マーシーのしまなみ爆釣海道

いろんな釣りを楽しみながらブログ書きます!


テーマ:
ブログお引っ越し致しました。゜゜(´O`)°゜



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

 本日、みっちゃんと尾道沖 ”すずめ” でチヌ釣り!


準備して開始してちょっとしょ~たら・・・








 
シナ~ッと曲げとるわぁ~(笑)




しかも4連チャン( ̄□ ̄;) 


俺にもなんとか最初の1匹が(`∀´) 



それから潮も満ちてきて


 
 




 

芸予独特の川(激流)になりました。。。





2人でどーのこぉの言いながら



 
 
 焼きそばパン&雪の宿タイム(爆)


磯のうえではウマさが10倍(笑)







みっちゃんよりフライングしてオイナリチャンスも発動さして(笑)




潮が緩んでいい感じで・・・




 

 

ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!


最高のひき!今日1の43センチ( ̄▽ ̄)=3



 

そっからも~1匹チヌ追加して










まさかの・・・











 
タナゴ2連(笑)










チヌの天敵には勝たれんわぁ~(笑)



オモロすぎた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









 

今日常に逆光だったんでイエロ~が大活躍だった(☆。☆) 
 







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。