2008-12-30 18:50:12

「M.O.F」の称号

テーマ:デッサン


         恋してます・・daybreak デッサンに・・・-「M.O.F」

          フランス国家最優秀職人

                     美ノ谷シェフの生菓子

                                          

       一年間ブログにおつき合いくださいまして

       ありがとうございました

       来年もよろしくお願いいたします

                                        

       じっくり堪能したかったあのパティシエの味

       恋してるぅ~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

koisiteru5061さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

4 ■明けましておめでとうございます

ねずみさんのケーキおいしそうですね♪
でも、かわいくて食べるのがもったいない^^;
いつもkoisiteruさんの素敵な絵楽しみにしています
今年も素敵な絵をいっぱい見せてくださいね^^

2009年もよろしくおねがいします

3 ■無題

たくさんの美しい絵や写真見せていただき
ありがとうございました
来年も楽しみにしております

2 ■来年は

牛をモチーフにお菓子作りなのかな?
可愛くならないかも。

今年はコメントたくさん戴きました。
ありがとう!です。

1 ■ありがとう♪

koisiteru5061さん、☆今晩はぁ~(*^▽^*)/☆

これ、お菓子なのですねぇ?なんか、可愛くて
食べてしまうには惜しい感じです~。見かけだけ
ではなくて、お味のほうも芸術作品なのでしょうね
?今年もkoisiteru5061さんの、素晴しい作品
の数々拝見させていただきました。どうも、ありがとうございました。
こちらこそ、来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。