to be me

毎日の出来事や、音楽活動について書いていきます!!

いろんなところでギター弾かせてもらっています。



少しでも人の心を暖かく出来るような曲を作っています。



ライブなどもちょこちょこやっているので見に来てやってください!


テーマ:
どうもこんにちは。

特に何も変化のない日々を送っている江ぐちです。



1つ変化をあるとすれば、先日26歳になりました。

お祝いしてくれたみんなありがとう!!



25歳の目標は「自分を高める」がテーマでしたが、26歳のテーマは『人にやさしく』
で行きたいと思います。

そして何よりの目標は、26歳の間に結○しゅる!です(笑




そして30歳にはパパになりたいと思います。


あとあと。。。。


謎にCDを作ってしまいたいと、心の奥深くで企んでおります。
まぁ~CDに関してはかなり希望は薄いけど、できれば作りたいなぁ~~。
歌に自信はないが、歌っちゃおうかなぁ~。
誰かにピアノ弾いてもらいたいなぁ~。





いろいろ26歳でやりたいこと、思うことありますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
すべての事に何かと意味を求めて来た。


だけどそーじゃないとここんところ思う。

意味なんて後付けでいいよ。



今を大事に正直にいきるんだ。
それが何よりも大切なんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔は良かった。

なんて言葉を最近良く聞く。

これに関してはすごく共感できる。


確かに昔は楽しくて毎日が充実していた。
でもそれじゃダメだと思ったから今の生活があるんだ。

今は今で楽しく充実もしている。
でも何かが足りない。
足りないものを探している。
それが人生なのかも知れない。



昔はもう2度と戻らない。
あくまでも夢は夢だったんだろう。
もう早く目覚めなきゃ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
歌を唄う目的、ギターを弾く目的、ピアノを弾く目的。


一体何なんだろう?
現実的に考えてそれをしなくても死にはしないと思う。

それながないとどーしょもなくなってしまうことはあるけど、やっぱり生きられないことはないと思う。

だからと言って、やっている人を否定するつもりは更々ない。
ただ、個々のやり続けられるだけの理由がしりたい。
また諦めたり辞めたりした人の理由を聞いてみたい。

決して円満ではないと思うが自分の人生の糧になる気がするのでどーしても気になる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大変ご無沙汰した日記になってしまいましたダウン
お久しぶりですパー


元気にやってますよチョキ
最近は少し音楽から離れ、いろいろと考え事をしていました。
結果から言うと、やっぱりやめられなく大切なものだと再確認した。


それと共に音楽は本当に人の心を動かせるものだと言うことも確認した。

それを痛感する出来事もあり、最近では珍しいくらい切なくなった。

あぁ~もっとたくさんの人にもっと良い曲を聴いてもらいたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。