-------------------------------------------------------------

おすすめBlog 


◆【新・占星術「インフィニティアストロジー」で読む2017年シモ半期!!】

◆【新・占星術「インフィニティアストロジー」で読む今月の新月・満月】

◆【新・占星術「インフィニティアストロジー」で読む 2017春分・夏至・秋分・冬至】

◆新・占星術「インフィニティアストロジー」で読む。VOL.2 2017年の流れ】




イベント情報 


◆【6/26@名古屋】新・占星術×マントラ「天才性の起こし方」
最新の新・占星術データであなたの天才性を開こう。世界初!マントラ指導者ダケアヤナの「変容マジック」もお楽しみに。


◆【5月スカイプ】「気づきの占星術セッション【個人鑑定】」(新・占星術「インフィニティアストロジー」ではありません)
あなたのホロスコープに刻まれた才能・魅力を、体感から知る占星術個人鑑定です。




木星(Jupiter) 
こちらFacebookアカウントお気軽にフォローくださいな♪


-------------------------------------------------------------
  • 18 Jun
    • スピリチュアル下克上

      こんにちは!新・占星術創始者の、木星(Jupiter)です。今日のテーマは、「スピリチュアル下克上」。今年秋から来年秋までの星の流れについて、新しく見えてきた情報をお伝えしていきましょう。さて、今月は自己調整の時期でした。5月末ごろから6月半ばにかけて、やたら眠くて仕方ない。動く気になれない。体調不良やメンタルの崩れなど、自分と向き合う時間が多かったことでしょう。しかし6月終盤から7月にかけて、少しずつ上り調子に。エネルギーが満ちていきます。次なる調整は8月終盤からで、それまでは自由にのびのびと自分を表現できますから、仕事や学びを楽しんでいきましょう。さて木星はですね。現在「小学生にも分かる占星術」の制作に没頭中。併せて、新・占星術「インフィニティアストロジー」もさらに深く分かってきて、からだがいくつあっても足りない状況です。この集中力を大切にしたいので、明日から長野の山奥に引きこもり、さらに制作に力を入れたいと思います!ネット環境が整わない場所のため、ブログ更新はしばらくお休み。その前に、新・占星術で新たに分かってきた、秋からの流れをお伝えしましょう。今年の8月ごろから来年の10月ごろまで。ラッキースター木星の流れを読む中で、大ブレイクのポイントがある。それが「小学生にも分かる〇〇」とお伝えしてきました。≫大ブレイクをあなたのものに!!2017~2018年秋!「見えないもの」つまりは、心理学・性・宗教・スピリチュアル・エネルギーワークetc.…。を分かりやすく現実に落とし込む。「小学生にも分かるくらい、簡単でシンプルで、楽しい表現をすること」が、鍵なんですね。このエネルギーをさらに紐解いていくと、「スピリチュアル下克上」という言葉が飛び出してきました。この時期、無名だったセラピストやカウンセラー、宗教家や風俗嬢などがあっという間にスターの階段を駆け上がる。一方、今まで注目されていた同ジャンルのスターたちが、ふっと消える。ゆっくり右肩下がりになっていく。そんなことが起こるかもしれません。いわゆる「スターの転落」は、見ることを避けてきた心深くにあるブロックを、無視し続けたときに起こるよう。とくに「外の顔」と「内の顔」を、大きく使いワケている方は要注意です。この社会で「表の顔」を作ることはもちろん必要不可欠。しかしこの一年で、その傾向はやや過剰に。「社会で見せている顔」が「本来の自分」とかい離しすぎている方は、今後、仕事や発信がしんどくなっていきます。同時に無名な方の大ヒットは、自身が抱える根深いブロックをトコトン見つめ、受け入れた時に起こります。これ何故、起こるのかというと…。今年の4月ごろから人々は、良くも悪くもアンテナ感度が上昇。人の発信の背後にある「本音」を、ネガティブ・ポジティブに限らず、より敏感に察知できるようになってきました。カリスマ的な存在感で自己表現をしてきたスターたち。これまでは輝いて見えた彼らの、その背後にあるメンタル的な課題がじわじわ重く感じたり。或いは無名だった誰かさんの、真摯に自分と向き合う姿に希望と勇気をもらったり。そんな心境の変化が、人々の中に起っていくんですね。怒り、恨み、悲しみ、嫉妬、自己否定感…。そうした感情は誰しもに在るものですが…。その感情を無かったことにするのではなく、まるごと受け入れ認めてあげる。そして、その背後にある「本当の願い」をとことん感じきる。 これが、「小学生にも分かる〇〇」といったHOW・方法論を超え、ブレイクを呼ぶ根っこのテーマとなっていきます。ぜひ自分の内側を、とことん見つめてみてくださいね^^。それではわたしは一旦これで、研究と創作に入ります。またお会いしましょうー! 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントお気軽にフォローくださいな^^木星プロフィールはこちら→→→

      276
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 「小学生にも分かる占星術」作成スタート!!

      今季最大のテーマ、「次世代の育成」と、木星個人のお話しです。いやー…8月の月食・日食。蠍座に入る木星の動き。土星、天王星の動き。どこを切っても育成、育成、また育成!!おかげでワタクシ木星はですね。まったく新しいシゴト、小学生にも分かる占星術の資料作りに突入しました(笑)。こちらですね。。新・占星術から、大ブレイクポイントを読んでいて、「だったらやるか~」としぶしぶスタートしたんですが、始めたらめちゃめちゃ面白い!!!子どもにも分かる = 育成分かりやすさって愛なんだ!!と突然肚から湧いてきて、感動して号泣してしまったよ。。同時にですね。ブログの仕様も子どもにも分かるをポイントに、一掃していく予定です。もしかしたら「小学生にもわかる占星術」資料の作成に追われて、ちょっとオロソカになるかもしれません。断捨離のエネルギーもあるので、ブログをオフィシャルサイト一本に限定していく可能性も。その時にはご案内しますね!同時にline@も準備中。新・占星術で読む星の流れを、タイムリーに、繋がってるあなただけに♥お届けいたします!それでは!皆さん、次世代の育成に向けて、ガンガン才能を発揮していきましょー!!!子どもちゃん、待っててね~♥ 蟹母ちゃん、頑張るよ♪木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントお気軽にフォローくださいな^^イベント情報 ♥ ◆【6/26@名古屋】新・占星術×マントラ「天才性の起こし方」最新の新・占星術データであなたの天才性を開こう。世界初!マントラ指導者ダケアヤナの「変容マジック」もお楽しみに。 木星プロフィールはこちら→→→

      60
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 大ブレイクをあなたのものに!!2017~2018年秋!

      今日はですね…。ラッキースター木星の動向を読み、これから1年半の「大ブレイクポイント」に迫りたいと思います! そもそも新・占星術は、潜在意識を読むのが得意。大衆が無意識に求めている、社会の潜在ニーズをくみとるチカラが強いんですね。だったら!!今から来年秋にかけて、一体何が流行の鍵なのか、チェックしたいじゃないですか。わたしが毎月一日に連載を頂いている、ウエブマガジン「風とペン」。こちらでもご紹介しましたが…。ラッキースター木星の流れから読む「今から来秋までの大ブレイクのカギ」は…。1)見えないものを形にする2)デジタルで遊ぶ3)ビジュアルと言葉のセンスを磨くです。こちらをも~っと掘り下げていきましょう!フリーランスも企業さんも、必見ですよー!!1)見えないものを形にする見えないものって具体的に何かと言うと…。心理・芸術・神事・潜在意識・スピリチュアル・風俗・シモなど、隠されてきたこと。 そしてここで大切になるのが、小学生にもわかる○○です。小学生にもわかるアート小学生にもわかるスピリチュアル小学生にもわかる心理学小学生にもわかる性小学生にもわかるシモ…わたし知らなかったんですが、既に「うんこドリル」なるものが大ヒットしているそうですね~。 うんこ = シモなので、こちらも良い例かも知れません(笑)。これですね。2017年下半期の記事でも触れた次世代の育成が根底のテーマとしてふと~く流れています。ここ大事!!!とにかく次の世代、子どもたちにも分かりやすく。を念頭に、発信するブログや商品リーフレット、企業概要などを見直してみて。大ヒットに近づきますよ!2)デジタルで遊ぶ遊んでください。とにかく、既存の使い方にハマらないで、自分なりに工夫すること。情報を集め、SNSを組み合わせて、いかに新しい発信ツールを生み出せるかを考えてみてください。大事にしたいのは…蠍座 : 深く取り込む・あなただけを見つめてる… といった陰のエネルギーと 天秤座 : ライトに・美しく・キャッチーに♪ 陽のエネルギーを、上手に組み合わせること。 蠍座エネルギーにピッタリなツールは、line@ だよね。深く取り込む・あなただけを見つめている…いわゆる、ザ・個人対応!(笑)このツールは既に大ブレイクしているよね。そしてこれからますます発展していく。一方、天秤座のライトに・美しく・キャッチーに♪を一番わかりやすく表しているのがインスタグラム。わたし的にこちらもおススメです。特にインスタは記事にURLが貼れない、誰も文書を読まない、画像しか見ない、見る人がビジネスを期待していない、などの理由から、物販・美容業界以外、「使えない」のレッテルが貼られています。今回の「デジタルで遊ぶ」というテーマにはもってこい。誰も使っていないツールで、いかにかっこよく、センスよく、工夫して実用的にクリエイトしていくか。ここが発展のカギです。3)ビジュアルと言葉のセンスを磨く 既に、インスタの紹介と、小学生にもわかる○○で言い切っちゃったね。(笑)大切なのは、蠍座に木星が移動したあとも、まだ天秤座のエネルギーが色濃いということ。オシャレ感・分かりやすさ・キャッチーと、深く取り込む・あなただけを見つめてる…の融合を大切に、発信や表現をしてみてね。以上のことから、発展しそうな業界や商品をご紹介すると…。 【心・スピリチュアル】心理・スピリチュアルの教材やドリル、超簡単なテキスト/「心の傷を才能に変える」といったテーマで、小説やアニメ、漫画、映画/漢方、ハーブ、和ハーブ・アロマなどをさらに実用化・オシャレにリメイクしたもの/性に関する新しいビジネス/心の状態を数値化・データ化する機器/【美容・ファッション】天然素材のコスメ/絹・綿・麻100%の素材/ビビットカラー/【ネット】新発想のSNSツール(Facebook・Twitter・line@・インスタに並ぶもの)/【アート】デジタルやグラフィックの新しいアート/写真(動植物の接写や解剖図、肌の質感などに特化したもの)/植物、昆虫などを用いたアート/です。企業さんは、こういった視点で広告を作っていくとよいですよー!以上、ラッキースター木星から読む今後1年の大ブレイクポイント、でした!木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントお気軽にフォローくださいな♪イベント情報 ♥  ◆【6/26@名古屋】新・占星術×マントラ「天才性の起こし方」木星プロフィールはこちら→→→

      20
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 「好きを仕事にするために、イヤだけどやらなきゃ」は本当ですか?

      今日は、2017年下半期の流れを、さらにビジネスに特化して見ていきましょう。「好きなことを仕事にするために、イヤだけどやらなきゃ」(と思っていること)をピックアップしてください。先日の記事でそうお伝えしましたが…。経理、営業、集客、接客、顧客管理、企画、発信、環境設備のクリーニング、アイデア出しetc…。イヤなことは人によってさまざま。ちなみに、ワタクシ木星は企画・アイデア出し・発信、お客様への対応(接客)は大好きですが、他全般まったく好きじゃありません(笑)。これをピックアップしてどうなるかと言うと…。やらなくても済むよう知恵をしぼり、それでも機能する現実を創り上げる。空いたスペース・時間を使い、好きなことのスペシャリストになる。これが、2017年下半期の、とっても大きなビジネステーマの一つです。今からおよそ3年続くと思ってください。ビジネスの流れは、土星・木星から読むのですが、2017年10月には木星 : 社会で発展するチカラが蠍座 : 深く深く、やり抜きたい!へ移動。2017年12月半ばには土星 : 社会的構築力が山羊座: さあ、結果だしていくよ!に移ります。土星は山羊座でもっとも元気に働く星ですから、年末から2年半、フルパワーでわたし達に影響します。新・占星術で読む、土星・山羊座のエネルギーは…夢は忘れるな!タマシイゆさぶられることを、とにかく具現化しろ!そのために、不要なものは新発想で片付けろ!です。(笑)一見すると、射手座っぽいロマンが見え隠れしますが、実際今回の土星・山羊座は、射手座 : 夢を忘れないっ!!のエネルギーが色濃く残っているんですね。そして、天王星 : 革新・新発想・インターネット・メカニックの影響も強い。その嫌いな作業、システム化、機械化できませんか?「手作業でやる」って思い込みにはまってない?その作業、好きで得意な人が他にいるかもよ?といった、「新しい視点」が求められる。もちろんそのために、人との交渉やシステムの構築、その構築のための下調べなど、「理想の現実化」に向けた努力は必要です。それを地道にやっていくこと。土星のパワーをふんだんに使おうと思ったら、どうしてもこの「地道さ」は必須です。ちなみに2018年5月には、この天王星が牡羊座 : 勢い・個性から牡牛座 : 形あるもの・まとまりへ移行。これに沿って、いわゆる人工知能の発達がここ10年で急進するかもしれません。あらゆるルーティンワーク、創造性を必要としない業務は、機械によって肩代わりされていくでしょう。そのためにも自らの個性・才能を発揮して生きることに、全力を尽くしていきましょう。わたし達人間すべてに与えられた「クリエイティブ」という才能を、心とからだいっぱいに形にする。現実に落とし込んでいく。そんな具現化がいよいよスタートします。 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントお気軽にフォローくださいな♪イベント情報 ♥ ◆【6/26@名古屋】新・占星術×マントラ「天才性の起こし方」最新の新・占星術データであなたの天才性を開こう。世界初!マントラ指導者ダケアヤナの「変容マジック」もお楽しみに。  木星プロフィールはこちら→→→

      21
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 2017年下半期を読む!!「新・占星術 インフィニティアストロジー」

      2017年下半期、テーマは1)断捨離!2)主役になる腹をくくれ!3)次世代の育成とくに次世代育成は、かなり大きなキーワード!社会での発展のカギにもなるので、要チェックです。1)断捨離! ~いったい、何を捨てる?~土星 : そぎおとし天王星 : 空間数学・空間を超えるによって4月頃から活発化した断捨離のエネルギー。7月でピークを過ぎますが、天体の逆戻り運動により緩やかに再熱。秋まで流れが続きます。この二つの天体に新・占星術ではとても重要なドラゴンヘッドが参戦。才能開花のために、要らないものは捨てていくそんな下半期となりそうです。その要らないものとは…【デトックス】身体の中の要らないもの  【古い思考パターン】もう使えなくなった、囚われているものの見方、考え方  【古い感情のパターン】昔の経験から生まれた思い込み、決めつけ  【人・事・場所】自分の夢の後押しにならない人、仕事、場所土星、天王星、ドラゴンヘッドの三角形は、断捨離と同時に、育成のエネルギーを持ちます。要らないものを捨て、必要なものを育てて、新たな自分を創っていく。在るがままの自分に戻る今のままでオールオーケー!!と言った感覚は、自己肯定を生み出す上でとても大切なプロセスですが、この下半期は「新たな自分を創る」と言ったエネルギーが、とても強いように感じます。そして、その「自分」を本気で世の中に押し出していきましょう。2)主役になる腹をくくれ! ~その才能で、世の中に貢献してる?~才能でご飯を食べる。好きなことを仕事にする。これがまだまだ難しいと思われがちな、日本社会。けれどビジネスは「社会に役立つ」ものなら必ず成り立つ、という原理があります。社会に役立つとは、〇〇が無くて困っている人がいる〇〇を必要とする人がいる〇〇で、幸せになる人がいるということ。自身の才能・生み出すものを、いったいどこの誰が求め、欲しているのかを見極めればいいんです。つまり「本気だせ」と言うこと(笑)あなたの才能、生み出すものが、誰を幸せにするのかを真剣に考えてください。そもそも断捨離は、人に集中力を与えます。散らかった部屋が整然としたなら、あなたは以前より勉強や仕事に身が入るはずです。あなたが本気で才能に打ち込むために、その才能で社会に貢献するために、断捨離がある。そう考えましょう。そして、喜びのエネルギーで作りだしたものすべてが、ただそれだけで人を「ほっとする」「嬉しくなった」「こっちまでワクワクしてきた」となることを、どうか忘れないでください。その仕事にとことん打ち込み、その分野のスペシャリストになっていきましょう。3)次世代の育成~次世代の苗床になれ~これは上半期の流れが、かなり深く影響しています。新・占星術で読む2017年上半期最大のテーマは、過去世・民族意識・祖先霊(DNA)のダイナミックな癒しでした。過去の清算が終わったなら、次に目を向けるのは今と未来です。今ここに在るあなた自身の才能開花。そしてその才能を「次世代の育成」のために使っていく。わたしの感覚では、三つのテーマの中でもっとも大きな力を持つのが「次世代育成」です。今ちまたでは天才児が続々生まれていますね。現在も連勝を続ける将棋指し四段 藤井聡太さんは異例の14歳。スポーツ界でも卓球、スキージャンプなど、様々な分野で天才児たちが活躍しています。彼らの背後に、まだ眠れる天才児たちがいる。 わたし達大人は、「彼らを起こす」役割がある。自分の才能をカタチにし、それを体現し生きることで、その姿を見て、触れて、目覚める子供たちが沢山いる。新・占星術で読むホロスコープには、そんなことが描かれています。大人であるわたし達にとって、若者の台頭はときに脅威です。培ってきた自分の才能。血のにじむような努力で勝ち得た社会でのポジション。けれどどうか、それを「守る」のはなく、次世代に「分け与える」視点に立ってみましょう。今、その流れが大きく押し寄せてきています。大人であるわたし達は、彼らの育成のための苗床になる。そんな意識で生きることで、ぐっと大きく成長し、飛躍する。2017年上半期は、「育てる」をキーワードに、巨大な爆発点が生まれるかもしれません。木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントお気軽にフォローくださいな♪イベント情報 ♥ ◆【6/26@名古屋】新・占星術×マントラ「天才性の起こし方」最新の新・占星術データであなたの天才性を開こう。世界初!マントラ指導者ダケアヤナの「変容マジック」もお楽しみに。  木星プロフィールはこちら→→→

      17
      テーマ:
  • 27 May
    • 新・占星術6月「デリケートな〇〇座さんへ」

      新・占星術6月の星読み・続編です。全体的に、身体や心、エネルギーに影響が出やすいこの一か月。様々な形で体調不良が起こるかも。「デリケートな〇〇座さんへ」と題し、それぞれの星座さんごとに注意点を記しました。覗いてみてくださいな^^◆牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座↓↓↓http://draconicgate.net/12sign/1-65/◆天秤座・蠍座・射手座・山羊座・射手座・水瓶座・魚座↓↓↓http://draconicgate.net/12sign/2-8/星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆5/28『極盛り!秘密の超SNSセミナー』@東京 今こそ認知度アップのとき!そのためにSNSスキルを磨こう! ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      55
      テーマ:
  • 23 May
    • 新・占星術で読む6月の星の流れ(太陽星座)

      新・占星術で読む6月の星の流れ(太陽星座)6月の全体を見ると…。そそれぞれの星座が、よりその星座らしく個性をぐっと前に押し出す感じ。そしてそれぞれの星座なりの、周囲への愛・献身のキモチが溢れてきます。もう既に5月下旬から影響が生まれているので、どうかご参考になさってくださいな♪明日は「敏感な〇〇座さん」に向けた、6月の星読みをお送りします^^牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)「みんなの力を信じるぞ」牡牛座(4月20日~5月20日生まれ) 「スキンシップと距離感。大事!」双子座(5月21日~6月21日生まれ)「愛をゆっくり伝える」蟹座(6月22日~7月22日生まれ)「内では縁の下の力持ち。外では華に早変わり」↓↓↓http://draconicgate.net/12sign/1-64/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・獅子座(7月23日~8月22日生まれ)「姉御肌・親分肌」乙女座(8月23日~9月22日生まれ)「わたしがやりました!えっへん」天秤座(9月23日~10月23日生まれ)「わたしは敏腕プロでジューサー♪」蠍座 (10月24日~11月21日生まれ)「〇〇が欲しい…むぐぐぐっ」↓↓↓http://draconicgate.net/12sign/2-64/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・射手座(11月22日~12月21日生まれ)「愛する仲間を全力応援!でも自分は超現実的w」山羊座(12月22日~1月19日生まれ)「なんだか未来が見えてしまう!」水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)「無我夢中♪みんなついてきて~!」魚座(2月19日~3月20日生まれ)「相手の想いが分かっちゃう」↓↓↓http://draconicgate.net/12sign/3/こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆5/28『極盛り!秘密の超SNSセミナー』@東京 今こそ認知度アップのとき!そのためにSNSスキルを磨こう! ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/ 

      34
      テーマ:
  • 22 May
    • 2017年下半期。才能を開くために今は断捨離の時期

      こんにちは。木星です。5月の上旬から、断捨離の星の流れが続いています。土星 : そぎ落とし天王星 : 数・空間数学が120度の角度を作り「無駄をそぎ落とす」、「空間を整理する」といった状況に。天王星と土星が角度を組むとき。「シャープな才能を、現場で活かせるようブラッシュアップする」そんな流れが生まれるのですが、わたくしここに着目し、同時に「断捨離」を意味することをすっかり忘れていました。わたしが才能の開花に焦点を当てた理由がもう一つあって、今回の土星・天王星の120度には、ドラゴンヘッドがここに加わり、大きな三角形を作っているんですね。ドラゴンヘッドは、新・占星術ではとても大切。ドラゴンヘッド・土星・天王星のトライアングルが意味するは、 天才性を受け入れるために、スペースを空けよう。 という意味なんです。これによって今、空間的にも、身体的にも、仕事的にも、人間関係も、断捨離が起こっているんですね。*ちなみに断捨離は7月半ばで一旦収束。この日までに、出来る限り要不要をより分けてね。じゃあ、天才性をどうやって開くのかと言うと。キーワードは「没頭」。2017年下半期の流れを見ると…。「好きなことを、ご縁に任せてあれもこれもやってみる」という流れから「それって本当にやりたいこと? 稼げるからとか、効果があるからとか、合理性で選ぶのじゃなく、本当に肚からやりたいことですか?」みたいに、厳しく問われる時代に変わっていく。「肚からの欲求 = 持久力」が要求され、専門性が高まることに。誰しも好きで好きで仕方ないことは、何時間でもぶっとおしで出来るものwその結果、自然に、専門性が極まっていくんですね。これは社会的発展力を示す木星が、蠍座へ移行する10月ごろからハッキリとしていきます。それまでに、本当にやりたいことをやっているか。を、確認してみてください。で、ですね。ここ、もう一つポイントがあって。例えば、やりたいことを成し遂げるために必要な、事務作業とか、接客とか、営業とか、アイデア出しとか、そういうことも「本当にやりたい?」と問いてみて欲しいんですね。これもし「夢の実現のためにはそれくらいはやらなきゃ、ダメでしょ?」と思って、我慢して頑張ってるとしたら…そこも全てチェックして欲しいんです。木星は10月に天秤座から蠍座へ移行。木星 =社会で発展するチカラ蠍座 = 専門的にどこまでも!土星は12月に山羊座へと移ります。土星 = 具現化するチカラ山羊座 = 社会で結果を出すぞ!この二つの流れから、あなたの仕事の専門性や社会における必要性が、厳しく問われていきます。土星はそぎ落としの天体で、山羊座で一番元気に働く星。そのため、社会全体で「いらない」とされた仕事も淘汰されていく。これが全般的な流れです。その基準が、あなたが本当に肚からその仕事を欲しているか。 ただし。新・占星術はその背後にある潜在的な人類の願いを読み取るのが得意なんですが…。この大きなテーマの背後に、裏テーマ的なものが、存在するんですね。それが「我がままをどこまでも誠実に、具現化する」 と言うこと。そのテーマを上手に使いこなすためにも、どうか「夢のためにやらざるを得ない(と思っていること)」を点検してみてください。それ、点検してどうなるの???やらなくて済むようになるの???と聞きたいと思うけど…(笑)。それについてはまた次回!星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆5/28『極盛り!秘密の超SNSセミナー』@東京 今こそ認知度アップのとき!そのためにSNSスキルを磨こう! ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/ 

      16
      テーマ:
    • 金星(オンナ力)を磨くには〇〇が大事♪

      最近、年配の女性の苦悩をちょいちょ聞く機会がある。自分の肉体=美だったときは、可愛い周囲の女性を「ステキだなっ♥」って、素直に祝福出来たのに、歳をとって肉体 ≠美となったとき心を磨くだけでは収まりきらないモヤモヤが生まれることがあるのかも。自分も気をつけなきゃって思うけど、一番簡単で、一番大切なのは恋愛・パートナーシップを楽しむことだと思う。天体は「自分で使わないと他者に使われる」って性質がある。例えば、金星=女性性・愛情・プチ贅沢なんだけど、贅沢はダメ!と過度に思ったり、女性的なワクワク感を強く否定していたりすると、それを謳歌しまくってる人に、すご~くイライラしたりする。これが「他者に天体を使われている」状態。対処は自分の金星を使うこと。つまり、プチ贅沢で自分を満たしたり、女性的なワクワクでオシャレやメイクを楽しんだり。でも、それだけでは満たされない金星成分が、どうやらあるんだよね。それが恋愛・パートナーシップこれを避けて歳をとると、消化不良の金星成分が残留するように見える。ワクワクを満たそうが、プチ贅沢をしようが、解消されない金星成分。4~50代でも圧倒的に恋愛マスターな女性っているけど、彼女たちは大抵、10~30代の肉体=美だった頃、徹底的に金星=恋愛を使ってる。ここやりきることで、肉体≠美となった後でも、若くてかわいい女子をめっちゃ愛おしいと思える、カッコいいおばちゃん、おばあちゃんになる、「金星」力なるものが身につくと思うんだよね。笑とは言え…年をどれほど重ねても、そのときその瞬間に恋愛・パートナーシップを全力投球した時に。金星 = 恋愛が、一気に満たされることもある。それも事実。人生に、手遅れなどないのだ。でも、肉体 = 美 の時間は有限だから、今この瞬間、この想いに、全力投球していきたいよね。木星も、パートナーシップや、愛する人との向き合い、真摯に進めていきたいな^^。みなさんは、恋愛してますか?パートナーと向き合っている?歳を重ねて、ステキな女の子を心から愛おしく思えるような、何だったら恋愛スキルをウキウキしながら伝授しちゃうような、そんなカッコいいばあちゃんになるために。とことん金星=恋愛を使っていこう♪こちら久方ぶりの、恋愛ワークショップ。【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」心深くに隠されたピュアな愛を発掘し、想いを叶えるストラテジーまで湧いてくる。そんなスペシャルな星めぐりの日です。ぜひ、自分の中の金星(オンナ)を磨いて、明日の愛をステップアップさせていきましょう♪皆さまにお会いできるのを楽しみに。久しぶりに名古屋でも恋愛WSやりたいなあ。星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆5/28『極盛り!秘密の超SNSセミナー』@東京 今こそ認知度アップのとき!そのためにSNSスキルを磨こう! ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      12
      テーマ:
  • 17 May
    • センス×マニアック力をUP!10月以降の発展のカギ

      さてー!引き続き、今わたしが最も注目するインスタグラムのお話です!占星術では社会での発展力を読むとき、木星の動きをチェックします。木星は今年の10月、天秤座から蠍座へと移動。この辺りから、流行や世の中のムードが大きく変化するんですね。天秤座はキャッチー、広げる、万人受け、都会的センス、分かりやすいもの蠍座はその真逆でマニアック、一点集中、隙間産業、職人、マイワールド、見えないものを司る。拡大から、縮小へ。そんな流れが生まれていきます。同時に、万人向けからコア・マニアックファン向けへと、ベクトルがぐっと狭まっていく。そのために木星が天秤座に在る今は、少しでも多くの人に知ってもらう時期、そんなお話しをしてきました。*ブログ「今SNSをやりきることで、秋からコアファンを生む理由」http://draconicgate.net/marsjupitersaturn/1-56/た・だ・し!新・占星術では10月以降も引き続き、天秤座のエネルギーが大きく影響する、と出ています。つまり、どういうことかと言うと…。センス ・ 視覚、言葉の分かりやすさ ・ キャッチー感が10月以降も大切、と言うこと。とくに天秤座は、視覚的なセンスに長けたサイン(星座)。そのスキルを土台に、自分のマニアック度を上げていくと良い。視覚的なセンスと、マニアック度。この対局に思える「見せ方」を同時にグレードアップできるのが、インスタグラム、なんですね。これを今から存分に使いこなして欲しい。例えば。現在インスタグラムの人気ランキング、トップ3の芸能人は。芸人の渡辺直美さんモデルのローラさん同じくモデルの水原希子さん分かるかな?? ただ面白いだけじゃない。ただオシャレなだけじゃない。ただ綺麗なだけじゃない。そこに、マイワールドがあるんですよ。その人なりの世界観。色使いとか、ギャップとか、個性とか、そういうものを存分に視覚化して、見る人を魅了する。フォロアーの人たちは、彼女たちが作り出した独自の世界観に惹かれているんですね。これが、天秤座 : オシャレ ・ ビジュアルのセンス ・分かりやすさ ・ 万人受け×蠍座 :マイワールド ・ マニアック ・ コアファンの掛け算。で、これを理屈抜きで、五感で理解するのに最も有効なのがインスタグラムなんだけど。この原理、もちろんTwitterでもline@でも応用可能で、そのためにはちょっとしたコツがいくつかあるんですね。インスタグラム・Twitterは、一日二つ合わせて8~13分程度の作業で済むんだけれど、その中にギュッと、センス × マニアック を凝縮する事で、10月以降、大きく発展する星周りです。「5/28・極盛り!秘密の超SNSセミナー」@東京ではインスタグラムのフォロアーを約3ケ月で1万人にするスキル。line@登録者数を半年たらずで1500人にするスキルを、分かりやすく伝授。講師の一人は元よしもと芸人のスーパーニート、かねやん。現在大活躍のかねやんが、ユーモア盛沢山に、余すところなくその技術を公開します♪お楽しみに~!星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯@名古屋】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会~『ハウルの城』のハウルはだあれ?~ にっぽん男児に秘められた葛藤とポテンシャル。潜在意識から見つめた新しい「ハウルの動く城」をお楽しみください。 ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆5/28『極盛り!秘密の超SNSセミナー』@東京 今こそ認知度アップのとき!そのためにSNSスキルを磨こう! ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      37
      2
      テーマ:
  • 16 May
    • 「3」が教えてくれる、日本男児のポテンシャル

      さてー。久方ぶりに、こちら「【5/20㈯】宮崎駿アニメ × 夢分析お話し会@名古屋」のお話。木星(Jupiter)がなぜ突然アニメのお話会をするのかと言うと。神話も、夜見る夢も、優れた児童アニメも、ぜ~んぶ潜在意識と深いかかわりがあるからなんですね。人類の潜在意識を紐解く。そんな視点で12星座神話を分析したことで、新・占星術は生まれました。それはいつもお伝えしている通り!なので、宮崎アニメはわたしの人生に欠かせない芸術なんですねー。てなわけで、今日は「ハウルの動く城」に潜む「3」の秘密について。「ハウルの動く城」には「三角関係」が幾パターンもあると、以前、ブログでお伝えしました。夢分析でも、物語分析でも、数字はとっても大切なヒントです。この「3」という数字。ギリシャの哲学者ピタゴラスは「調和」、タロット分析の祖、サリーニコルズは「母」の意味を持つと言いました。「3」は、あらゆる育成を象徴する数字なんですね。ハウルは荒地の魔女と、サリマン先生から逃げています。この三角関係のなかで、二人の母ちゃんから逃げ続ける限り、ハウルに成長はありません。彼らと向き合うことになったきっかけが、もう一人の老婆、ソフィの出現でした。母ちゃんだけじゃ飽き足らず、ばあちゃんが出てきた(笑)4番目の女、ソフィ。彼女はなぜ、若い女性としてでは無く、老婆として、ハウルの前に現れなければならなかったのでしょう。そして、ソフィはどうして、二人の母ちゃんから逃げ続ける、なんとも頼りない少年ハウルに、惹かれたのでしょう。美形だったから?出会いが劇的だったから?魔法使いだったから?いいえそれは、ソフィがハウルの中に眠る、二つのポテンシャルを見つけたからです。それは、日本の男性すべてに眠る可能性。その可能性を見つけたら、女性は誰もが「この人と向き合いたい」と感じてしまうものかもしれません。そしてそのポテンシャルは、先回お伝えしたこちらの三角形に隠されているんですね~。当日のお話し会では、じっくりそのあたりをお伝えしていきますね^^ではまた~!星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯@名古屋】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会~『ハウルの城』のハウルはだあれ?~ にっぽん男児に秘められた葛藤とポテンシャル。潜在意識から見つめた新しい「ハウルの動く城」をお楽しみください。 ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆5/28『極盛り!秘密の超SNSセミナー』 今こそ認知度アップのとき!そのためにSNSスキルを磨こう! ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      16
      テーマ:
  • 15 May
    • 「プロデュースされるチャンス」を、金のわらじを履いてでも探せ!

      こんにちは、木星(Jupiter)です。今回のテーマは、「プロデュースされるチャンス」を、金のわらじを履いてでも探せ!です。突然ですが、皆さんは誰かにプロデュースをされたことはありますか?最近わたくし、個人的にオットくんのプロデュースを始めたんですが…。まずはインスタから。ほんの五日前のことです。彼には以前から、「あなたの魅力は、少年ぽさ。小四なみのピュアなハートだよ」「もっと『可愛らしい自分』を知った方がいい」「日ごろのあなたを、自然にFacebookやTwitterで出せばいいのに…」なんてことを言っていたんです。でも彼の反応は…「俺が可愛いとか、まったく分からん」「とんがった感じのが、俺っぽくない?」「近づきにくいって言われるのは昔からだし、それが素じゃない?」だったんですね。これ、すごくよくあること。単純に、自分が思ってる魅力と、第三者から見た魅力は、距離がある。この差が0なんて人はいません。で、わたし、彼のインスタグラムを、プロデューサー目線でやってみたい、そう申し出たんですよ。実はですね。インスタグラムは、新・占星術の目線から見た時、最も旬なSNSの一つ。それもあって、今回一押しの「5/28・極盛り!秘密の超SNSセミナー」@東京でもご紹介予定なんですが…。そのメリットについては次回に見送るとして、まず彼が日ごろ、Facebookでアップしていた写真をご紹介しましょう。どーん!彼の言う「とんがってる感じ」「近寄りにくい」感じは出ているよね。もしかしたらこの写真を見て「カッコいい」と思う男性もいるのかな??わたしにはちょっと想像が難しいんだけど、少なくともこれ、女性だったら、怖い、誰?この人、わ~友達になれなさそう、内輪で盛り上がってるんだろうな、etc.…。大抵こんな印象。彼の魅力はこの写真からじゃ、ほ~~~んの一部しか伝わらない。。。いや、歯に衣着せず言っちゃいましょう!!!!まーーーーーーーーーったく伝わらないっ!!そんな彼が、インスタ用に使いたいと言ってくれた写真がこちら。まあ、悪くは無いんですがフツー…。彼の言う、「とんがってる感じ」もじんわりにじんでいるかもしれません。しかし、傍から見るとあくまで彼の魅力は「少年ぽさ」「ピュアさ」。で、わたしがインスタ用に用意したプロフ写真がこちら。↓↓↓↓キラキラ… 効果音つけて見ました(笑)。この写真、良くないですか?で、肝心なのは、これ別に無理して作ってるワケじゃないんですよ。いつもの、自然体な彼の表情。初めて彼を知る人も、ホッとする優しそうモテそうあ、ちょっと友達になりたいかも何考えてるのかな?きゅん・・・なんて反応があると思うんですね。ちょっと身内びいきでしょうか(笑)で、ここまで読んで、笑い話にしちゃうのはもったいなくて。大小かかわらず、似たような誤認識が誰もにあることを知って欲しいんですね。周りを見回しても、「愛らしさ」が売りなのに「クール」に装っていたり「健康的な笑顔」が魅力なのに「色っぽさ」を出そうとしていたり、ちぐはぐな「見せ方」をしてる方って結構いませんか?人のことなら「ああ、いるいる!」となるけど、いざ自分のことだと…。正直わたし自身も「誰か、『見せ方』プロデュースして欲しい…」と思いますもん。(笑)インスタグラムの良さは、徹底的に『見せ方』が磨けるところ。このスキルを身につけると、フリーランスの方の「認知度」はぐっと上がっていく。何故なら…言葉よりも、色・構図、つまり画像が人の脳に届くスピードは、コンマ数秒速いから。その時すでに人は「この商品を買う・買わない」「この人と友達になる(なりたい)・ならない」を、潜在的に決めている。この「大きな可能性」を、ぜひ知って欲しいんですね。今回のセミナーでは、自分の「見た目」の魅力をとことん引き出すプロのメイク。講師には、浜崎あゆみさんのメイクアップ補助をされていた、YUUYAさんをお招きしています。そして「いかに自分を見せるのか」を、プロデューサー目線で指導してくれるのが、この方。お二人とも芸能界を熟知している方だけあって、目線はとても的確で、ちょっとシビア(笑)。自分の見せ方をメイクや写真、使う言葉に至るまで、トータル的にプロデュースしてもらう機会。ありそうでそう無いので、ぜひこのチャンスを大切にしてくださいね!引き続き、インスタグラムのさらなる魅力について。木星目線で、お伝えしていきま~す♪それではまた!星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯@名古屋】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会~『ハウルの城』のハウルはだあれ?~ にっぽん男児に秘められた葛藤とポテンシャル。潜在意識から見つめた新しい「ハウルの動く城」をお楽しみください。 ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆5/28『極盛り!秘密の超SNSセミナー』 今こそ認知度アップのとき!そのためにSNSスキルを磨こう! ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      12
      2
      テーマ:
  • 13 May
    • 蝶になる前の準備中「見た目」を変革するとき。

      こんにちは。木星です。本日は、わたくし個人のお話がメイン。実はですね…。この蠍座満月で、「一度、天体クリスタルヒーリングの個人セッションを、リリースしても良いのかな…」そんな思いが湧いてきました。わたし、クリスタルヒーリングが大好きなんですよ。心理カウンセリング、エネルギーヒーリングの両方を備えた天体クリスタルヒーリングは、わたしの本来の力を、最も発揮できるメソッドと感じています。というか、単純に萌える。。。だからこそ最近思うのはクリスタルに対する感度をもっと磨きたい。そのために、深く勉強する期間を設けたい。そんな願い。そのために、まずは「1セッションを不定期で提供する」という形を、手放したいと思ったんです。1~2年の期間、連続セッションをご提供し、その間個人のサポートを、もっと俯瞰した場所から、体系的にしていきたい。「俯瞰した場所」と言うのは「宇宙の意図」を知った上で「個人のテーマ」を見ると言うこと。もっと具体的に言うと、運(星の動き)を味方につけながら、個人のサポートをロングスパンでしていきたい。それには新・占星術がうってつけなんですね。具体的には、新・占星術で…個人鑑定だけでなくビジネスに活かせる実用的なツールとして、セミナーを開いていきたい。新・占星術は既存のものより実用性が高いと感じていて、これを世の中に送り出したいんです。そのためにはわたし自身が、新・占星術をもっと実生活に役立てて、結果を出す。つまりエビデンスをとっていく必要がある。これ何よりスピードが大事で、新・占星術をもとにしたアイデアや企画を、出来るだけたくさん打ち出していくこと。当然「読み違い」によるエラーも出てくる。その精度を高めるためにも、スピードをもって数を打つ、トライ&エラーを繰り返すってのを徹底したいと思ったんです。今後、仕事の在り方を根っこから変えていく。その準備を進めていくつもりです。蠍座満月を見ると「さなぎから蝶」というより、さなぎの中での変容中、みたいなエネルギーがある。蝶になる前の下準備。大きく生まれ変わるために、わたし自身は見た目の表現も変えていこうと考えています。ビジュアルから変革するエネルギーは、新・占星術で読む木星 = 社会的発展力のキーワードでもあります。*10月に天秤座から蠍座へ移行した後も、ビジュアルはかなり大事です。見た目(メイク・ヘア・ファッション)のセンス。SNSで使用する、画像(自撮り・使用する写真)のセンス。色んな意味で分かりやすさが大事で、言葉の表現のシンプルさや、色を用いる時の心理的なスキルなども、要になっていく。現在ご案内している5/28開催 「極盛り!秘密の超SNSセミナー」は、そのあたりも網羅しています。木星的に、とてもお勧めの講座。新・占星術で読む発展力の鍵も、さらに詳しくお伝えするのでどうかお楽しみに。そのあたりを聞くと現在木星が、イメージチェンジを進行中な理由も、深くご理解いただけるはず。楽しみにしていてくださいね。遊びでブロンドにしてみました。漆黒とブロンド。両方楽しんでいきま~す。星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯@名古屋】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会~『ハウルの城』のハウルはだあれ?~ にっぽん男児に秘められた葛藤とポテンシャル。潜在意識から見つめた新しい「ハウルの動く城」をお楽しみください。 ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆5/28『極盛り!秘密の超SNSセミナー』 今こそ認知度アップのとき!そのためにSNSスキルを磨こう! ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      30
      テーマ:
  • 12 May
    • 【蠍座満月・補足】未来の自分から届く、写真入りの手紙

      ご無沙汰しています。木星(Jupiter)です。 蠍座満月がパワフルで、体調を崩しておりました。やっと復調。沢山の占星術家の方たちが、蠍座満月をリーディングされてるので、今回は新・占星術で補足!一日遅れの蠍座満月です。5月11日 6:42蠍座満月です。今回の満月は精神と肉体、心の部屋と現実の部屋、ホームと仕事、あらゆるメンテナンスがテーマでした。個人が大切にしたいもの、その核心に触れるような事件が、そこかしこでおこっていましたね。新・占星術でさらに蠍座満月を読むと…。未来のわたしから「活躍している姿」が届く。その情報を元に「今ここ」の現実で何ができるのか、アイデアが次々生まれる。そんな流れがありました。揺るがない大切なもの。その価値をまずは自分がよく理解して守り、さらに多くの人に伝えるために、仕事や環境、健康面の見直し・変革が求められる。「大切なもの」は未来の「活躍しているわたし」にすべて反映されていて、大切なもの = 未来のわたしそのものになっています。あなたが大切にしたい!と強く感じたものは、実はあなたそのものの世界観。その世界を全身で表現して生きる、未来のあなた自身です。その未来に一歩でも近づくために必要な、新たなビジネスプラン、家庭・コミュニティの将来設計が、色彩豊かに湧いてきた方も多かったのではないでしょうか。理想を思い描く。と同時に、そこに近づくための現実的な一手も同時に思いつく。怒りや悲しみや体調不良など、激しい動きの多い蠍座満月ですが、その強い揺さぶりから生まれる未来の鮮明なビジョンを、どうか大切にしてください。そして同時に湧いてくる、現実的な一手をコツコツとこなしていきましょう。 星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯@名古屋】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会~『ハウルの城』のハウルはだあれ?~ にっぽん男児に秘められた葛藤とポテンシャル。潜在意識から見つめた新しい「ハウルの動く城」をお楽しみください。 ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆【6月@東京5月@名古屋】自分の星を生きる!天体クリスタルヒーリングセッションのご案内 クリスタルと占星術を掛け合わせた、個人セッション募集です。自分の星を最大限に活かすパワフルなエネルギーヒーリングです。 ◆5/28『極盛り!秘密の超SNSセミナー』 今こそ認知度アップのとき!そのためにSNSスキルを磨こう! ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      13
      2
      テーマ:
  • 08 May
    • 今SNSをやりきることで、秋からコアファンを生む理由

      引き続き木星 : 社会での発展力のお話し。仕事で発展したい人は、木星のチェックは欠かせません。先回触れた、あなたの認知度を増やす努力。なぜ今、特にそれが大切か。そのリミットを、9月に設けている理由。星の影響を見ながら、お伝えしていきましょう。木星は約一年周期で、サイン(12星座)を移動する天体。現在木星は天秤座に位置しています。天秤座は、キャッチー、広げる、万人受け、都会的センス、分かりやすいものを示すサイン。そして、木星は、10月には蠍座へ移動。蠍座は天秤座の真逆で、マニアック、一点集中、隙間産業、職人、マイワールド、見えないものを司るんですね。広がる・増える から、縮小・減らすの星周りへ。そして、万人受けが得意な天秤座から、マニアックなコアファンを作るのにうってつけの蠍座へ移動しますから、今増やし、後にその中からコアファンを育てる といった動き方をすると、スムースに結果が出やすいんです。すでに蠍座の影響は始まっていて、人を増やす方法にも、自分らしさ・個性があるといい。とくに新・占星術の視点からみると、SNSで個性を発揮する、創意工夫をすることで、より木星のパワーを活かせるんですね。星の流れは大衆の潜在意識と呼応していて、先取りしてその力を使うことで、まだ人々が意識していない水面下のニーズをくみ取ることができます。とくに新・占星術は潜在意識と顕在意識を同等に扱うため「将来、人から求められるニーズ」の汲み取りが得意なんです。ぜひ、この先取り感、ご自身のビジネスに活かしてください。5月28日、東京で開催の『極盛り!秘密の超SNSセミナー』。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪それではまた!星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯@名古屋】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会~『ハウルの城』のハウルはだあれ?~ にっぽん男児に秘められた葛藤とポテンシャル。潜在意識から見つめた新しい「ハウルの動く城」をお楽しみください。 ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆【6月@東京5月@名古屋】自分の星を生きる!天体クリスタルヒーリングセッションのご案内 クリスタルと占星術を掛け合わせた、個人セッション募集です。自分の星を最大限に活かすパワフルなエネルギーヒーリングです。 ◆【5月スカイプ】「気づきの占星術セッション【個人鑑定】」(新・占星術「インフィニティアストロジー」ではありません) あなたのホロスコープに刻まれた才能・魅力を、体感から知る占星術個人鑑定です。ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      36
      テーマ:
  • 05 May
    • 江頭2:50さんが教えてくれる、誰でも成功できる秘密

      今日は木星 = 社会での発展力その力をビジネスで活かすには?そんなお話。さて、フリーランスの皆さん。突然ですが、江頭2:50分さんを思い浮かべてみて下さい。 破天荒な芸風にもかかわらず、コアなファンに支えられている江頭さん。わたしも大好きな芸人さんです^^。でも・・・ですね。もし、江頭さんが路上だけでパフォーマンスをしていたら…。果たして彼の魅力は、今のファンたちに届いたでしょうか。もっと言うなら江頭さんは芸人さんとして、食べていくことができたでしょうか。認知 = 顔・名前・仕事 を知ってもらえてる状態と定義して。路上のパフォーマンスでゲットできる彼の認知度が、仮に1000人としましょう。かたやテレビで得られる認知度が、1億人としたら。そこから生まれる本気のファンが、ざくっと0.01%と仮定して…(あくまで仮の話で、数字は適当に入れていますm(__)m)路上の場合、本気ファンが10人。テレビは100万人。この違い、分かりますよね?後者だから、好きなことを仕事にして暮らしていける。芸人さんとして、沢山の人たちから愛され、求められる。つまり何が言いたいかというと…。当たり前の話ですが、あなたを知っている人が多ければ多いほど、ビジネスの成功率は上がる と言うこと。さて、ここからが星の話。フリーランスの皆さんにはぜひ、今から9月までの5か月間弱、Twitter、インスタグラム、アメブロ、Facebookなどなど、SNSで自分を知っている人 = 認知度 を徹底的に上げてみて欲しいんですね。1000人の認知を、1万人に。1万人の認知を、10万人に、上げる。何故なら9月を超えたあたりから、一気に流れが変わるから。人の目が、外では無く内側に向き始める。つまりはフォロアーや新たなファンが、なかなか増えにくい状況になっていくんですね。この流れ、その後約1年間は続くと思ってください。今デジタルデトックスという観点から、SNSを減らしていくフリーランスの方、お見掛けします 。でも待ってください。捨てるなら、そのSNSを使い切ってから。そしてその使い切りを、9月末までにやりきって欲しいんです。例えばフォロアーを5000人までは上げてみる、とか。アクセス数1万までは到達させてみる、とか。と言うと、いやいやいやいや、それが出来たらやってるしwと思われるかもしれません。「難しそう…」「大変そう」といった印象を受けるかもしれません。けれどSNSの種類によっては、セオリー通り一日10分程度やれば、必ず数字が上がっていくものもたくさんあります。工夫次第で、メイクやオシャレをする感覚で、楽しく創造的に続けていける。*そして新・占星術では、この工夫、オシャレ感、クリエイティブ感がとっても大事になる星周りです。これをとにかく、9月まで、やりきってみて欲しいんですね。膨大な数の分母を作ったら、確実にその中の数%があなたのコアファンになる。そこを見つめて、どうか行動してみてください。現在わたくし木星はですね。この星の流れにのっとって、5月28日に1dayのSNS講座を準備中↓↓↓『極盛り!秘密の超SNSセミナー』ここにはあらゆるSNSをマックスに使い切る、その術を伝授するプロをお呼びしています。一体このセミナーで何が学べるか。木星も、新・占星術の流れと共に、こちらでご紹介していきますが、気になる方はぜひ覗いてみてくださいね。早割もあり!それではまた! 星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯@名古屋】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会~『ハウルの城』のハウルはだあれ?~ にっぽん男児に秘められた葛藤とポテンシャル。潜在意識から見つめた新しい「ハウルの動く城」をお楽しみください。 ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆【6月@東京5月@名古屋】自分の星を生きる!天体クリスタルヒーリングセッションのご案内 クリスタルと占星術を掛け合わせた、個人セッション募集です。自分の星を最大限に活かすパワフルなエネルギーヒーリングです。 ◆【5月スカイプ】「気づきの占星術セッション【個人鑑定】」(新・占星術「インフィニティアストロジー」ではありません) あなたのホロスコープに刻まれた才能・魅力を、体感から知る占星術個人鑑定です。ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      28
      テーマ:
  • 03 May
    • マザコン男子たちを、受け入れ、認め、愛します♪

      さてー今日は木星が情熱を注ぐ木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会~『ハウルの城』のハウルはだあれ?~のご案内♪「ハウルの動く城」にはいくつかの「三角関係」が出てきます。みなさんお分かりになるでしょうか(^-^)それは…・・・・・・・・・・・・ハウルに対し荒地の魔女と、サリマン先生。ソフィに対しハウルと、カブ。これを見て、一つ気づきませんか?ソフィーは成人女性らしく、二人の男性との三角関係。じゃあ、ハウルは??じゃあ、ハウルは??どーんっ!!!どーんっっっ!!そう…相手二人ともおばちゃんなんですwてか、母ちゃんなんですwこれ、ちょっと残念な話ですよねー・・・。この前提を置いて、ハウルくんからにっぽん男児の魅力を紐解くと言われましても…・皆さん腑に落ちないと思うんですw 大抵みんな、マザコンには抵抗がありますよねwでもね。ぶっちゃけ日本男児のマザコン問題は、受け入れ、赦し、何だったら愛おしんであげてくださいw誤解を恐れずいうのなら、にっぽんの男性たちはですね…。一人残らずみーーーーーーーーんなっっマザコンです。ここ、目を瞑る限りですね。その向こうにある「魅力」に気づけません。ほな、その魅力ってなんですか?ってことになるんだけど、それはですね。ぜひ、「ハウルの動く城」に出てくるもう一つの三角関係から見出して欲しいんですね。ハウルくんは何も、おばちゃん二人とだけ三角関係を築いているわけではありません。もう一つ、大切な三角形を内側に持っている。それがこちら。動く城の住人達なんですね。彼らの存在が教えてくれる、マザコン男子たちのふか~い魅力に迫っていきましょう。お楽しみに~。星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯@名古屋】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会~『ハウルの城』のハウルはだあれ?~ にっぽん男児に秘められた葛藤とポテンシャル。潜在意識から見つめた新しい「ハウルの動く城」をお楽しみください。 ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆【6月@東京5月@名古屋】自分の星を生きる!天体クリスタルヒーリングセッションのご案内 クリスタルと占星術を掛け合わせた、個人セッション募集です。自分の星を最大限に活かすパワフルなエネルギーヒーリングです。 ◆【5月スカイプ】「気づきの占星術セッション【個人鑑定】」(新・占星術「インフィニティアストロジー」ではありません) あなたのホロスコープに刻まれた才能・魅力を、体感から知る占星術個人鑑定です。ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      18
      テーマ:
  • 02 May
    • 【5月】新・占星術で読むパートナーシップ・愛の流れ

      こんにちは、木星です。新・占星術で読む、パートナーシップ・愛の流れ。これから月1ペースで、お届けしていきます。5月の少し前あたりからなかなか会えない、一緒にいても感情がすれ違う、そんな時期に入っています。相手と感情の距離や温度差を感じることも。「わたし、本当に愛されてる?」「オレばかり、我慢してるような…」そんな心境に陥りやすいのですが、実はこれは相手も同じ。双方間で、大切にされていない感が生まれやすい星めぐりです。そして相手への不満は、大抵自身の内側が影響しています。過去の恋愛のパターン、異性の親との関係性から口うるさく言われる → 信頼されていない連絡が返ってこない → 愛されていないそんな偏った方程式が、それぞれのトラウマ経験から生まれやすいんですね。ポイントは、適度な距離感。会えなければ自然とメールやSNSを通したやり取りが増えますが、能動的に意識さえすれば、相手の状況を想像し、理解する知恵がまわる星巡りでもあるのです。ここで視座を高く持ち、スマートなコミュニケーションを心がけましょう。 相手を引き付けたい想いが募って、戦略やテクニックに走りやすい傾向も。それも悪くないのですが、過ぎたるは及ばざるがごとし。例えばFacebookなどで他の異性との関係性をちらつかせるとか、ツーショット写真をアップするとか、思いやりのかけるゆさぶりはかえって逆効果。忙しい彼が今一番必要としている言葉はなんだろう?どうしたら、俺のメールでほっと安心できるかな?どんな態度で接すれば、「心配」では無く「応援」のエネルギーが伝わるだろう?どうせ使うなら、そんな風に知恵をしぼり、相手の心に愛を届けましょう。仕事や家事、勉学への意欲を伝えるのも吉で、自立したピュアなあなたの姿に、尊敬の気持ちが湧いていきます。適度な距離感と、癒しのことば。この両者を適時に表現することで、ぐっと深い繋がりが生まれていくでしょう。そんなやりとりはあなたが持つトラウマベースの愛を、もう一段大きな愛へと成長させてくれるはず。ぜひ星の流れを味方につけて、パートナーシップを育んで。さて木星、長らく恋愛やパートナーシップのWSを企画していませんでしたが…。久しぶりに星巡りもあって、5月26日麻布十番で「第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」を開催します。この日は 心の奥の純粋な愛と繋がる日。 同時に相手のハートを射抜く作戦を定めると良い星周り。たくさんの女性たちに届けたく、ちょっとない応援プライスです☆ どうぞ遊びにきてくださいな♪星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯@名古屋】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会~『ハウルの城』のハウルはだあれ?~ にっぽん男児に秘められた葛藤とポテンシャル。潜在意識から見つめた新しい「ハウルの動く城」をお楽しみください。 ◆【5/26夜@麻布十番】第1回・新占星術×マントラ「秘密の恋愛セミナー」 ピュアな愛を成就させる、ストラテジーをGetしよう♪ ◆【6月@東京5月@名古屋】自分の星を生きる!天体クリスタルヒーリングセッションのご案内 クリスタルと占星術を掛け合わせた、個人セッション募集です。自分の星を最大限に活かすパワフルなエネルギーヒーリングです。 ◆【5月スカイプ】「気づきの占星術セッション【個人鑑定】」(新・占星術「インフィニティアストロジー」ではありません) あなたのホロスコープに刻まれた才能・魅力を、体感から知る占星術個人鑑定です。ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      14
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 死ぬほど感動した作品しか分析しない

      こんばんは!今日は5月20日に名古屋で開催の木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会 ~「ハウルの城」のハウルはだあれ?~のお話しです♪.何故、木星がアニメ分析? そう思われた方はこちら!「お前の建てたい家ってそれじゃない。だから壊しておきました」By冥王星http://ameblo.jp/koisuru-chikyu/entry-12268637266.html.アニメを潜在意識の視点から分析するとき、使ってるアタマは、神話分析と同じなんですね~。.さて、アニメや児童書を分析するときに一つ!.ものすごーーーっく大切にしていることがあります。.それはですね。。。.「死ぬほど感動した作品しか、分析しない」.です。新・占星術にのめり込んだきっかけもそうなのですが・・・。アタマで捉えることより心が震えることに価値感があるんですね。.感動と直感が重なった時。それが一番萌える(笑)。.「ハウルの動く城」.この作品もまた、初めて観たときは、涙が止まらず幾度も幾度も観なおしました。.そして、しばらく寝ても覚めてもビジョンが脳裏に現れて…。.ある朝、目覚めのほんの一瞬に、閃くものがあったんですね。.「ああ、この物語も、夢や神話と同じく潜在意識の深くを揺さぶる力があるんだ…」.わたしは宮崎作品の奥深さを感じて、分析をスタート。.「知性」と言う違う角度で「ハウルの動く城」をさらに感じたい、知りたい、そう思ったんですね。.作者である宮崎駿さんは「感動した、それだけでいいじゃないか」と仰りそうで怖いのですが…(笑)。.でも「ハウルの動く城」が好きすぎて、好奇心を抑えきれませんでした。.そして分析をしてみて「やっぱりすごい!!」とまた感動した。.アタマではない潜在意識の深いところで作品を作っている、宮崎駿監督にさらに尊敬の気持ちが湧いて、震えたんですね。.そのお話ができる機会を頂けて、今からとても楽しみです。.そして… ◆【6月@東京5月@名古屋】自分の星を生きる!天体クリスタルヒーリング個人セッション も現在名古屋は残2枠♪♪最近では、あまり告知をしなくても皆さん来て下さるようになり…。クライアントさんのご感想など、届いているのですがシェアをさぼっててすみません。。気になる方は覗いてみてくださいなー!ではまたね。星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会 ~「ハウルの城」のハウルはだあれ?~@名古屋 ◆【6月@東京5月@名古屋】自分の星を生きる!天体クリスタルヒーリング個人セッション募集 自分の星をクリスタルに転写。魅力と才能を最大限に花開く、パワフルなエネルギーヒーリングです。 ◆【5月スカイプ】「気づきの占星術セッション個人鑑定募集 あなたのホロスコープに刻まれた才能・魅力を、体感から知る占星術個人鑑定です。(新・占星術「インフィニティアストロジー」鑑定ではありません) ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      47
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 【牡牛座新月】手元にコマが揃うとき。パートナーシップの再出発がカギ

      2017年4月26日 21:16 牡牛座の新月です。テーマは「手元にコマが揃うとき。パートナーシップの再出発が、カギ」 ◆個人的な夢が大きな志と繋がる前回の牡牛座満月で明るい未来を思い描いたわたし達は、ここでついにテープを切ります。夢の具現化に向け、スタートのきっかけを手にするのです。例えば、活動場所や権利資格を得る、主要メンバーがそろう、社名や活動名が決まる、あるいはそのリーフレットや名刺、看板などが手元に届く、といったように。目に見える条件が整って、あなたの背中を押してくれるでしょう。同時に、日々の活動に忙殺され忘れていた、本来の志を思い出す機会も。そもそも何故これを始めたのか。これをすることで、どんな未来を創り出したいのか。 ただ楽しいからとか、欲求が満たされるからとか、そうした等身大の喜びと同時に…。その夢を叶えることで得られる、社会貢献のビジョンを実感できるでしょう。マンネリ化しがちだった発想が、過去の情報をヒントに一新される兆しも。方法論をそっちのけで思いついた閃き。その中に、斬新でユニークなアイデアを発見し、今なら「使える」と手ごたえを感じるかもしれません。既存の占星術---------月・太陽が5ハウス牡牛座で合逆行中の水星が牡羊座で天王星にリーチ+新・占星術「インフィニティアストロジー」◆学びへの意欲また「現実的に不可能だ」と保留にしていたテーマを、どうしても諦めきれず再探求し始める。そんなケースもあるはずです。この新月は夢へのスタートを切ると同時に、忘れていた研究、勉強への意欲や探求心がぐっと深まっていきます。その研究内容が個人的な喜びを超え「社会に貢献できる」と強い確信があるほど、むしろ現実的な仕事よりも学びに没頭したくなるでしょう。自分の中で比重の高い方を優先すればよいのですが、基本的には両立を。新・占星術で健康の流れを見たところ、春から続いた喉、扁桃腺、虚弱などの体調不良が徐々に改善へと向かいます。体力は個人差がありますが、それぞれ平常時に戻っていくか、大抵はエネルギーが満ちていく。両立は可能なはずです。もし心が揺れて、やる気が起きないとしたら原因は一つで、それについては次に取り上げていきましょう。新・占星術「インフィニティアストロジー」---------◆心が揺れて意欲が減退するとしたら…パートナーとの関係性を見直したり、そこに葛藤が生まれたり、男女のコミュニケーションが揺れやすい時期です。「愛情が届かない」「愛した人を失うかも」「恋人や伴侶との生活で 、本当の理想はこうじゃないのに…」そんな迷いが生まれるかもしれません。この新月は、結婚制度や夫婦間の「こうあるべき」といった発想が、再検討されやすい時期。両者の間で新しい気づきを共有し、再出発となることも。同時に無意識に先送りにしていたパートナーとの問題が、じわじわと浮き彫りになっていきます。体力や健康がイマイチすっきりしない、やる気が湧いてこない。そんなことが起こるとしたら、自身の愛情表現、その在り方を見直して。無意識に縛っている、愛情への固定概念を手放せば、根源的な喜び・意欲を取り戻せるでしょう。試してみて。並行して、健康管理は必須。特に頭脳労働に偏りやすい星回りなので、足のケア、軽い運動、睡眠時間を最低限確保するなど心がけて下さい。五月の半ば、蠍座の満月を迎えると、ぐっと五感・六感が冴えていきます。人の感情、エネルギーに対し、さらに敏感になっていく。どうか今からメンテナンスを習慣化しておきましょう。5月から才能の開き、社会での発展が加速していく星周り。自分のたましいの声に正直に、私生活も仕事も、悔いの無いようやりきっていきましょう。既存の占星術---------水星・天王星の合金星・カイロンが4ハウス魚座で合金星・カイロンに土星が90度+新・占星術「インフィニィアストロジー」 星起こしのクリスタルヒーラー 木星(Jupiter) ♥こちらFacebookアカウントまずはフォローからお願いします(‘-^*)/イベント情報 ♥ ◆【5/20㈯】木星の宮崎アニメ×夢分析お話し会 ~「ハウルの城」のハウルはだあれ?~@名古屋 ◆【6月@東京5月@名古屋】自分の星を生きる!天体クリスタルヒーリング個人セッション募集 自分の星をクリスタルに転写。魅力と才能を最大限に花開く、パワフルなエネルギーヒーリングです。 ◆【5月スカイプ】「気づきの占星術セッション個人鑑定募集 あなたのホロスコープに刻まれた才能・魅力を、体感から知る占星術個人鑑定です。(新・占星術「インフィニティアストロジー」鑑定ではありません) ABOUT木星はこちら→→http://draconicgate.net/

      24
      テーマ:

プロフィール

木 星 (Jupiter)

自己紹介:
こんにちは! 星起こしのクリスタルヒーラー・ 木 星 (Jupiter)です♪ あなたは...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近のコメント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。