2005-12-29 00:05:48

12月の誕生石

テーマ:デッサン

        12月の誕生石


       トルコ石=ターコイズ

       5000年以上もの間エジプトの王妃ゼルのミイラ

       の腕にはめられていました 1900年に発掘され

       た時も美しさを失っていなかったそうです

       身に着けていると恩恵が授かるといわれギャンブ

       ル好きな人には可愛がられています

       12月の星座・射手座の守護石・トルコ石とトパー

       ズ・・トルコ石は危険が迫ると色が変わり持ち主に

       災厄を知らせ災害・事故から身代わりとなって守  

       ってくれると言われています トパーズは護身符

       として強いパワーを発揮します 射手座の方!!

       努力が実るチャンスの年だったそうですが常に周

       りに気を配りチャンスをものにしましたか?

       美しい石に・・・・・   恋してるぅ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-12-28 00:03:21

グラマラスな・・

テーマ:デッサン

        グラマラスな・・


       整形メイク・顔筋マッサージ・・・女性の美容行為

       の常識を塗り替え女のひと時代「7年前顔を甦ら

       せる革命的な時代の窮児となった」なんてやたら

       すごい化粧品の宣伝をされると7年前位じゃ納得

       いかないけど少なくとも希望は持てるのではない

       かと・・・・・そこで夢だらけのお見合い衣装を着て

       みました 顔は大きな花の帽子で飾られ+カルテ

       ィエの装飾品を持参+楚々とした白い服+ウェデ

       ィングドレスとしても着用出来るので経済観念もあ

       る所もアピール・・・・・これでお嫁のもらい手ない

       方はあきらめて下さい  ところでファンデーション

       の名は”SUQQU”ですって! 恋してるぅ~~~ 

   

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-21 00:03:24

造花

テーマ:デッサン

        造花


       バラの最も古い図は紀元前1500年のギリシャの

       壁画にあると聞きました バラが長い西洋の栽培

       史の中で大きな躍進を始めたのはナポレオン時代

       からのことでジョゼフィーヌ皇后がパリ西北部・マ

       ルメゾンに大きなバラ園をつくり多くのバラの系統

       を集めたのが園芸界に刺激を与えその後ルイ16

       世の皇后としてウイーンからフランスに輿入れした

       マリー・アントワネットもバラが大好きで馬車にバラ

       の花をつめてきたと言われています

       今年はバラのコサージュが大流行でした私も1つ

       ピンクのバラをお見せします どこに付けても飾っ

       ても美しいのです  恋してまぁ~~~す

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-20 00:26:00

おぉ~寒い

テーマ:デッサン

        おぉ~寒い


       温暖化が進んで南極の氷が急速に解けている

       という話を聞きました この寒い日に寒い景色に

       なるけれど 今から5000万年以上前からいる

       ペンギン・足を見るとやっぱり水鳥!立派なみず

       かきがあります 足元まで羽毛が覆っています

       この足でペタペタ歩く姿は可愛いです イルカの

       のように飛びながらジャンプしますマタマタ鳥な

       んだと実感します アイスパックの上で日向ぼっ

       こ・・・ヒョウアザラシが一番の天敵・卵やヒナは

       カモメの仲間におそわれます 寒い日々を無事

       乗り越えて春あいたいね アッ間違えた!今は

       夏ですね・・ペンギンさんは水遊びに余念があり

       ません  恋してるぅ~~~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-15 00:06:35

ファーター・ライン

テーマ:デッサン

        ファーター・ライン


       ドイツの人たちはライン河を”父なる河ライン”と

       呼ぶ この河は昔から国境を守る防塞としての

       重要な役割を果たしてきた ドイツの人たちは

       訪れ過ぎ去る日々を数え春の息吹が冬が追い

       払うのを待ちあぐねる 次第に長くなってゆく昼

       それに応じて早くなるあけぼのの訪れ生温かい

       宵の光の予感にみちた青い色・南の風の勝ち

       ほこるようなざわめきを全身で受け止める・・・・

       こんな言葉にゲーテの「若きヴェルテルの悩み」

       をダブらせたりして・・・  恋してるぅ~~~

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-08 00:14:08

心に触れて・・・

テーマ:デッサン

        心に触れて・・・


       「この世で一番セクシーなお酒とのつきあい方」

       って本を読んでたら心理学では女性の心の中

       の男性的な部分をアニムスと呼ぶそうでこれは

       ラテン語で魂(アニス)のこと 女性にとって美酒

       は自分にとってアニムスの象徴だそうで心理学

       者ユングは恋は自分の中の異性の面を相手に

       投影して生まれると考えイトオシイ人との出会い

       は自分自身のアニムスとの出会いであるという

       のである グラスにゆらぐコハク色の液体は!!

       イトオシイ男性の魂の揺らぎ・・・

       あぁ~何か色っぽく感じません? 恋してるぅ~~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-07 00:16:23

今年中の仕事

テーマ:デッサン

        今年中の仕事


       天使の運ぶ物は嬉しいけれど・・・・・

       魔女の創る物は恐ろしい・・・・・・・・・

       光あふれるルネサンスという時代の背面で

       支える闇の存在にも似て不吉な予感を引き

       ずってはならない 魔女の力を今こそ発揮

       して 舞わす!舞わす!”その美しさと精神

       の輝きはどんな失意の人であってもその心

       を晴れやかにする” 舞わす!舞わす!

       闇を行き交う        恋してるぅ~~~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。