東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

名古屋で話題沸騰!平均カップル成功率50%超、続出の恋旅企画の恋する婚活コーチ、杉浦由実です。
先日実施しました「京都で学ぶ和食「だし作り体験」 & 石畳の街並み東山散策♪」結果報告です。

ご参加頂いた皆様ありがとうございます。


【参加人数】男性11名 VS 女性9名 合計20名
【天気】曇りのち雨
【添乗員/マッチングコーディネーター】杉浦

【中間カップル数】 8組
【最終カップル数】 6組

 

カップル成功率60% 

2017年初の「恋するバスツアー」は京都からです♪

成人式も含めた三連休で、しかも中日ということもあり、初詣のお客様や道路の渋滞も心配されましたが、往路はスムースに、京都のかけはしさんまで予定通り到着できました(^^)

 

そして、まずは人気の「だし作り体験」

男女のグループでわいわいがやがや、なんだか童心に帰ったような雰囲気です♫

 

昆布でだしを取り、次は鰹節をいれ、最後は煮干しで仕上げます。

京都らしい濃いだしが出たようです(^^)

それぞれ味を調整してうどんが仕上がりました。

 

そして、席を移動してグループも交代してランチライムです。

まずは炊き上がった土鍋ごはんを茶碗によそいます。

おこげができておいしそう(^^)

 

京都に来れば「おばんざい料理」

京都らしい料理がテーブルに並びました(^^)

 

お腹もふくれたところで、今度は東山界隈へバスにて移動です電車

東山散策は、印象チェックの結果を反映して、男女のグループを作りましたドキドキ

 

雨の東山でしたが、こんな感じで男女が接近できるのも、いいのかな(^^)

 

東山には京都一、絵になる八坂さんの五重塔が

 

雨の京都は、風情があってなかなかいいですね。

おかげさまで、今年最初の「恋するバスツアー」は60%のカップル成功率ラブラブ

 

幸先よくスタートです!!

体験をして散策をするこのコースは、やっぱり気持ちが伝わりますよね恋の矢

 

2月も開催予定です

詳細はHPまで↓

http://www.travel-ct.com/renaibus/290225.html

2017年2月25日(土 
B設定/ 男性・女性共に27~39歳までの独身男女募集!
 

今年もたくさんの恋が生まれますように(^^)

恋旅企画の恋するバスツアーをよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。