1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-29 23:39:21

むすぶ糸

テーマ:デッサン


        むすぶ糸


       その顔にかくれた美しさ

       戸惑いながら決心している

       誰にも理解しきれない長い物語

       果てしない闇へと旅立たないで

       世界中で貴女は貴女ひとり

       よみがえる調べから生まれる微笑を

       とり戻した時

       世界の魔法を信じるでしょう

       恋してるぅ~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-28 00:18:09

チワワがスゴイ勢いで駆けていったョ

テーマ:デッサン


        チワワがスゴイ勢いで駆けていったョ


       幸福なんて なんでもないよ

       不幸なんて なんでもないよ

       退屈なんて なんでもないよ

       あなたの人生 運まかせ

       感情もイチかバチか

       孤独が恐くて あなたと生活(くらす)ワ・タ・シ

       あぁ~~お気に入りのサンダル

       どこにいったのかしら・・・

       何で片方だけ隠すのかしら???

       永遠の謎のこして     恋してるぅ~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-26 00:45:54

そろそろ・・・

テーマ:デッサン


        そろそろ・・・


     王妃の美しいバラ色の頬をイメージさせる香りとか

     心に語りかける甘く美しい姿などと

     もてはやされた季節も過ぎようとしている

     新緑が香る景色の中 今を惜しんでハッピーアワー

     見目麗しき自慢の容姿躍らせて

     恋してるぅ~~~



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-06-24 00:14:49

CaCO3

テーマ:デッサン


        CaCO3


  いつも石のように動かないサンゴ   

  5~6月の満月の夜の前後(3日前から7日後の11日間)

  に産卵するらしい 今年は6月1日が満月で私の誕生日と

  同じ日のサンゴが驚異的にカプセルから弾け出たに違い

  ない 年に1度の躍動する瞬間である

  山の立ち木のように生木・立ち枯れ・落ち木・そして緻密な

  ものから荒いもの千差万別

  白の飾りサンゴ・ワシントン条約の許可書ぶら下げてやっ

  て来た 仮初めの竜宮城

  恋してるぅ~~~



       

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-23 01:13:18

Rose

テーマ:デッサン


        Rose


        枝垂るるまで 咲くのを待つ

        繊細な茎に 厚盛りの花びら

        ふくよかに 美しく

        「マリー・アントワネットの肖像」も手に持つ

        桃色の大きなバラ

        恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-22 03:23:07

この場所

テーマ:デッサン


        この場所


       天使が風に衣をなびかせて旅人を誘う

       川沿いで語らう恋人たち

       流れにあわせて歩きながら静かな場所へ・・・

       プラタナスの並木から夕日がこぼれる頃

       公園のベンチで鳥と別れの挨拶

       太陽が沈んだ後のオレンジ色につつまれる

       影絵の橋・・・  忘れられない記憶となって

       恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-20 21:42:56

愛らしく

テーマ:デッサン


        愛らしく


       幻想的なルドンの描いた想像の花のように

       夢を混ぜる表情に

       古く東西を行き来し シルクロードを通って

       入ってきたヒナゲシの花を思わせる

       西洋の花の絵にもよく見る19世紀に改良さ

       れた<シャーレ・ポピー>のようで・・・

       恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-19 17:17:56

良薬

テーマ:デッサン


        良薬


       眠りをさそう為に飲む人・・・誰

       筋肉の緊張がゆるみウトウト

       不眠症の人に もててます

       アルコールはカロリーはあるけど栄養はない

       梅はクエン酸やリンゴ酸が体内でアルカリ性

       になり食欲増進に 殺菌作用もあるのね

       モンテカルロで出てきた2年物の梅酒(ume-

       liquer) 貴腐ワインのようでした

       恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-18 00:11:29

驚異のアート

テーマ:デッサン


        驚異のアート


       クロマニヨン人は洞窟に絵を描くときに

       2本のストロー状の骨を使って骨霧吹きを

       つくり天井に牛を描いたそうだ

       太古のアーティストたち

       より美しい表現の出来る技法を生み出して

       いたのには感銘

       古代アートを現代にも受けついて

       キャンバスに霧が舞う

       恋してるぅ~~~



        

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-17 00:03:35

さわってみたい

テーマ:デッサン


        さわってみたい


       魚の尾ひれは 魔法を使う

       海の中を ヒラヒラと・・・ヒラヒラと

       あの尾ひれに 遅れまいと追いかける

       海の鏡を光らせて 姿映してご満悦

       ひと夏ごとの出来事を

       何にも覚えちゃいないのさ

       魔法を使って 忘れてく

              ヒラヒラと・・・ヒラヒラと

       今日も尾ひれを追いかけて

       恋してるぅ~~~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。