2009-05-25 21:51:28

春に呼ばれて

テーマ:デッサン

        泣かないで 泣かないで

        眼が覚めただけで 幸せなのだから

        大まかな 運針の縫いあとだって

        こんなに愛おしく 美しく見えたことは

        ないのだから

        窓からみえる景色はいつの間にか

        緑がいっぱい

        起きれて・・・よかった

        コノ瞬間      恋してるぅ~~~



        ◎ 長いことお休みしました

           いつまで元気かわかりませんが

           少し起き上がれるようになりまし

           たのでよろしくお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

koisiteru5061さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■お帰りなさい☆

koisiteru5061 さん☆こんばんは~(^-^)☆

大変なことになっていらっしゃったのですね?
想像もつきませんでした。
でも、復活できるまで、お元気になられて、ほんと
によかったです。
これからも、ご無理のないようにのんびりと
ご養生されて、早く元通りお元気になられますように(^-^)

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■お久しぶり!

おかえりなさい。酷暑インドから声援。

6 ■無題

良かったです。

5 ■こんばんは。

ブログ更新、とっても嬉しいです。焦らずにゆっくり養生してくださいね。

4 ■おひさです・・・

私・・・ハンネが変わったので、わかりますかね(;^ω^A
少し起き上がれる・・・
ずいぶん、大変な思いをされたみたいですね。。
とにかく、早く、マイペースに、快適に過ごせるようになるといいですね(^-^)/

3 ■お久ぶりです。

う~ん、うれしいです。
恋してるさん。
よく帰ってこれらましたね。
さらに、運命が好転することを
お祈りします。心から~

2 ■お久しぶりです(‐^▽^‐)

記事が更新されているのを見て、うれしくなってきちゃいました^^

普段はなにげない風景は、本当は輝きにみちていることに気がつくと何もかもがいとおしくなりますよね^^

また、ブログでお会いできた事嬉しく思います。お体の事を第一に考え、無理なさらずに体調がいいときにまた来てくださいね^^

気長に待っています(‐^▽^‐)

1 ■お久しぶりです!

気が向いて、PCをオープンしたら記事が更新されてて「Oh!」でした♪
 
草木が、その輝きを放つ季節になりましたね!

嬉しく感じています(^∇^)
  

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。