・レイキティーチャー/石原啓行』



好評発売中! あなたの憤り・後悔・拒絶を赦して手放すチェックリスト



今度こそなりたい自分になれます!

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

営業時間:10:00~19:00(最終受付) 不定休:土日祝対応


場所:東京都江戸川区北小岩2-11-8

最寄駅:京成小岩駅から徒歩2分/羽田・成田・日暮里直通


個人セッションメニュー  各種セミナーメニュー


サロンまでの道のり  お客様からのご感想


お問合せ  ●03-3657-1323



☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他全国各地よりご来店いただいております