人の感情に振り回されなくなる!Nurturingハッピーライフセミナー | 親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

親子関係の悩みを解決します!お父さんとお母さんの人生相談室☆東京都江戸川区小岩☆レイキ・シータヒーリング・音叉・足裏リフレなど

江戸川区の北小岩で、夫婦でヒーリングサロンを営んでいます。親子関係のご相談が多く、そのお悩みによりそい解決のお手伝いをさせて頂いています。
また、スピリチュアルヒーリング指導歴約14年以上の経験と実績をもとに、丁寧に分かり易くこの真髄をお伝えしていきます!

● 人の感情に振り回されなくなる!Nurturingハッピーライフセミナー




ご訪問ありがとうございます。


レイキ&シータヒーリングインストラクターの石原啓行です。


あなたはいつも、こんな笑顔で家族と接することが出来ていますか?

小岩発!仲良し家族の作り方~家庭円満の秘訣は良妻力と亭主力に有り


もし、それが出来ていなければ、あなたにとって、このNurturingハッピーライフセミナーは、人生の転機になるかもしれません。


このセミナーを、当サロンで受講された方から、こんな感想を寄せられています。


何度か石原家のセミナーに参加させていただいているので、相変わらず安心して楽しく参加することができました。

今回のハッピーライフセミナーは、内容通り自分が楽しく幸せに生きる基本中の基本のとこを扱っているだけに、自分の根本の問題がいくつも浮上してきました。

判明したからには根気よくクリアしていきたいと思っています。

ペアワークをたくさんやったので、自分でも掘り下げができるなと思いました。

たくさんブロックがはずれてとても心が軽くなりました。

ペアワークをやってくれた方はいつも自分と同じ課題を持っている方ばかりで、セッションをしていても自分まで癒されました。

思わぬところから思わぬ思考パターンが出てきたのに驚き!

またそれが抜けたあとの頭・体の軽さに驚き!


とんでもなく邪魔で大きなものを抱えていたことがよ~くわかりました。

とても有意義なセミナーでした。

本当に思っている以上に楽しむことが出来ました。

自分の考えていない事が入っていたり・・・・・良かった~~!! クリアできた!!!


超ハッピーライフ!!

このセミナーでは、ありとあらゆる人間関係のわだかまりを、癒していきます。

身近な人(夫、妻、親、子供、赤ちゃん、自分など)への怒り・腹立ち・不満・不安はもちろん!

社会・権威への怒り、手の届かないものへの怒り、強制されることへの憤りなど、たくさんのチェックリストがあるので、た~~~っぷりペアワークをしてきます。

このセミナーのメインは、座学ではなくペアワークです。

掘り下げに自信のない方、大変さや、無理、困難を感じている方にもお勧めです。

また、私たちの思考の土台(ベース)を作る、幼少期に、傷を負ってしまっていても、私たちの人間関係に影響を及ぼしてきます。

この幼少期の心の傷も、徹底的に癒します。

いわゆる、インナーチャイルドのヒーリングですね。

ハッピーライフセミナーを受講することで、自分に自信が持って、自分の人生を前に進めるようになります。

自分の言いたいことや、感情を、相手に誤解なく伝えられるようになります。

今まで我慢していた、欲しいものを欲しいと言える、自分にもなれます。

今まで、人と関わるのが苦手と思っていたのに、人を、何となく信頼できるようになってきます。

無理して、良い人や、魅力的な自分を演じてしまう癖がなくなり、等身大の自分に、安心感が持てるようになったりと、いいこと尽くめです!

そして、このセミナーの一番の特徴は「創造主にヒーリングをゆだねる」という感覚を、徹底的に養っていくところにあります。

大久保恵さんが「どうしたら、ヴァイアナのように、私たちが効果的にシータを使えるようになれるのか」を、追及して生まれた、△○法(現THATSシータ)のやり方・真骨頂を、丁寧にお伝えします。

△○法(THATSシータ)の手法は、掘り下げをしないシータではなく、100%創造主に委ねるシータです。

シータの効果を100%、受け取ることが出来る委ね方も、しっかりとお伝えさせて頂きますね。

この『ゆだねる』感覚を、しっかり身に沁み渡らせることで、よりシータヒーリングを使うことが楽しくなってきます。

ちなみに、当サロンでセミナーを受講して下さった方々に、サロンの印象を伺ってみると…。

・柔軟で、臨機応変なので、どんな状態でも安心です。

・深い問題に向き合うのに適しています。

・気楽に受講できて、サロン内が清潔で、過ごしやすいです。

・愛を感じるサロンです(*´∀`)ノシ

・第二の我が家(笑)

こんな素敵なご意見を、頂けています^^

あなたも、安心安全で、万全な状態で、幸せ感が得られて物事が好転するセミナーを受講しませんか?

以下、セミナーの詳細です。

Nurturingハッピーライフセミナー

【日時】

   6月28日(土)、29日(日) 10:00~17:00

【会場】

    ヒーリングサロン  コンフォレヴィーナ


東京都江戸川区北小岩2-11-8 / 03-3657-1323


都営浅草線直通・京成本線 京成小岩南口より徒歩2分


今度こそ!なりたい自分に変われるシータヒーリング~京成小岩・千葉


※駅構内の表記は「小岩」となっておりますので、ご注意ください。


※無料自転車置き場あります(事前連絡不要で利用可)


※無料駐車スペース1台分あります(事前連絡必須)


【持ち物】

筆記用具、お好みの飲食物

※近所にコンビニ・パン屋・お惣菜屋さん等ありますので、買いにも行けます。

※お菓子や飲み物(水、コーヒー、紅茶、ハーブティなど)のご用意もあります。

【受講条件】

シータヒーリング応用DNAセミナー受講以上の方

【定員】

8名

【受講費】

45360円(税込)

※2012年より内容が改訂されております。

※新内容になってから再受講の方は32400円で受講可能です。

【お申込み】

お申し込みの際は

1:お名前(振り仮名)
2:返信用メールアドレス
3:電話番号(セミナー当日連絡がつくもの)
4:銀行振り込みかペイパル(クレジットカード可)か
5:領収書の有無
6:初受講・再受講・再々受講(再受講・再々受講の方は、インストラクター名・受講時期)

を明記の上、school@isihara.co.jpにメールを送信してください

3日以内に、返信させて頂きます。

万が一、返信が届かないようであれば、お手数ですが、再度ご連絡下さい。

また必ず、@isihara.co.jpからのメールが届くように、設定をしておいてください。

最後になりますが、人間関係は、人生の根幹です。


このセミナーでは、人の成長メカニズムに基づいた何百もの「人間関係の根幹・思考パターンチェックリスト」を準備されています。

それをチェックしていくと、自然と人生の「基盤」をチェック出来ていきます。

個人的な意見になりますが、アナトミーを受講される前に、こちらを受講していくと、よりクリアリングが早く進んだだろうに…!と感じたりしました。


さらに、このセミナーには日本人ならではの「そうだよね、これ欲しい!」と思えるダウンロードも満載で、感動しました。

この機会に、あなたの人間関係の問題から、解放されることを、切に願っています。

あなたも、家族も、み~んなが幸せになれるNurturingハッピーライフセミナーへのお申し込みはこちらから



『江戸川区小岩のシータヒーリング®・レイキティーチャー/石原啓行』



好評発売中! あなたの憤り・後悔・拒絶を赦して手放すチェックリスト


今度こそなりたい自分になれます!

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ

営業時間:10:00~19:00(最終受付) 不定休:土日祝対応


場所:東京都江戸川区北小岩2-11-8

最寄駅:京成小岩駅から徒歩2分/羽田・成田・日暮里直通


個人セッションメニュー  各種セミナーメニュー


サロンまでの道のり  お客様からのご感想


お問合せ  ●03-3657-1323


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、他全国各地よりご来店いただいております