【ご注意を!】わお!ウチにも詐欺メールが!!!!(笑) | こ石やさん。のブログ~小さな幸せ運びます。天然石のアクセサリー♪~

こ石やさん。のブログ~小さな幸せ運びます。天然石のアクセサリー♪~

自作の天然石のアクセサリーの紹介や、お気に入り動画の紹介、日々の事色々などをつらつら書いているブログです☆
※当方、店舗は構えておりません。
ただ、自宅兼アトリエの為、事前にご連絡頂いていれば直接石さんをご覧頂く事は可能です。

今日、学べるニュースを見ていて銀行を装った詐欺メールがあり、実際にソレに引っ掛かった人がいる、、、と言う話をふむふむと見ていたのですが、、、クローバー

今、メール確認していたら、ウチにもその詐欺メールが!!(笑)

いやーびっくりしました!
テレビで見た文面そのままですし、、、(笑)
今日、再度ブログを更新する予定はなかったのですが、驚きのあまり、ついつい更新してしまいましたよ(笑)
皆々様、くれぐれも詐欺に引っ掛からない様にご注意くださいねー!
以下、メールをそのままコピペします音譜
==============================================

三菱東京UFJ銀行より大切なお知らせです

三菱東京UFJ銀行ご利用のお客様へ

三菱東京UFJ銀行のご利用ありがとうございます。
このお知らせは、三菱東京UFJ銀行をご利用のお客様に送信しております。

この度、三菱東京UFJ銀行のセキュリティーの向上に伴いまして、確認番号カードを再発行する事になりました。

再発行手続きはこのメールと一緒に添付されている申し込みソフトに必要事項を記入し送信をしていただければ手続き完了となりますので、添付ソフトを右クリックし対象をファイルに保存を選択後、必要事項を記入し送信お願いします。

再発行のカードは後日郵送で届きますので到着までは現在の確認番号カードをお使いください。

この手続きを怠ると今後のオンライン上での操作に支障をきたす恐れがありますので、一刻も素早いお手続きをお願いします。

三菱東京UFJ銀行

2011-9-13 a6☆memailmepp.sakura.ne.jp ←☆は本当はアットです。禁止文字に引っ掛かるかもしれないので、☆に変更しています。

ファイル
MUFG_SE.exe(711KB)[スキャンして保存]
==============================================
送信先のアドレスは、Fimited_J.P_☆Bank.Co.Jpと言うものでした。(上記と同じく、☆はアットです)

結構被害も出ているみたいですので、どうぞご注意なさって下さいね☆