きらハート2009年10月7日に男の子の双子を出産シマシタ。きらハート


    色んな方と情報交換・相談などなどしていきたいと思ってます♪

            コメント・読者登録大歓迎(。・ω・)ゞデース。


           ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-07-20 23:54:06

ディズニーでびゅー

テーマ:生後1歳~

うちのチビ達デビューしてきたよ!!!



こぃ太んちの双子ブログ

7/6から泊りでドキドキ

7/7は結婚記念日&旦那の誕生日だから奮発した!!


双子連れてディズニーとかありえない!って思ってたけど。

凄いすごーーーーい楽しかったラブラブ

何回か行ってるけど一番楽しかったよ(*ノωノ)


ランドで乗ったもの

イッツ・ア・スモールワールド・カントリーベアシアター・ピノキオ

カリブの海賊・ゴーカート・ジャングルクルーズ ・バズライトイヤー

フィルハーマジック・プーさんのハニーハント


どれもほとんど泣かずに乗れた+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ピノキオとか真っ暗で結構怖いのに平気だったよー

まーまだ暗闇とかお化けとかが怖いって知らないからねw

しかも乗り物大好きな双子だからドキドキ

降りる時「降りたくないー(。´Д⊂) 」って泣かれたよ^^;


当日はめーっちゃ暑かったんだけど

平日だからか意外に空いてて・・・

ほとんど15分~20分待ちくらい。

「あれに乗るんだよー」とか言いながら乗り物見てたら

ちゃんと待っててくれた(*´ω`)

これが一番助かったな!!

後お昼寝中にばぁばにチビ達見ててもらって

旦那と二人でビックサンダーとスプラッシュ乗ってきた∩(´∀`)∩

これも30分も待たずに乗れたよチョキ


こぃ太んちの双子ブログ

ホテルはディズニーランドホテルに泊まったんだぁハート達(複数ハート)
8階のど真ん中の部屋で眺めが最高だった夜


次の日は乗り物大好きな双子のためにリゾートラインにわーい(嬉しい顔)
旦那もすごい久しぶりに電車に乗ったみたい(´Д`)
んで予定ではなかったんだけどシーに行ったよ手(チョキ)


こぃ太んちの双子ブログ


シーは乗れるもの少ないのかなぁ?
乗れてもクルクル回るやつとかで旦那が気持ち悪くなってたあせあせ(飛び散る汗)
でもシンドバッドはすごーく良かったグッド(上向き矢印)
しかし・・・シーは階段が多くてベビーカーだと回り道するから大変あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと歩けるようになったらリベンジかなパンチ

ほんと楽しくて・・・こんなに楽しめるとは思わなかった目がハート
絶対双子がグズって並べなくてーってなると思ったんだよね。
もうちょっと言うこと聞いて歩いてくれるようになれば楽かな揺れるハート


年パス買おうか悩み中!!!
車で1時間ちょいくらいだし。

うち雨の日は仕事ないから、雨の日にさらっと行きたいラブラブ

昨日も台風きてるけど旦那が休みだったからディズニー行っちゃう?

とか話してたし*:.。☆..。.(´∀`人)





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-25 22:45:56

ぷれいやいや~

テーマ:生後1歳~

(●ゝω・)ノ コンニチハ


ひっさしぶりにチビ達発熱。

さっきもハルが39.6度あって・・・

座薬をグサっとさしました(´Д`)


こぃ太んちの双子ブログ-P2011_0521_173337.JPG

見てのとおりアユ(右)は元気デス。


うちの双子は

アユの方が体が強いみたいで。

病気になってもすぐ治ったり軽くで済むの!

でもハルは・・・

風邪をひいたらなかなか治らないんだよね。

しかも病気持ってくるのはほとんどハル( ´艸`)ムププ

昨日の夜も咳が止まらなくて可哀想だった(´;ω;`)



さて本題。

いやいや期っていつからなんだろ?

なんだか最近いやいやが凄い!!


今日も病院の待ち時間

耐え切れなくなったのか私の手を引っ張って出口へ。

もうちょっとでモシモシ(診察)だからダメだよー

って言ったら・・・

ひっくり返って抵抗(゚ω゚;)

みーんな見てるぞー!!!恥ずかしー!


そんなこんなで色んなとこで仰け反っていやいや~

つ・・・疲れる!!!



でもまー寝顔を見ると癒されます(〃ω〃)


こぃ太んちの双子ブログ-P2011_0525_141621.JPG


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-20 23:56:44

泥んこな男の子

テーマ:生後1歳~

今日も暑かった(;´Д`)

そろそろ子供に日焼け止めを塗らないとガクブル



今日は仲の良い双子・三つ子ママ達と遊んだよぅ!

暑いから水がジャージャー出ててミストシャワーも!!

そんなわけでチビ達は泥だらけ…。

水遊びならまだいいんだけど

泥・・・落ちないんだよねぇ!!!


こぃ太んちの双子ブログ-P2011_0520_113405.JPG

めいっぱい遊んでご飯食べさせた後は

頑張ったママのご褒美たいむ*:.。☆..。.(´∀`人)


近くのカフェでランチご飯

うちのチビ達は寝てくれたのでゆっくり食べれたクマ


しかし双子3組+三つ子がいると注目度が違うね(゚ω゚;)



こぃ太んちの双子ブログ-Image0048.JPG

↑ご機嫌が良いみたい。


最近ハルは車とか電車が好きみたいで

絵本を持ってきて車や電車のページを見せてくる。

見せてくれるのはいいんだが

見て私はどうすればいいんだ!!!


あと散歩しててバスとか大きい車が通ると興奮するw

やっぱ男の子なんだなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。