1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 20:01:18

参加

テーマ:デッサン


        参加


       乳ガン撲滅運動

       ピンクのリボンだけでなく

       東京タワーがピンクになると聞きました

       他人事ではありません

       参加してきました

       すすめられて助け合いの大切さを知る

       ピンクのリボン   恋してるぅ~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-28 23:35:55

うふっ・・・

テーマ:デッサン


         うふっ・・・


        ダンボールが沢山あるので利用してみた

       クッション性があってボコボコしているので

       面白い効果が出たように思う

       チョッと温かみのある絵

       食べもの買いだめしたし機嫌いいョ

       恋してるぅ~~~




        

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-27 00:32:16

まめに・・・

テーマ:デッサン


        まめに・・・


       まめにならざる得ません

       広さをとるか 便利さをとるか  私は広さを

       とり越してきました

       近くにコンビニがありません

       まだ いろいろ買いだめしていないのでお米

       探して大騒ぎ・・・ない・・・ ・・・

       パンを焼きました 時間のあるときは優雅で

       楽しいのですが・・・

       今日は特別いい香り   恋してるぅ~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-10-26 00:47:26

まずいわぁ~~

テーマ:デッサン

        まずいわぁ~~


       プルル~~ン  プルル~~ン

       「はい!おはようございます」

       「起こしちゃったんだね」

       「大丈夫ョ」

       「だってまだ夜だよ」

       「あっ! 渡さんの美味しいゴハン見てて

       寝ちゃったんだ」

       こうして少しずつ私の時間のずれが始まる

       のです   うたた寝・・・ 恋してるぅ~~~



       

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-10-25 00:41:45

さて!

テーマ:デッサン


        さて!


       髪がのびて仕事がしにくい

       アップにして帽子をかぶった

       ふと 昔 おばぁ~ちゃんの云っていた事

       思い出す

       えりあしの幅が広いと下に生まれてくる子は

       妹 幅が狭くて博多人形の様なえりあしだったら

       弟だと・・・ 私はどっちかな・・・と

       おばぁ~ちゃんの話   恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-23 22:59:50

そろそろ

テーマ:デッサン


        そろそろ


     読書の秋です

     秋晴れも明日までとか・・・

     スクリーンの向こう側を見ているような美しい光景

     鏡を見なけりゃ 私がモデル・・・

     ゆったりと陽射しが幸せ運んでくれそうで

     つくったようなコノ構図 好きなんです

     白紙本・・・物語はあなたが作ってください

     恋してるぅ~~~日



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-22 00:30:17

おさわがせしました

テーマ:デッサン


        おさわがせしました

            ブブと申します


        おさわがせしました

            ミミと申します


     今日はまだアート引越しセンターの箱で囲われた

     積み木の部屋で寝ています

     2週間位でなんとか寝る場所確保できそう??

     ミミもブブもお手伝い・・・大事な小さな頭ぶつけ

     ないよう用心してます

     画像の取り込み試験中

     ホッと してます      恋してるぅ~~~



       

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-10-20 21:47:28

こんばんは!

テーマ:デッサン

        画像なしの寂しい画面です

        引越しで電話番号が変わると思わず(同じエリアないでした

ので)

        電話連絡しなかったためインターネットの工事が遅れました

        やっと明日工事の準備ができました

        よろしくお願いします

        いつもありがとうございます

        夕焼け雲追いかけて       恋してるぅ~~~  



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-10-14 20:00:31

ふぅ~~ん

テーマ:デッサン


        フゥ~~ん


       ポヶ~~状態

       目の前にあるのはスケッチブック

       タダタダ描いてみる

       少し疲れがとれたみたい

       「無」 になるって嫌いじゃないの

       恋してるぅ      恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-13 01:03:34

ちょっと・・・

テーマ:デッサン


        ちょっと・・・


       暑さが逆戻りしたと思いませんか

       お天気良いのを期待してますが  暑い!

       ダルい  腰がイタイ  

       あぁ~~外見たらめまいがした

       お茶時間が嬉しい    恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。