1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 17:58:13

人間なら70才

テーマ:デッサン


        人間なら70才


       パンダのリンリンちゃん  さようなら

       ワンコのリンリンなんて言われてたんだよ

       さびしくなるなぁ~~

       子供たちに愛されてたんだね

       いつまでもソノ姿を忘れず

       恋してるぅ~~~ョ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-26 00:32:00

誘惑されて

テーマ:デッサン


        誘惑されて


       奥様の木靴 

       ヴィーナスのスリッパという別名があるという

       ぞくりとするほど怪しい輝きをはなつ一茎の

       蘭の花びらの誘惑に抵抗することができず

       ヒマラヤの絶壁をよじ登りマラリアのはびこる

       ジャングルの奥地を探検し命がけで採集し

       多くの学者たちの研究で絶世の美を今見る事

       が出来ます 官能の香り漂うこの花は様々な

       経験と思いを経て艶麗さを手に入れた大人の

       女性にこそ相応しい  見る人の心を震わす

       官能の気配    恋してるぅ~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-23 21:25:19

???

テーマ:デッサン


        ???


       使えぬハンドバック作りました

       ただただ研き研きあげて無心で作りました

       努力が愛着にかわりつつあります

       木製ハンドバック箱

       恋してるぅ~~~



 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-20 00:18:32

忘れなノート

テーマ:デッサン


        忘れなノート


       言葉でつくせぬ感謝の気持ち

       言うに言えない悲しみの心

       小声でつぶやくグチの度々・・文字にすれば

       少しおさまる

       素直な言葉でつづってみればマリアさまが

       現れて清い心をほめられる

       忘れなノート 持っていますか

       夫が妻にありがとう  妻が夫にありがとう

       そんなノートらしい

       いつか大切な人に感謝の気持ち残したい

       恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-04-18 00:56:14

あっという間に・・・

テーマ:デッサン


        あっという間に・・・


       チョットチョット 仕事で留守にしてる間に

       ビックリするほど大きくなったチャピーちゃん

       テーブルのまわりを立ち歩きするのがやっと

       だったのに・・・ 我が家のチワワちゃん達より

       ずっと大きく育っています

       余りに小さくて可愛い時期が短すぎて子供達

       に人気がなくなってるんだって

       でも私にはお土産ほしさにボールなど持って

       きてカワイイ!   恋してるぅ~~~



       

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-15 23:54:56

守る

テーマ:デッサン


        守る


     紫外線だけでなく排気ガス・タバコの煙・パソコン・

     電気製品の電磁波など活性酸素は肌に遺伝子

     レベルでダメージを与え肌の老化を一気に進め

     てしまう因子だとか     

     必要なのに仲良くできないお友達

     日よけ帽子に大きなサングラス

     マスクした人見かけたら私かもゥフ・・・

     日差しのまぶしさに目を細める季節

     恋してるんだけどなぁ~~~




       

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-11 18:12:42

あ・な・た・に・・・

テーマ:デッサン


        あ・な・た・に・・・


       それにしても 

       その豊かな香り

       それは至福の場所への道案内

       その可憐な花びら美しい色

       穏やかな まどろみの甘い香り

       恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-08 23:34:14

愛らしく

テーマ:デッサン


        愛らしく


       夜明けとともに花開く

       ほんのり染まったピンク色

       陽のでの頃の空の色

       星のように次から次へと群れ咲いて

       詩人の言葉を引用すれば

       「大地の星座になった花」

       小さな姿      恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-07 01:01:17

ズキッ・・・

テーマ:デッサン

        ズキッ・・・


      夜の森の公園には魔王が棲んでいた

      もう少し時間をくれたならハートの星が飛んだのに

      暗雲をひきつれ一日の終わりを告げる鈴を鳴らし

      ながら近づいて来たのよ

      怖くてあわてて二人で公園を出たっけ

      遠き日の暗い森の公園の想い出

      恋してるぅ~~~



       

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-04 22:15:58

おとぎの国のシンデレラ

テーマ:デッサン


        おとぎの国のシンデレラ


       小さな花園に咲くピンクのバラ

       「プリンセス・グレース・オブ・モナコ」

       気高く優雅に人生を生きた女性

       モナコの人々は

       「彼女は空から降りてきた天使」といった

       モナコに咲いたバラ

       恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。