1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-09-30 00:08:25

ローマの松ぼっくり

テーマ:デッサン


        ローマの松ぼっくり


        ローマの松ぼっくり


       ローマの郊外に今でも石畳が残りたおやかな

       松の並木を見せるのがアッピア旧街道

       出会うは不思議な形の松 幹はまっすぐに枝

       葉はキノコのように刈り上げて大空に向って

       伸びやかに立つ 太陽の国ではこの刈り込み

       で松の真下には雑草が生えず人々が休息する

       のにもってこいの場所になるとか

       今年のクリスマス(早い)の為にこの大きな松

       ぼっくりでツリーを作って送ってくれました

       タテ13cm直径10cm 育ちのいい松ぼっくり!

       恋してるぅ~~~



       

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-29 01:09:54

希望を探す

テーマ:デッサン


        希望を探す


       まっさらみたいに見えたって

       そこには昨日のシミがある

       何を見て美しいと思い

       何を見て不思議と思い

       何を見て勇気がわくのだろうか

       人  それぞれ・・・

       思い出したくなくっても 忘れられない時がある

       ホッペたたいて 希望をつなぐ

       探すョ 自分で     恋してるぅ~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-09-27 00:30:47

風の通り道

テーマ:デッサン


        風の通り道


       窓を開ければそこら中の風を集めたように部屋

       の中を吹き抜ける

       風の通り道 だったみたいだ

       喜び勇んで吹き抜ける 気持ちいぃ~~~い

       バッタ~~ン   バッタ~~ン   ・・・・・

       部屋のドアの閉まる音

       ドアストッパー必要なようだ 

       それもズッシリ重い奴  さて・・・ぬいぐるみの中

       何を入れたら重くなるやら

       豆・豆・豆・マメ・かな?    恋してるぅ~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-26 11:22:00

恋する宵

テーマ:デッサン


        恋する宵


       身づくろいする 優雅な姿

       幸せの青い鳥に 想いを重ねてもいいですか

       お月見の夜 かぐや姫になれなくても

       未来の幸せ道しるべ 少しだけ下さい

       恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-25 00:05:01

TURN OVER DARLING

テーマ:デッサン


        TURN


        TURN


        TURN


        TURN


       日本の和紙に惚れた英国人がいます

       日本人より ヨリ研究に熱心なのでしょう

       色々のものに挑戦しています

       いただいた物は和紙の凹凸で絵を描いています

       漉くのが難しいでしょうね

       恋してるぅ~~~






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-24 00:58:39

ドキッ!

テーマ:デッサン


        

        

        ドキッ!


       最近騒がれていますね

       あなたの脳年令は何歳?か知ってる?と

       いわれました 脳トレーニングの目的は高度な

       精神活動を司る「前頭前野」を鍛えること

       読む・書く・計算・を出来るだけ素早く1日数分

       程度行うことで活性化される

       単純ですがこの方法は最新の脳科学の研究

       でも証明され午前中行うとより効果的だそうです

       名前がとっさに出てこなくなって気になる脳の

       司令塔   脳トレーニング必要か・・・

       恋してるぅ~~~



       


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-22 02:19:25

チョット・・・

テーマ:デッサン


        チョット・・・


       卵の殻で作ってみました

       可愛らしい飾り物が出来ました

       卵の殻をカットするのは難しいけどこれなら

       できそうでしょ!

       今度はアヒルの卵で作ってみようかな

       オブジェ風         恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-09-21 03:43:47

今日の夜空を見ましたか

テーマ:デッサン


        今日の夜空を見ましたか

           本参照

                                         

       田舎で見る星のように  それはくっきりと

       あんなに宝石一つ一つのように輝いている

       星をはじめてみました しばし天を仰ぎました

       カシオペヤ座の

       椅子に腰かけた古代エチオペアの美しい王妃

       の姿を思い出してしまいました

       星座神話に酔いしれて

       星空の絵巻物見るような夜  恋してるぅ~~



       

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-20 00:18:22

しばらくは・・・

テーマ:デッサン


        しばらくは・・・


       引越しの準備で忙しいんだ

       ママは絵の道具とキャンバスが多いから大変

       なんだョ    そのうえ「パソコンの中の画像
       CD-R に移さないと消えちゃうんだろうね・・・」

       何て私たちに相談されても困っちゃうョネ

       皆でお手伝いしようと思うんだけどママのヒザ

       取り合って怒られた

       お陰でこんな太って描かれた!

       ママ     恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-18 18:03:07

ワシントン・オレゴン産の

テーマ:デッサン


        ワシントン・オレゴン産の


       収穫も終わり季節はずれのチェリーになった

       国産のさくらんぼより大きめ粒の

       冷凍アメリカンチェリー カロチン・葉酸・パント

       テン酸が含まれ鉄分が多く貧血予防

       マホガニーレッドのバラ科サクラ属

       とまらない・・・とまらない・・・

       あるだけ食べちゃう悪い癖   あぁ~~後悔

       可愛いチェリー     恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。