恋する紅茶

フランス流紅茶レッスン・恋する脳科学レッスン・花嫁レッスン ~幸せのつくりかた~


テーマ:

 

ヴィーナスビューティ・レッスンでは、お茶やフルーツをはじめ食べ物の持つ力を抗酸化力・免疫力・解毒力・酵素力に分けて、美と健康をつくるスーパーフード・スーパーフルーツについてお話しさせていただいております。


厚生労働省の推奨する栄養摂取の目標値は、健康体である人の身体機能を維持するに「必要最低限の栄養水準」だと考えます。たとえばアスリートや女優さんなどハイパフォーマンスレベルを求められる方には、その数値では不十分です。では、何をどのくらい、どのように摂取すればよいのか。1dayレッスンで実例実食付き(笑)で、レッスンしています。


 



30代から60代のヴィーナスさまにお集まりいただいております。美しく素敵な方ばかりです。こちらがお教えいただいたり、励まされたり・・・、感謝の連続です。


お勧めしたらすぐに試されたくなるかな、と考え、お土産をご用意したのですが、中にはご紹介したものをその場で検索されて、光の速さでご注文なさった方もいらっしゃいました。素晴らしい!(≧∇≦)。フュージョンティややティーポットまでお帰り道にお買い上げくださった、とか。感動いたしました。ご自宅でも素敵なティータイムをお過ごしになられることでしょう(≧∇≦)すてき。



今週末も1day ヴィーナスビューティレッスンを開催いたしますが、超少人数制のため お席が十分にご用意できずにごめんなさい。キャンセル待ちをお申し出くださった方にもお礼申し上げます。



 


たいへん光栄なことに、ヴィーナスビューティレッスンがライフスタイル誌にご取材いただくことになりました。初めて取材を受けます!!!(≧∇≦)・・・これも拙ブログをお読みくださる皆さま、レッスン生の皆さま、影に日向に応援して支えてくださる方がた、今回1dayレッスンに勇気を出してお申込み下さった皆さまがたのおかげです。心から深謝申し上げます。


フランス流紅茶レッスンを始めて半年たらずの草サロン(笑)に、勇気を出して取材をお申し出くださったマスコミさまにも感謝申し上げます。


レッスン内容が皆さまのお役にたつよう、ますます研鑚を続けて参ります。皆さまに愛されるサロンに成長できるよう努力いたします。何かとお力添えをいただけましたら幸甚に存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

恋する紅茶 akico


いいね!した人  |  リブログ(0)

恋する紅茶  akicoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります