1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 23:11:03

通信

テーマ:デッサン

        通信


       海外でも日本のケイタイ電話番号でそのまま

       使えるようになって便利になった・・けど・・

       こちらからかけてもかかって来ても電話料金

       は自分持ち 知ってか?知らぬか?一周間の

       報告は長いようぉ~~

       飛行場で電話している可愛い子!彼とまだ逢

       えないのか何度も心配顔で電話していた

       どこでもある世界共通の悩み・・恋してるぅ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-29 23:22:32

何がもとなの?

テーマ:デッサン

        何がもとなの?


       いくつになっても 肝っ玉母さんには勝てない

       目を真ん丸くして ケンカ両成敗で抱えあげら

       れおとなしくなる・・・

       仲良くネ 元気なネコチャン達 恋してるぅ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-01-27 23:17:36

ストラップ

テーマ:デッサン

        ストラップ


       ヨーロッパでは古くから「金運を呼び込む動物」

       として大切にされている豚

       日本では豚に真珠っていうけれどこのことわざ

       には聖書に書かれている「豚に真珠を投げて

       やるな!」という文からきているんですって・・・

       豚=自分 常に自分を見直して真珠の価値が

       わかるよう精進しなさいという意味が込められて

       いると書かれていました

       純金の「豚に真珠」プレゼントにいかが?なんて

       売っていました   恋しそうぅ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-26 23:24:23

新巻鮭

テーマ:デッサン

        新巻鮭


          もらって うれしい???

          年に一度の出刃包丁の出番

          何切れに さばこうか・・・・・

          苦労のような 楽しいような

          明日から あなたと

          朝・昼・晩を 共にするでしょう

          恋してるぅ~~~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-25 23:20:54

瞬時の美

テーマ:デッサン

        瞬時の美


           いま 咲いてる

           あしたは しぼむ

           一人 ながめていた者あり

           それで 満足・・・

           人間って 長命だねぇ~~

           わしには 勝てまい  亀より

           恋してるぅ~~~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-23 23:38:11

春よこい!

テーマ:デッサン

        春よこい!


          春よこい!

          早くこい!

          どっさりいらない寒い冬

          空をとぶ・・・空をとぶ・・・春の夢

          こんなしぐさに   恋してるぅ~~~

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-01-22 22:40:05

大入

テーマ:デッサン

        大入


       学生時代に落語研究会を発足した先輩が英国

       に住むことになり送別会で古今亭志ん朝・柳家

       小三治・三遊亭金馬・桂文楽・立川談志・先輩が

       好んで話した桂米朝と話がつきない それぞれ

       個性豊かで生っ粋の江戸っ子ならではの軽妙

       酒脱な語り口もあれば古典落語のこっけいで且

       人情味あふれる語りありと・・・あぁ~なつかしい

       最近聴きにいかないなぁ~私は三遊亭金馬の「

       小言念仏」や「目黒のさんま」がわかりやすくて

       好きだった何度聴いても味がある 恋してるぅ~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-19 23:11:13

今年は・・

テーマ:デッサン

        今年は・・


       ゴルチエの香り・・愛を象徴するエデンの園で

       アダムとイブを演じる伝説のオードトワレ(クラ

       シック・エデン)がバレンタイン向けらしいけど

       魅惑的に出ている  この絵の方はゴージャス

       感もなく名も無く物語りも無いが何故か・いにし

       えの香りを感じるかたちで気に入っている

       人に言えないこと・・そっと・・このビンにとじこめ

       封印してしまおうかな!!! 恋してるぅ~~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-17 23:33:40

どう思う?

テーマ:デッサン

        どう思う?


       とても後ろ姿を美しく見せるのはむずかしい

       日本には”見返り美人”という言葉があって

       振り返りざまの様子がとても美しいと日本で

       は云われているのョ と云ったら・・・・そんな

       ポーズをとって嬉しそうにしてくれた

       可愛い人!!   恋してるぅ~~~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-16 22:18:11

シンジビューム

テーマ:デッサン

        シンジビューム


       花の女王と呼ばれる蘭の中でも色が映えて

       美しい 岩手県花巻市は生育に大変適した

       気候だそうです

       沢山花をつけ毎年花を咲かせ10年は楽しま

       せてくれるといただきましたが・・・

           心配だわぁ~~

       来年も咲くように可愛がって!可愛がって!

       恋しまぁ~す

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。