長文のご感想をこちらにてご紹介しています。短いものは日々のブログにてご紹介致します。


◆占星術&夢分析リーディングセッション・ご感想


まきみき的お勧め
♥「気付き」の占星術セッションは、とてもパワフルでした。
自分の太陽かに座と、月の獅子座の魅力を、身体をつかって体験させてくれたワークだった。(全文はクリック♥)
女性 30代 ヨガディーチャー 長崎




♥わたしの集大成って感じ
リーディングで伝えていただいた「場作り」のための実際の「場」がやってきたのかしら!?(全文はクリック♥)
IKさま 女性 30代  雑貨デザイナー 愛知県 
 




♥不思議な説得力
成る程!と思うと同時にどのように対処して行けば良いのかが分かってホッとしました。(全文はクリック♥)
HCさま 女性 30代 販売 千葉 




♥まきみき、すごすぎて。。
こんなすごいリーディング出来る人に初めてであった。(全文はクリック♥)
SRさま 女性 40代 東京



まきみき的お勧め
♥本当のわたしを語ってくれてる人がいる。。
当たってる!などの表現などではあてはまらない「今の私、過去の私、私も気づかない私」がそこにいて。鳥肌ものでした。(全文はクリック♥)
YAさま 女性 30代 主婦 沖縄




◆クリスタルヒーリングセッション・ご感想


まきみき的お勧め
♥人生が変りました。
意識の切り替わりでこんなに幸せになれるなんて…。三喜さんのクリスタルヒーリングは、わたしは一番お勧めだな。。(全文はクリック♥)
TFさま 女性 30代 画家 名古屋



まきみき的お勧め
♥びっくりすること続きです(笑
ライアーでお仕事をしていく覚悟ができてきた。そしてT市のライアーオーナーさんと二人で演奏会をして広めていこうということになりました!(全文はクリック♥)
STさま 女性 50代 販売・ライヤー奏者 浜松



まきみき的お勧め

♥一人で苦しんでいる方へ
今まで様々なヒーリングやセッションを受けてきましたが、そんな中でも牧さんのヒーリングは特別なもと思います。心の奥底に響き、この上なく愛されている事を実感する事ができます。(全文はクリック♥)
FMさま 女性  40代 エネルギーワーカー 浜松
 




◆ワークショップのご感想


まきみき的お勧め
♥明るい明日が始まった感じです。
すごい変化をしたんだと思い、このタイミングで出会えたことに感謝しています。(全文はクリック♥)
IKさま 女性 30代  雑貨デザイナー 愛知 



まきみき的お勧め
♥気付けてよかった。
月の声をきいてみたら、掘り下げてたら、びっくりしてまうくらい、、納得。(全文はクリック♥)
IKさま 女性 40代 自営 三重 




♥ストンと腑に落ちた感じ。。
揺れる魚座も、扱いに困っていたんですが「唯一自分で自分を癒せる」と言ってもらえ、かなり救われました(*^^*)(全文はクリック♥)
HCさま 女性 30代 歯科助手 愛知






AD