2009-06-01 21:02:31

6月1日という日

テーマ:デッサン


        恋してます・・daybreak デッサンに・・・


       手術は終わった

       あとは奥の見えない中 やっともらった

       一点の明かりをかざして 一歩一歩闘うのみ

       今日は私の誕生日

       新しくもらった命 又 食い尽くされないように

       抗がん剤治療に励みます

       心の中の小さな楽園をつくることで

       幸せを感じつつ

       恋してるぅ~~~




AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

koisiteru5061さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■お邪魔します♪

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕は大したことは書いてないですがたまに書いてます♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

26 ■☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆

半年遅れになってしまいましたが、
koisiteruさん、生きていてくださって本当によかったです!!!
長くお付き合いさせて頂いてたのに、こんなにもお苦しい思いをされていたとは…。
ずっと何も気付けなくてごめんなさい。
その上、何のお力にもなれなくて…。

でも私はこれまでずっと優しいkoisiteruさんの絵や言葉に、すご~く癒されてきました^^
そんな心の美しいkoisiteruさんに、きっと神様はプレゼントを下さったのだと思います♪
私もkoisiteruさんにはまだまだ元気にたくさん人生の蜜を味わって頂きたいし、
もっともっとたくさんの作品を魅せて頂きたいと思います。

本当にこんな事しか書けない自分が情けないのですが、
何よりkoisiteruさんのご体調が少しでもよくなりますように。
心から願っております。
寒さ厳しい折、お体痛みませんか?
どうかどうかゆっくりとお大事になさってくださいね。
koisiteruさん、大好きです♪

25 ■復活される時

どんなデッサンを見せてくれるのか、ずうっと
楽しみに待っています。

きっと暖かい春になったころですね。

24 ■恋してるさん奇跡を信じ願っているよ!

体の具合どうですかー
心配しています今でも
奇跡を信じ
回復を念じています
頑張ってくださいねー
恋してるさん
恋してます 神様御救いください!

23 ■汁ーんwwwwww


週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://onarin.navi-y.net/b2Bn9fW/

22 ■今日は6月1日から50日目。

しっかりと元気になって... 下さいね。サーカスやクライミングローズのように... すっかり魅せられた想いで... 独特の世界へ招待して下さる... あなたの美しい夢の世界をこれからも長く長く描き続けて下さい。こっちも頑張って応援するぞ~です。

21 ■ぱにゅあぁああwwwww


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/lOVQjMD/

20 ■元気ですか? 治癒されることを祈ってます

koisiteruさん 具合はどうですか?
治癒されることを祈ってます

またkoisiteruさんの
淡くもリアルな絵をみたいですねー

この際ゆっくり体をやすめて
又不死鳥のように戻ってきてくださいねー

19 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

18 ■ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/rr4CaMS/

17 ■パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/7RLPlvT/

16 ■これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/1OMaref/

15 ■負けないで!

しばらくお見かけしないので
どうしたかなって、
読者一覧から探してやってきました。
びっくりして、少しおろおろです。
koisiteruさんの絵に
にっこりしたり、しょんぼりしたり、
元気をもらったり、
そんな絵をまた見せてください。
なんにも力は持っていませんが、
辛い治療に打ち勝って、
もう一度元気になりますようにと
心から願っています。
のら 拝

14 ■かなり遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます。
一点の小さな明かりが一歩一歩闘ううちに大きな明かりになっていきますように・・・・^^

13 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

12 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
そして・・・一日も早く回復される事をお祈りいたします。

11 ■無題

お誕生日、おめでとうございます。。
そして・・・
大変なことになっていたのですね。。
とにかく、コトバでしか、激励のしようがありません。。

10 ■お誕生日おめでとうございます

久々に見て、ビックリしました
大変だったのですね
どうか頑張って、前向きに治療なさって下さいね
病気に負けないで

9 ■いつもより

単なるペタだけど、いつもより強く押してみました。

お誕生日おめでとうございます。

8 ■無題

koisiteruさんの大切な命。
私たちにも大切な輝き。
1日も早く回復されること祈っています。

7 ■お誕生日おめでとうございます。

手術されたんですね。

かなりお身体、しんどいでしょうね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

これからも頑張ってください。

6 ■無題

koisiteru5061さん☆こんばんは(^-^)☆

今日は、お誕生日おめでとうございます☆

これからも、負けないでくださいね。
がんばってください。
わたしも、応援していますよ(^-^)。

5 ■そうでしたかー

そうでしたかー
私も、お医者には行っていませんが、
あきらかに癌と思われる症状が
あらわれたこともありました。
私のブログでも「いまある癌を消す」という
テーマでの記事もあります。もしよかったら
参考にしてください。あくまで参考ですから気楽にねー
こんなことを言えばお気にめさないかもしれませんが、あるいは「恋しすぎる」かもしれせんね。
あまり激しく、日々恋することなく、ごく自然体で生活し、その意味で体を休めてあげることも必要かもしれません。いずれにしても多くの読者と共に心から全治を祈ります。

4 ■お誕生日おめでとうございます

手術を受け、つなぎとめた命
抗がん剤治療は、辛いと聞きます。でも、koisiteruさんに生きてがんばってほしいと願う人々の為に生きてください
きま猫も応援しています

3 ■こんばんは!!

大変な事になっていたのですネ
私もさいきん本格的にブログ復活したばかりです
身近に心配な事があると心鎮まることなくあたふたとしてしまう凡庸な人間には、少しでも希望の光が見えたら精一杯すがりたいものなのです
昨今の医療技術は眼を見張るものがあります(妻も生死の境を乗り越えて回復しつつあります)
なすがままに自然体でお過ごし下さい

2 ■koisiteruちゃん!

お休みの間、大手術してたなんて…何も知らなくて…
koisiteruちゃん、おかえりなさい。
甦ってくれた新しい命に感謝します!
生きてることに心から感謝した目には、全ての物が愛しく美しく映るんだ…と感動してます。
帰って来てくれて、本当にありがとう☆

1 ■こんにちは

お誕生日おめでとうございます。
そして・・・
生まれてきてくれてありがとう☆
この言葉につきると思います。
がんばってください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。