恋する紅茶

フランス流紅茶レッスン・恋する脳科学レッスン・花嫁レッスン ~幸せのつくりかた~

フランス流紅茶レッスン「恋する紅茶」ブログにお越しいただきありがとうございます。

フランス流紅茶の楽しみを通して幸せなお茶の時間、物語のあるテーブル、女性の幸せを。恋する紅茶は、紅茶レッスン・ヴィーナスビューティー・花嫁レッスン・愛される脳科学をサロンにて行っています。



フランス流紅茶レッスン、ヴィーナスビューティー脳科学のお問い合わせは★こちらのフォームより お願い申し上げます。



♪2017年4月スタートクラスご参加の皆さまへ

地図などご案内書の発送が済んでおります。開講日にお待ちいたしております! 

お気をつけてお出掛けくださいませ。ありがとうございます。


恋する紅茶


         Contact


テーマ:

恋する紅茶のakicoです。おかわりございませんか。見に来てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

遠くから会いにきてくださってありがとうございます。今週はフランス流紅茶レッスン1のファーストレッスンをしていますが、今日はオーダーをいただきまして、ビューティー系ランチティーレッスンでした(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

フレンチティーを数種類お召し上がりいただきました。マリアージュフレールのベリーフレンチフルーツティー。バニラとフルーツの優雅なコンポジションです。

 

 

 

 

 

 

ニナリッチとテオドーさんのコラボティー、ニナポップ。かわいいですね。これも女性のだいすきなお茶です。

 

 

 

 

 

 

抗酸化のスーパーフードのお話をしながらランチとティーをお楽しみいただきました。きれいなデトックスウォーター2種類も皆さまと作りましたが、写真を撮り忘れてしまいました(≧▽≦)残念。お水に浮かべるだけではだめですよー。フルーツティーも紅茶にフルーツ入れるだけではだめですよー。という説明と実習をいたしました。

 

 

うちのレッスンでお出しするもので、メランジュドルージュは「レシピください!」と言っていただける率が高いです。お家でお作りいただける回数もダントツかもしれません。うれしい。ありがとうございます。ベリーは人気も実力もあります。

 

そして、本日あらたな伝説が…(≧▽≦) うまれたかもしれない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

咲さんを泣かしちゃった。ベリーポケットフレンチトーストのギリシャヨーグルト&はちみつがけで。

 

食べもので泣かせたの、はじめてかもしれない。どうして?と、笑ってるうちにもらい泣きをしてしまいました。なにか感動してしまって。

 

そんなにおいしいのか。泣くほどなの、か。 (自分でつくっておきながらw)

 

スーパーフード特集ですので、たまご液にバナナをピュレにして使っています。ベリーはハイパービューティーフードなのでたっぷりね。朝食やブランチにとてもよいバランスです。

 

なんと!ベリーポケットフレンチトーストにリクエストをいただいたので、6月にこれの実習つきビューティーレッスンをします。ご興味があればお問い合わせください。咲ちゃんが泣いた理由を考えてみたいと思います(それは嘘ですw) なにがどこに効くのかぜひご自身でご体験くださいませ。

 

 

 

 

 

 

責任感が強くて、簡単には弱音を吐けなくて、自分のことは後まわしで、毎日がんばってる。そういう方が集まってらっしゃいます。鎧を捨てて、ね。ゆっくりしてね

 

あなたが心から楽しいと思うことをして、幸せに対してブレないワクワクを。

 

どうかあなたらしい笑顔で今日もお過ごしくださいますように。

 

笑顔って、いいですよね。

 

 

 

恋する紅茶 akico

いいね!した人  |  リブログ(0)