恋する紅茶

フランス流紅茶の楽しみ方
~ テーブルの上に幸せをつくりましょう ~

フランス流紅茶レッスン「恋する紅茶」ブログにようこそ


このブログは「フランス流紅茶の楽しみかた」を通して
幸せなお茶の時間、物語のあるテーブル、女性の幸せについて

ご提案します。


裏メニューの「幸せ脳科学レッスン」もご好評いただいています。


自分を幸せにすると、わたしたちは周りのだれかに幸せを分けることができます。



■お知らせ■

♪フランス流紅茶レッスンⅠの新規ご受講希望の方へ

ご希望の曜日(時間は11時からです)をお書き添えの上

こちらのフォームよりお問い合わせください 。→


☆土曜クラスをご希望いただいている方へ

満席にて、たいへんお待たせして申しわけございません。

新規開講募集前に優先してご連絡いたします。

お待ちいただければうれしいです。ありがとうございます。


♪フランス流紅茶レッスンⅡ 2016年9月開講いたします

第4週木曜・金曜(昼・夜)のクラスがスタートします。ありがとうございます。

恋する紅茶

Contact





テーマ:

1週間、雨が降り続いたのですね。日照時間6分とか。今日は待ち焦がれた陽射しにやっと会えましたね。おかわりございませんか。

 

 

 

 

 

夏疲れと、次第に昼が短くなる時期と長雨。秋のはじめは女性ホルモンの頑張りどきですね。私は今年、すごいハーブティーに出会いまして・・・、涙ぶくろが復活しました。何年ぶりかは聞かないでね(笑)。 お化粧でつくったものではないです、ハーブティーです。もう、もう、「恋する紅茶」と名付けたいくらいですが、紅茶は入ってないの。(笑)

 

 

 

 

 

 

女性ホルモンとのお付き合いは私達にとって一生もの、まさに一生を左右するもの。ヴィーナスビューティーレッスンでも幸せ脳科学レッスンでも、つい力を入れて話したくなる項目です。うまく付き合いたいものですよね。

 

明日は定例の脳科学セミナーですが、その後は「女性ホルモン強化お茶会」です。(´▽`)ノ 

 

ホテルのご好意で会場が上階のビューティフルなサロンに変更になっています。お間違えなくお出掛けくださいませ。とっておきハーブティーもお持ちいたしますね。

 

 

 

 

 

 

-------------

 

フランス流紅茶レッスンをお待ちいただいてるかた、脳科学レッスンをお問い合わせいただいているかた、たいへんお待たせして申しわけございません。とくに土曜日開講クラスを長くお待ちいただいおります。新規クラス開講の際、最優先でご連絡申し上げます。ありがとうございます。

 

お待ちいただく間、お茶会にでもご招待したいなぁ…と考えています。メールのやりとりだけで失礼いたしておりますが、もし、お時間があればお出掛けいただければと存じます。早くお目にかかりたいですね!(≧▽≦) 秋のお茶が出揃っています。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)