東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

こんにちは!

恋旅企画の中屋です。

 

今回も嬉しい報告を爆  笑

 

週末は、ほとんど事務所にいない私ですが、その日はたまたま事務所でゆる~く打ち合わせや事務処理をしてたら、

 

「こんにちは~!昨年の京都のバスツアーに参加した○○です。バスツアーで出逢って結婚する事になりましたので突然ですが報告にきました」

 

「えっーーーーー!」

と一言

久しぶりに心も体も落ち着いた週末が、鼻血が出るほどテンションマックスに!!!

お二人からは、確かに幸せオーラが沢山でてます。

 

まずお二人には、弊社の人気企画「タニクサボテン雑貨作り体験」をしていただきました。そして、成婚アンケートにもお答え頂きましたのでシェアしたいと思います。


【質問①】 過去に恋愛バスツアーや恋愛イベントに参加したしたか?

お二人ともに恋愛バスツアー初参加です。

 

【質問②】 バスツアーに申し込みした動機?

男性:恋愛カフェに一度相談しました。その後、まずは動かないとと思い、勇気を出して申し込みました。2年以内に結婚すると目標を持ちましたからまずは動きました。

 

女性:あまりにもお腹が空いていて、たまたま入ったコメダで、月間KELLYをパラパラ見ていたら、空腹にはあまりにも眩しすぎるおいしそうな京都の豆寿司ランチを見つけ恋旅企画を知りました。婚活イベントは正直あまり良い印象がなかったので一度も参加した事はありませんでしたが、家に帰っても気になってホームページより即申し込みました(笑)

 

【質問③】 バスツアー当日は?

バス車内の自己紹介タイムが2分の時であっという間に終わってしまいました。2分の会話でもお互い好印象で話したい気持ちはありましたが、食事や祇園散策では同じグループになれませんでした。最後の東山フリータイムで同じグループになり、「これは、ラストチャンスだ!」と男を見せ彼氏から猛アプローチ!帰りのバスも隣の席で二人の距離を縮め見事カップルになりました。

*ちなみに最後のフリータイムは、印象チェックをもとにグループを組みますので恋旅企画のにくい演出があります。


【質問③】 結婚の決めては?

中屋さんが「出逢って1週間以内に合うのがポイントです」と言われてましたが、次回お会いするまで3週間空いてしまいました。でも、会いたいという気持ちはお互いに感じていましたから本当に素敵な出逢いだったんだなと感じています。

2回目会ってからは順調にお付き合いに至り、出逢って9カ月でプロポーズとなりました。


【質問④】 恋旅企画で婚活されている、または始めようとしている方に成婚に向けてのポイントがあれば教えてください。

まずは、一歩を踏み出すことだと思います。婚活のイベントの参加には勇気がいりますが、良い出逢いは待っていてきません。そして明確な目標を持つことも大切だと感じます。

 

 

以上となりますが、印象的だったのは、彼が恋愛バスツアーで

「彼女に出逢えた奇跡」

を本当に感謝し涙を流しながら報告されていました。

 

そして、私も涙ぐんでしまいました。そうです!幸せもらい泣きです。

 

お話しをお伺いしていて、まさにお二人にとって

「必然から生まれた、一生に一度の出逢い」

だったんだと感じました。偶然のようで、お互い何かに引き寄せられて出逢ったような気がします。

30代からの婚活は

 

「一生に一度の出逢い」

は待っていても訪れせん。

 

そして

「その出逢いを見つける事ができる心」

がないと見つける事ができません。

 

恋旅企画では「恋する学校」で学ぶ事もできますので、「何故いい人がいないんだろう」と感じてる方はぜひ参加してくださいね~

 

とても、爽やかで笑顔が素敵なお二人でしたウインク

お幸せに~音譜ラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。