東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

今日は、10月末に成婚の報告に来て下さったお二人のことを書きたいと思います。 



男性は恋旅会員さん、女性は他の結婚相談所の会員様


そんな二人が出会ったのは9月の初旬

なんと2か月弱の交際期間で、成婚を決められました。


実はこの男性会員さんは、成婚退会したお姉さまからのご紹介でした。

お姉さまも入会ご3か月くらいで、男性と出会い、その3か月後くらいで成婚退会されています。

なんと、兄弟そろって早期成婚退会です。

お二人とも出会いに対して、積極的だったのでしょう。


お姉さまはともかくとして、弟さんは、結婚相談所的にいう条件は、悪いほうです。

「こじれると長引くなかな」というのが、私の印象でした(^^)


ところが、入会後2回目のお見合いで、今の彼女と出会い交際へ進んでいったのです。

私も、もちろん女性の仲人さんもびっくりです。

男性の積極的な姿勢がいかに大切か、彼を見ていて実感しました。

逆に引いてしまう女性もいるのでしょうか、彼女は彼の本質をしっかり見てくださり受け入れてたのです♡


そして、お見合いから2週間後には、週2回くらい会っていたようです。

「仕事が忙しい」「時間が合わない」なんて言って、お見合い後もなかなか約束できない会員さんに、ご指南してほしいくらいです。


そして、1か月がたった頃には、「お父さんにあいさつに行く」とのこと

なんて展開が早いんだろうと逆に心配になるくらいです。


女性のお父さんもやはり心配なようで、少し戸惑ったお返事だったそうです。

でも、二人の結婚への決意は固く「父さんも、ちゃんと応援してくれるように話ていく」とのことでした。


そして、今日から初めての二人での旅行に行っています。

成婚退会の時に、相談してくださり「ディズニーシー」に出かけていきました。


恋旅企画は旅行社でもありますから、こんな手配もできるのです。

ますます二人の距離が縮まることを願っています(^^)



ほんとに明るくさわやかなお二人でした。

おめでとうございます。


この男性会員さんは「恋する学校婚活部」入会され、なんと1か月たたずに彼女と出会っています。

婚活部では、限定20名で会員募集中です。

「楽しく恋して1年で結婚する」をコンセプトに運営しています。


興味のある方はこちらから↓

http://www.travel-ct.com/school.html




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。