2016 上半期

テーマ:
こんにちは(*^ー^)ノ

前回書いた『カート』はその前に書いてました・・・大変失礼しました滝汗

で、今回はと言いますと   2016年度版です!

1月から振り返ってみますw

{C98E13FA-8F40-4145-B41E-D2A706ADF665}

まず1枚目は受付さんが入りましたー爆笑

助かりますね〜ありがとう佐藤さん‼️

続きまして

{82A70E7B-5938-47BC-BC85-7C91F4F6C775}

船橋オートレース場が2016年3月末を持って66年の歴史に幕を閉じました・・・

時代ですかね〜ショボーン

一度も行った事ないですが船橋市民としては一度は行っとかなくては、と思い記念に行ってきましたーニヤリ

続きまして

{C20F9D1B-E894-4D5A-B226-ED4A4101DE9A}

{A76E09E1-363D-4F07-B975-56ADEA1EE484}

{0E48D076-83DB-4BC0-B472-7EB2D7B1F1AE}

{20BDFD04-9FC7-4C3C-BE31-B8BDAF741101}


友達が葛西駅の近くにお店を出しましたー‼️(自分の店ではない)
店の雰囲気もいいし料理も美味しくて良かったです。ワイン好きな方は是非一度足を運んでみて下さい爆笑

カフェ&ダイニング ビヨンド
東京都江戸川区中葛西5-19-17
03-6663-9500

続きまして

{9C385AB7-89F4-4126-8537-942E4C3B83AA}

{549D1846-AFB4-4603-879F-303DFE754DC1}

今年の夏に千葉県の幕張で開催した空のF1レッドブル・エアレース‼️

全く遠くてかなり小さく見えましたが音は離れていても凄かったですびっくり

続きまして

{D191B3F0-CAE6-4CF9-B4B4-F8F02F67C695}

初めての亀有駅‼️

一度は行ってみたかったですが中々行けなくて・・・今年は両さんの漫画も終わっちゃいましたね〜寂しいえーん

続きまして

{7097CD43-7640-4742-95CF-68082FFE7EC3}

{B6510031-2AFB-443F-B7DC-2D52A3AE1C72}

{5B9D55C5-BA0B-4986-9955-B655AEA1CA4E}

千葉県にあるマザー牧場のバンジージャンプ&世界のカブトムシw

男3人で行ったんですが、この高さからでも足がすくみますガーン

だいたいビルの7.8階位の高さでしょうか・・・これで僕は一皮剥けてきましたw

高所恐怖症の自分でも出来たので、殻を破りたい方はいいかもw

とりあえず夏までを振り返ってみました・・
また近々更新する予定なのでヨロシクお願いします。

小岩蔵前はり・灸整骨院

AD