恋する紅茶

フランス流紅茶の楽しみ方
~ テーブルの上に幸せをつくりましょう ~

フランス流紅茶レッスン「恋する紅茶」ブログにようこそ


このブログは「フランス流紅茶の楽しみかた」を通して
幸せなお茶の時間、物語のあるテーブル、女性の幸せについて

ご提案します。


ティーカップにおいしさとやすらぎをいれて

ほっとする時間をつくりましょう。


自分を幸せにすると、わたしたちは周りのだれかに幸せを分けることができます。





恋する紅茶

Contact





テーマ:

「幸せのために脳科学のできること」レッスン

初回レッスンにご参加いただき、どうもありがとうございました。
 

 

会議室と自宅サロンとで開催させていただきました。

会議室はやや講義っぽくなりますね(笑)

自宅サロンのほうが私は緊張いたしました。

フランス流紅茶レッスンにいらしていただいてる方に「私達がいるからだいじょうぶ!」と直前にお励ましいただきました。優しい。本当にありがとうございます。心強かったです(≧▽≦)!!


 

レスポンスの速さと、「そういえばこういうことがあったけれど、あれって・・・」と後でエピソードを話しやすいのはやはりサロンの方かな。自己開示が苦手かもという方には階段教室が気楽かもしれませんね。

ひとりで言ってひとりで照れる、お褒めいただくと照れてろくに喋れなくなる(御子柴キャラで通じたw)私ですが、これに懲りず来月もどうぞよろしくお願いいたします。

レッスンにお付き合いくださいまして、ありがとうございました。喋りすぎちゃった。喉が腫れました。とても楽しかったです。来月第二回レッスンで、実験的魔法の成果が聴けたりするとうれしいです!(にこにこ。)

いいね!(43)  |  リブログ(0)